更新
今夜22時〜、#ハンオシ、第4話です‼️岡田圭右さんとのハンオシオフショット📷😁
本編放送後は、Paraviオリジナルストーリー「とにかく婚姻届に判を捺したいだけですが」は第3話です‼️
是非ご覧ください‼️
@hannoshi_tbs pic.twitter.com/oMTL4AA7KO
\好評販売中✨/
#TBSストア東京駅店 にて
火曜ドラマ『#婚姻届に判を捺しただけですが』クリアファイルセット好評販売中❗️
原作の有生青春先生が描いた明葉と柊が
ドラマの2人とコラボ♪
それぞれが1枚のクリアファイルに
ご来店お待ちしております✨
今夜よる10時第4話お見逃しなく📺
#ハンオシ pic.twitter.com/6Ib1Fr3gSz
【ドラマ出演情報】
本日よる22:00~
TBS火曜ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」に主人公の上司である「小杉深雪役」で出演しております!

登場人物の恋の進展をぜひご覧ください🙇‍♂️🙇‍♂️

#ハンオシ

tbs.co.jp/hannoshi_tbs/
#ハンオシ まであと1時間❣️最後は明葉&百瀬からのメッセージです☺️🎶今夜の第4話は色々と動き出す予感💖#キュンボタン が大活躍するかも✨たくさん押してくださいね😍
放送まであと1時間です‼️皆様!スタンバイしますよ〜🙋‍♀️
#清野菜名 #坂口健太郎 #婚姻届に判を捺しただけですが pic.twitter.com/e4eh9F0LlU
TBS火曜ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」本日11月9日(火)夜10時!第4話でございます!本日もふいキュンボタン用意の上リアタイでボチボチキュン押しちゃってください!!オフショットは #清野とイッヌ #小林のフード です!
#清野菜名 #小林涼子 #ハンオシ #ふいキュン #現場おつかれーらいす pic.twitter.com/2xp41k2hjk
【📺今夜22:00】
#婚姻届に判を捺しただけですが

百瀬さん(#坂口健太郎)&明葉(#清野菜名)、"友達"として行った日帰り旅行で急接近⁉️美晴(#倉科カナ)ら兄夫婦の姿も…🤭

✍ 第4話あらすじ💕
oricon.co.jp/news/2213004/?…

#ハンオシ @hannoshi_tbs pic.twitter.com/bwiNqXaTQp
【場面写真多数📸】#婚姻届に判を捺しただけですが 第4話

百瀬、“友情のハグ”きっかけで明葉に懐きまくり…?

美晴&旭夫婦にとんでもない事件も…😨⚡️

@hannoshi_tbs #ハンオシ #清野菜名 #坂口健太郎 #倉科カナ #高杉真宙 #深川麻衣

🔻あらすじ&ほか写真はこちら🐈
mdpr.jp/photo/detail/1… pic.twitter.com/15GyPHBBHO
#ハンオシ」百瀬(坂口健太郎)の“手繋ぎ膝枕”に視聴者悶絶「私もされたい」「罪深い」

@hannoshi_tbs @kentaro_s_711 #婚姻届に判を捺しただけですが #百瀬さん

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2859068
#ハンオシ いかがでしたか💓こっそり指輪のサイズを測る百瀬にキュン❣️来週も気になる展開がありそう✨そしてお知らせです🙋‍♀️#Paravi オリジナルストーリー #とにかく婚姻届に判を捺したいだけですが 第1話が11月30日まで 無料配信中です‼️こちらもチェックしてね〜🤗
#清野菜名 #坂口健太郎 #深川麻衣 pic.twitter.com/fUcGK9iQki
📺 #婚姻届に判を捺しただけですが

📸 第4話振り返り<写真✨>
oricon.co.jp/news/2213005/p…

👨‍👩‍👧‍👦清野菜名、坂口健太郎、倉科カナ、高杉真宙、前野朋哉、中川翔子、笠原秀幸、小林涼子、森永悠希、長見玲亜、深川麻衣、岡田圭右、木野花、田辺誠一

#ハンオシ @hannoshi_tbs pic.twitter.com/xqBJq9pWG2
もしもしTBSですか 坂口健太郎可愛いすぎませんか? 私には指輪をくれないんですか?
#ハンオシ pic.twitter.com/HEvBdtJtay
設定ゆえに他作品と比べられる面もあったけど、この回でこのドラマの良さが出たと思う。「偽装結婚」はあくまで入り口で、描くのは「世界でいちばん残酷な片想い」。無邪気に慕ってくれるその人は、自分を恋愛対象として見ていない。普遍的だからこそ胸に来る。これは面白くなってきそう!

