更新
お疲れ様です😊
今日はパルテノ🍇🎶いただきます😋

そういえば、ずっとカワイイなぁ💕と思っていたネコのペンおき(ΦωΦ)が
地元駅のガチャガチャにあったので早速ゲットしましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

#公式スイーツ同好会
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/Xyi8GDpzr7
おつかれさんき(´・Å・)y

先日近所の銭湯が閉店してしまいました♨ #残念
銭湯で入浴後にゆっくりしてる時間とか
好きなんですよねd(`・ω・´)

富士山の見える温泉とか行きたいけど
中々遠方は大変ですね🗻( ‘ᾥ’ )
#富士山が千葉に来てくれないかな

また明日です☀

#企業公式がお疲れ様を言い合う
(人´口`*)お疲れ様です♪

寒くなるとやっぱり
鍋が食べたくなりますね〜🍲

今日はせり鍋の予定です☺️✨

明日も宜しくお願いします🌼

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#公式リプライの輪
#企業公式相互フォロー
今日もお疲れ様でした(´ᴗ ·̫ ᴗ`)🍵♡

昨日の仕事終わり、月がとっっても
綺麗だったので会社の駐車場にてパシャり📷


こんな下手なことあります????🥺🥺

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/xvfHXJtLFt
今日も一日おしまい
日勤のかたあとひと仕事
夜勤のかたどうぞよろしくお願いします
秋雨ですね
寒暖差にご注意くださいませ
本日もお疲れ様でした
ではまた明日✨
#企業公式がお疲れ様を言い合う #社会福祉法人 #青森 #深浦
昨日帰宅時🚙 前の窓を掃除するのにワイパーを動かそうと思ったら後部ワイパーがフル回転し止め方が分からず😱後ろの車の方もビックリ状態\キャー/でした😂
本日☔にてワイパー操作に気を付けて帰宅したいと思います☺️
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#公式スイーツ同好会
#企業公式秋のフォロー祭り pic.twitter.com/DyosLJge5s
今日もお疲れ様でした!!

昨日料理番組で美味しそうなカレーを作ってて食べたくなったので、夜ご飯はカレーです😋🍛

それではまた明日✨

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー
#がんばろう企業公式
おチャーハンさまでした!←

今日はチャーハンだったのでなかなかツイッチャーハンのタイムチャーハンに来れませんでした…明日はチャーハンとチャーハンできるように頑張ります

↑言わんとしてることが理解できた方はプロチャーハン認定!

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー
そろそろお腹減ったな~
と思ったら定時30分前でした!

腹時計ナイス!✨

雨が止んで
大阪は少し肌寒くなってきてます🥶

風邪などひかないように
くれぐれもご自愛くださいね💚💙

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー
#イマソラ
#がんばろう企業公式
#友だち万人できるかな pic.twitter.com/bdiJVC2Zp2
本日もお疲れ様でした~!

この前クイズに出した #ハーゲンダッツ
香ばしみたらし胡桃を食べました😋

ふと気づきましたが、最近お餅スイーツ連続🍡
もうお正月気分なのかもしれません(笑)

#公式スイーツ同好会
#企業公式相互フォロー
#企業公式秋のフォロー祭り
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/yNQ4ypLKPV
今日は少し早いですが、

#見ないで描こう
今日は #弊社Tさん にミ〇ーマウスを描いてもらいました。
ミッ〇ーのガールフレンドの、とっても可愛い〇ニーーちゃん!
皆様の感想をお待ちしております!

#ミニーマウス
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー
#札幌Twitter会 pic.twitter.com/z6jfxqgirW
🌇定時は17:30です🌇

今年は混み合う前に早目にタイヤ交換のためディーラー行ったのですが約2000円で済むハズがなんと14万支払う事に😱
なぜならタイヤ劣化で自分でタイヤ発注してたの忘れてた😱気をつけよ💦
それではお疲れ様でした(ΦωΦ)ニャーン✨

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/yYbboZscVV
この時間でも外が暗いですね😣寒そうです。
風邪をひかないようにあったかく過ごしましょう♪
それでは今日もお疲れ様でした!
こちらの壁紙、youtubeの #ジャにのちゃんねる さんで使われていてめちゃくちゃ目立ってました。素敵な使い方でした😊
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/z5L5EEsQRg
まもなくベ―カリ―事業部業務終了!

