更新
#王将戦 挑決リーグ】
#永瀬拓矢 王座 vs #広瀬章人 八段

さきほど終局しました
本局は永瀬王座が111手で勝利

🔶リーグ成績🔶
永瀬王座2勝1敗
広瀬八段2勝4敗

本日の【#王将戦 挑決リーグ】もう一局
#藤井聡太 三冠 vs #羽生善治 九段 生中継中です✨
shogipremium.jp/live/45 pic.twitter.com/s7M8U7ATLe
【第71期 #王将戦
《挑戦者決定リーグ戦》
[▲#羽生善治 九段vs△#藤井聡太三冠]

羽生九段投了!
106手まで藤井三冠の勝ちで全勝を守りました😊

羽生 3勝2敗
藤井 4勝0敗

[藤井三冠公式戦通算成績]
(全299局)252勝47敗(6連勝中)
#将棋 #ShogiLive #囲碁将棋チャンネル pic.twitter.com/9F5z3twGwj
#王将戦 リーグ、藤井聡太三冠-羽生善治九段戦は、藤井が勝利しました。早くも「名局」との声が上がっています。#将棋

【棋譜詳報・30日間無料】
mainichi.jp/oshosen/2022
第71期ALSOK杯 #王将戦 挑戦者決定リーグ戦にて、#藤井聡太 三冠が #羽生善治 九段に106手で勝ち、4勝目をあげました。おめでとうございます!
#将トレ 開発メンバー一同、これからも益々のご活躍を祈念申し上げます!
#将棋
#王将戦 挑決リーグ】
#藤井聡太 三冠 vs #羽生善治 九段

さきほど終局しました
本局は藤井三冠が106手で勝利

🔶リーグ成績🔶
藤井三冠4勝0敗
羽生九段3勝2敗

ただいまインタビュー配信中です🎤
shogipremium.jp/live/45 pic.twitter.com/d2iNDLSJva
羽生九段お疲れ様でした🙇‍♀️
藤井三冠おめでとうございます🎉

バラバラに見えた藤井三冠の駒が、最後は先手玉に向かって一斉攻撃!
7八角成りからの寄せは、素晴らしかった✨
見応えありました!
これで4勝0敗と一歩リード。
挑戦目指して、頑張ってください。
( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
#王将戦
藤井聡太三冠おめでとうございます🎉👏👏👏🎊🎉🎊🎉
羽生先生お疲れ様でした。

極上贅沢対局
棋譜と皆様のツイートで
終盤を堪能しました。
シビれる熱い対局!!!名局!!!!😭😭
ありがとうございます😭
おふたりとも、凄い!!!
#王将戦