#ハンオシ

🎥 #葛飾区 がロケ地に🎥


TBSテレビ火曜ドラマ📺
#婚姻届に判を捺しただけですが
第4話(11月9日放送)にて
葛飾区柴又にある
#川千家 が温泉旅館♨️
として使用されました☺️💕

#葛飾 #柴又 #ハンオシ pic.twitter.com/QLQJBLsc9m
現時点で一番可哀想なのは、兄嫁が好きな気持ちを隠して偽装結婚した柊さんでもそんな柊さんに惹かれつつあるけど気持ちを言い出せない明葉ちゃんでもなく美晴さんに打算的な理由で結婚相手に選ばれて何も知らないまま離婚届置いて出て行かれた旭さんでしょ
#婚姻届に判を捺しただけですが
#ハンオシ pic.twitter.com/uIdHSbWXvZ
💜NEWS💜
11/12(金)19時〜、
「ハート」MusicVideo
YouTubeプレミア公開!

リマインダーを設定して、
プレミア公開にぜひご参加ください。
youtu.be/ZSaTxMkEHas

#あいみょんハート
#ハンオシ pic.twitter.com/v5zalxSr30
僕、「両片想い」と「報われない片想い」が大好物なので、今期は #恋です#ハンオシ でだいぶ栄養補給されている。

(『恋です!』はもう両想いになったけど…)

🎥 #葛飾区 がロケ地に🎥


TBSテレビ火曜ドラマ📺
#婚姻届に判を捺しただけですが
第4話(11月9日放送)の撮影が
#お花茶屋 周辺で行われました☺️🍀

#葛飾 #ハンオシ pic.twitter.com/Z8IyEh2uuL
#ハンオシ」百瀬(坂口健太郎)「そのうるさい口、黙らせてみましょうか?」キス寸前展開に興奮の嵐「豹変した」

@hannoshi_tbs @kentaro_s_711 #婚姻届に判を捺しただけですが #百瀬さん

▼詳細

mdpr.jp/news/2859177
今夜もおもちに #ふいキュン 💘してくれましたか?🐱

来週もおもちをよろしくお願いします🐈💕

ご飯沢山食べれて大満足なうにさんを見ながらおやすみなさい💤🌙

#ハンオシ
#おもち
#アニマルプロ pic.twitter.com/x3veiAjsuC
〜百瀬さんの友達の定義〜
①いっしょにゲームをする👫
②相手の食器を使ってもいい👫
③相手のゴミも一緒に捨ててあげる👫
④膝をかしてあげる👫
#ハンオシ #婚姻届に判を捺しただけですが pic.twitter.com/Y7qrq0XQOY
【フォロー&RTで応募完了】
宣戦布告…!!!!!!!?

金曜ドラマ #婚姻届に判を捺しただけですが のクリアファイルを抽選で4人の方にプレゼントします🎁
応募11/23(火)まで!
最後までドラマを盛り上げちゃいましょう⤴️
当選者にはこちらからDMを送らせて頂きます。

#ハンオシ pic.twitter.com/JB0Uri0uBl
【場面写真追加📸】「#婚姻届に判を捺しただけですが」4話振り返り✨

💘百瀬(坂口健太郎)、明葉(清野菜名)に懐く?
♨️浴衣姿にキュン
😳“ドSセリフ”に視聴者興奮

#ハンオシ @hannoshi_tbs @kentaro_s_711 @MahiroTakasugi_

🔻フォトギャラリー
mdpr.jp/photo/detail/1… twitter.com/modelpress/sta… pic.twitter.com/Xed3UeBIri
#ハンオシ」百瀬(坂口健太郎)「そのうるさい口、黙らせてみましょうか?」キス寸前展開に興奮の嵐「豹変した」

@hannoshi_tbs @kentaro_s_711 #婚姻届に判を捺しただけですが #百瀬さん

▼詳細

mdpr.jp/news/2859177
皆様❣️1話〜4話までを簡単に復習できる #ハンオシ ミニミニダイジェストを公開中です🤗おもち目線で描かれてます‼️声は #TARAKO さんが担当✨来週の第5話放送までにたくさん復習しましょうね💖
#清野菜名 #坂口健太郎

#百瀬柊の生態を調べただけですが も同じく公開中です💍
youtu.be/xxWy9NN9HP8 pic.twitter.com/uqwWXIDrOF
『ハンオシ』第4話 坂口健太郎「そのうるさい口、黙らせてみましょうか?」 百瀬の“キャラ変”にファン悶絶(写真 全15枚)
oricon.co.jp/news/2213293/?…

#清野菜名 #坂口健太郎 #倉科カナ #前野朋哉 #高杉真宙 #TBS #ドラマ #婚姻届に判を捺しただけですが #ハンオシ @kentaro_s_711