会社の自販機のメッセージボ―ドが
冬仕様になってました⛄

なんだか心も温まりますね🍀

今日も1日お疲れ様でした😊✨

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り
#がんばろう企業公式
#愛知Twitter会 pic.twitter.com/IHpxY0s0xT
おつトーヨー🧯

スタバの新作飲みました〜😋
お菓子のアポロみたいな味で、美味しかったです🍓🍫
友達はモカにしてました☕️

今日も一日お疲れ様でした✨
では、また明日🙌💞

コロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🦠

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式秋のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/9eTfDhSjtn
今日も一日お疲れ様でした。
事務所内は冷え冷えとして寒い💦
外はどんより曇っているのかと思ったら、空が明るい🌞
今日も一日お疲れさまでした。
また明日元気にお会いしましょう~(@^^)/~~~

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式秋のフォロー祭り
#鹿児島県
#霧島市
#嘉例川駅 pic.twitter.com/htDuTrTQPd
ううう、かなり寒くなりました🥶

今からお仕事の方、まだお仕事される方、お先に失礼します🙌

今日も、沢山のいいね&リプ
フォローして頂いた方
ありがとうございました'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)

明日も宜しくお願いします🤩

#企業公式がお疲れ様を言い合う #ありがとう #企業公式相互フォロー #イマソラ pic.twitter.com/9E1cvR1IWH
今日もお疲れ様でした☺️

名探偵コナン「世紀末の魔術師」で
犯人に撃たれた怪盗キッドが
海遊館裏の海に落ちたという情報があります!

この写真の位置です😂💦

明日もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

#大阪港 #天保山
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー
#がんばれ菊水産業 pic.twitter.com/RFFoFDPAdR
本日も白山の風景です。
イロハモミジなどは真っ赤に染まり、ブナはオレンジ色に輝いています。今週は平日の天候が良くないので向かうには少々厳しそうです。

そろそろ終業時刻となります。
明日もまたよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした。

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/bdGsjq0NZ3
本日もお疲れ様でした🍅

おやつ買いに行こうと思ったけど結構な雨が降っていてやめてしまったツイ担です…_(:3 」∠)_
白いチョコパイ気になる…💭

それではまた明日🙏🏻
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り
#公式スイーツ同好会
火曜日、お疲れ様でした☺️🍵

今日はなんと...!!
8⃣7⃣0⃣0⃣人フォロワー
を達成しました。°(´∩ω∩`)°。🎊

嬉しすぎます・・・!❤️
みなさまいつも応援してくださり、
本当にありがとうございます✨

ヾ(*・ω・)ノ🎀大感謝🎀ヾ(・ω・*)ノ

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式つぶやき部 pic.twitter.com/RAc4Jpmpfp
本日もお疲れ様でした🙆

もうこの時間になると暗いし寒いし
すっかり冬な気が…😶⛄️

#何がとは言わない のですが
あと15です…!✨
年内…2000は遠くても1500なら、?🥲

明日もよろしくお願いします◎

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り
#企業公式つぶやき部
今日も一日、お疲れ様でした。

一日ずっと雨と言うのは久しぶり。
時折強く降って「あら、大丈夫かしら」と思う時もしばしば。
明日は晴れるかな?

昨日の落ち葉がハウスの案内板にも貼られていたので、今日最後の画像はこれにしよう!と決めていました🥰🍁🍂

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/DE8wB6eutp
先ほど雨が上がった後に、虹が出ていました🌈
雨上がりの空にそっと架かる虹の橋♪

今日も一日ありがとうございました
明日もみんなにとって、良い日でありますように✨
明日も頑張りましょう!

本日もお疲れさまでした😃
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/vX4mPTdmXE
定時です🏠きょうも一日、
✨🤝☺️お疲れさまでした☺️🤝✨

#札幌 風も強く雨も強いです🌬
さっき傘飛ばされて壊れてしまったので
二本目の折り畳み傘で帰ります✊!

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式が地元の天気を言い合う
#札幌Twitter会
お疲れ様です

改札でピッとしようて思ったら
会社に定期と会社の鍵忘れました

定期だけならまだしも鍵ないと明日の朝会社入れません
私が一番乗りの出社なんで…

1往復増し、痩せた?
いや、そんな距離ではないw

で、駅に戻ったら、ちょうど電車が発車したところ…

#企業公式がお疲れ様を言い合う
本日もお疲れ様でした🍵

先程までかなりの土砂降りで、会社前の水溜りがすごいことになっていました😅
今は落ち着いているのでささっと帰ろうと思います☔️

#企業公式がお疲れ様を言い合う #企業公式相互フォロー #企業公式秋のフォロー祭り #仙台 pic.twitter.com/GcAnpDfgfo
今日もおつかれ様でした〜😃✨
みなさん一日がんばったー😆

中の人はこれから研修に参加します。もうちょいがんばる😤

明日もよろしくおねがいします🙇‍♂️

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式秋のフォロー祭り
本日も1日お疲れ様でした😌✨

雨の日は気持ちが(´・д・`)ショボーンとなりがちですが、
そんな中踏ん張ったあなたはすごいです!!

キリのいいところで終わらせて一息つける時間を作ってくださいね😊🍵

明日もよろしくお願いします🌼
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式秋のフォロー祭り
((((;゚Д゚)))))))くっしゃくしゃなお土産をいただきました🤗

『東京ばな奈』(((🍌(*゚▽゚*)🍌)))💖

マイベスト東京土産です🤔
🦀さんありがとね♪

シャーฅ(`ꈊ´ฅ)
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り
#公式リプライの輪
#ピカチュウ
#ポッチャマ pic.twitter.com/IrCojTQa0Y
本日も一日お疲れ様でした☺️

立冬も過ぎて、
各地で紅葉も見頃🍁

冬の気配がどんどん迫ってますね🥺

また明日です👋😀

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#がんばろう企業公式
#公式おつかれ部 #福山Twitter会 pic.twitter.com/9LcgFLGchc
お疲れ様です✨

今日はPCでのTwitter呟きに慣れるべく、PCでも投稿してました。なんかPCで呟くのかっこいいなって…(中の人、基本的に携帯で呟いてる)
というどうでもいい中の人情報でした☺️

では、また明日もよろしくお願いします❣️

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り
皆さま、本日もお疲れ様でした!

最近、自宅の洗面所の照明を
人感センサーのものに替えたのですが
毎回それを忘れてスイッチを切ってしまいます
慣れるのに時間がかかりそうです😑

それでは明日もよろしくお願い致します🚚✨

#企業公式がお疲れ様を言い合う
おつたたみ~🍻
本日もたくさんご反応ありがとうございます🥰

明日は延期していた人間ドック🤩
(*゚д゚*)ドキドキ

さてどんな結果になるのやら😂
なにせ一週間前に軽い痛風を発症し、慌ててノンアル生活スタート💪

内視鏡は鼻派です🐽
#企業公式冬のフォロー祭り
#企業公式がお疲れ様を言い合う
製造業アカウント様や社会貢献活動のツイートが目に留まります。
機械の動画などを見ていて興味深いですし、社会・地域貢献はパラレルキャリアでも何かできればと思いますし。
いろいろと拝見、徘徊しています。

今日も一日お疲れ様でした。

#ものづくり
#社会貢献
#企業公式がお疲れ様を言い合う
本日も1日お疲れさまでした✨

雨だからか寒いなと感じる1日でした🥺
家に帰って早くこたつであったまりたい🔥
そしてあったかいもの食べたい❤
まだ雨降ってるのかなあ(´・ω・`)☔

明日もよろしくお願いします~🎵
#企業公式がお疲れ様を言い合う

😆皆様、お疲れ様でした✨🎉


寒暖差にはお気を付けて🧥✨
暖かくしてください✨

弥彦神社を⛩添えて🙏

😊就寝前も水分補給を〜🎉💮
翌日の体調を整えてくれます💓💪

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式秋のフォロー祭り
#弥彦神社pic.twitter.com/CawzGPKu3F
お疲れ様です

今日はアイシングクッキーの日のようですね

お菓子のブームは早くて、今トゥンカロンというのが今流行りなんでしょうか

お菓子知識に乏しいなと思うと同時に、何故うちの母は、いつも丸ごとバナナしか買ってくれなかったのか謎です

お疲れ様でした!

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/nsZwcDx23R
🐈<おつにゃーす🐾

猫に1日4回の点鼻薬をしていたら逃げられるようになったにゃーすです…。
良くなって欲しいけど悲しい😭

画像は辛子高菜とひき肉のパスタ🍝

明日もよろしくお願いします🌟

#公式イケ麺Club
#企業公式相互フォロー
#企業公式冬のフォロー祭り
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/bFiYdrgJ4i
お疲れ様でした🏀
リプ等、有難う御座いました😊
とある場所で、約束まで時間があったので、大学時代、友人とよく行った #スタバ#チョコレートストロベリーフェスティブフラペチーノ 🥤注文😋
懐かしい景色でした😍
ゆるりと宜しくです🙆‍♂
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#公式スイーツ同好会 pic.twitter.com/g33kRfOexs
皆さま、本日もありがとうございました!(ㅅ´ᵕ`*)♡カンシャ

何かと忙しい日でした😵

今日も一日お疲れ様でした〜
( *ˊᵕˋ)_🍵"

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー
#企業公式秋のフォロー祭り
#八坂の塔 pic.twitter.com/8aJPwAVgfZ
フゥ~、ワンワン!ワンワンワン!
ワン!ワン!!ワンワン!!
ワンワン!ワン!ワンワンワン!
ワンワンワン!ワン!!ワンワン!
フゥ~、フゴフゴッ!バフッ!
フゴフゴッ!ワン!!ファア~…
フゴフゴ…フゴ…ファア~…

#多忙 #恐竜
#企業公式秋のフォロー祭り
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/W3kl2H1aOU
皆様お疲れ様です✨
火曜日いかがお過ごしでしたか!!

今日は日中にものすごい大雨が降ってびっくりしましたね☔️
夜になって晴れて良かったです😉

明日も頑張っていきましょうね🔥🔥

#企業公式冬のフォロー祭り
#企業公式つぶやき部
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式
お疲れ様です!
本日もお付き合いありがとうございました!
現在キャンペン中です
この時期お勧めの日本酒です
是非 愛媛の地酒を味わってください
明日も頑張って参りましょう!
宜しくお願いします!
エイ エイ コー!!
\(・ω・)/
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/hOueJk7II0
こんばんは*ᴗ ᴗ)⁾⁾
本日もお疲れ様でした✨
夜の一枚は昨日の夕焼けをお届けします。
夕焼けに向かっていくかのように進むひこうきぐも。
見ると良いコトがある、と聞いています
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
明日も宜しくお願いします✈️✨
#公式つぶやき部 #企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/Qmxv9En4oJ
今日は呑もう。
火曜日だけど呑もう。
雨も降ったし呑もう。

皆様、お疲れ様でございます。
良い夢を。

#企業公式相互フォロー
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/q9I0dwsOMC
#エア温泉 #オンライン温泉 #リモート温泉 ♨️
本日は #温泉 #大浴場 内風呂の風景をお送りいたします📹

窓の外.水色の部分は 当館の #プール (夏期OPEN)🏊ですが…
毎年 運営中の時期は、木製のフェンス(塀)を設置するので、ご安心くださいませ🙈

#企業公式がお疲れ様を言い合う #箱根 #おくゆもと pic.twitter.com/qZYmmpaENK
今日もお疲れさまでした
雨止みに賭けて
傘持たずで大成功😁
ただし薄着で寒いっす🥶

明日も全てのフォロワー様と
変わらず
元気な同じ顔で
逢えますように🙏
#企業公式秋のフォロー祭り #企業公式がお疲れ様を言い合う #企業公式相互フォロー #イマソラ #おつかれ戦隊1109r3 #がんばろう企業公式 pic.twitter.com/SWlrdhZLeR
街並みがどんどんクリスマスのディスプレイになってきて楽しいですね
🎄✨
あと年賀状の準備もそろそろ始まってますね🎍
年末に向けてドキドキです(*´꒳`)🎶
本日もお疲れさまでした❤️
#企業公式がお疲れ様を言い合う #企業公式冬のフォロー祭り #公式リプライの輪 pic.twitter.com/4sh9exTp5s
おつこんぶ(〜'ω' )〜

最近お目目がむっちゃ痛くてリプも休み休みしてますᔦ´👓`ᔨ💦

そして今日のあみだクジでとどめ刺されたᔦ´👓`ᔨ🍊💦

今は目先のキャンペ…に向けて準備してるのでお楽しみにᔦ●・ω・●ᔨノ🎁✨✨

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/cAQ17UCDVH
皆様今日もお疲れ様でした😃✨

本日フォロワー様が
✨6️⃣1️⃣0️⃣0️⃣✨となりました❤️
わーーーー🥲✨

いいね!やRTしてくださる皆様のおかげです🥲
ありがとうございます🙇‍♀️

これからも宜しくお願いします🧡💛

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#公式リプライの輪
#企業公式冬のフォロー祭り pic.twitter.com/qADzeKkj9d
火曜日お疲れ様です😊

良い感じに忙しくなってきました💨
カフェインが美味しい💪

本日もありがとうございました!
明日もよろしくお願いします🌟

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー
おつしらこです😇

雨も☂️止みましたね🤗
皆さん、ストレス発散って

どうやってるんですかね?🥺
言える場所や、相手がいればなのですが…

やはり、海か?🌊山に?⛰
ばかやろー!😂ですかね🙃

受け止めるだけではツライと思った
一日でしたが、日々出来ることを🕺🏽

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/OfKAZrTLcu
今日は午後から会議があり低浮上でした‼️
後程、見返したいと思います🙇✨
本日も、いいね!フォロー、リツイートありがとうございました😊
ひとまず、お疲れ様でした😊

#企業公式がお疲れ様を言い合う #がんばろう企業公式 #企業公式相互フォロー #おつかれ戦隊1109r3 #公式つぶやき部
バタバタし過ぎてこんな時間.ᐟ.ᐟ
ヾ( ノシ ˙▽˙)ノシ

言いにくいけど……
 ε= ヾ( ノシ ˙▽˙)ノシ

明日カベチ休みです(笑)
    ε= ヾ( ノシ ˙▽˙)ノシ

また明後日ね.ᐟ.ᐟ
      ε= ヾ( ノシ ˙▽˙)ノシ

#企業公式がお疲れ様を言い合う
お疲れ様でした🙌

皆さんTwitterの不具合は大丈夫でしたか?
私は寒さで足先が冷えきって、痛さ通り越して無です( ˙-˙ )
この冬はもこもこ靴下とブランケットだけじゃ足りないのかもしれない…🥲

ではまた明日✨

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー
今日もあっという間に
1日が過ぎました😱

はやいはやいはやい🙃

あとちょっとで仕事終わらせて
飲むぞーー🍺💚💙
(10月以降、飲みすぎ説。)

皆さまも素敵な
ウェンズデーナイトを…🌙

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー
#イマソラ
#がんばろう企業公式
#友だち万人できるかな pic.twitter.com/g88Rr7Gtpy
雨上がりの空。
また冷えた😶‍🌫️

今日も沢山絡んで頂いて
ありがとうございました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
リプ&いいね、励みになります

明日もよろしくお願いいたします🙌
お疲れ様でした

あ、あと27🤭
#何がとは言わない

#企業公式がお疲れ様を言い合う #企業公式相互フォロー #ありがとう #イマソラ pic.twitter.com/bsXWsGk3FL
今日もお疲れ様でした😭

今日は皆様から貴重なご意見をいただき
とても勉強になりました💦

これに懲りず、明日以降もどうか
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

#大阪港 #天保山
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー
#がんばれ菊水産業 pic.twitter.com/apQlLI27a3
<全16種>

お疲れ様です(+_+)
鬼滅の刃サクマドロップス続報となります!
16種全体のイラストが見たいという意見が
ございましたので、記載致します!

裏面は内緒です😉😉

#鬼滅の刃
#サクマドロップス
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/RIMLcuspxv