更新
定期配信おつかれさまでした!
いつも、お互いの話、学校や色んな仲間達との話など、笑いの絶えない配信をありがとう。
凛と力強く明日の彼方へ進むイメージで描きました。
これからの活動や歌声も楽しみにしています!
#あすかなアート
#あすかなと姫ピメはずっと一緒だよ pic.twitter.com/ivjX0J5IlR
🌟2019年2月19日より開始した《バーチャルジャニーズプロジェクト》
SHOWROOMでの配信が本日11/9(火)をもって終了となりました。

2年8ヶ月、994日、263回の配信本当に本当にお疲れさまでした💐
#あすかなと姫ピメはずっと一緒だよ

海堂飛鳥(cv. #藤原丈一郎)
苺谷星空(cv. #大橋和也) twitter.com/modelpress/sta…
息つく間もないボケと鋭いツッコミに定評のある姫ピメ。
いつもイラストにもコメントくれてありがとう!
#あすかなアート
#あすかなと姫ピメはずっと一緒だよ pic.twitter.com/AYb2fZbPrP
活動が見えにくくなる分、不安に思わせてしまうかもしれない。
けれどあすかなは常に進み挑戦し続ける。

その成果を皆と分かち合える瞬間が少しでも早く訪れるように、飛鳥と星空、そして僕も努力を惜しまない。

これからもあすかなの応援よろしくお願いします!
#あすかなと姫ピメはずっと一緒だよ
大好きだと言ってくれているけど、お互いを書きあってるんだよ。(失恋)(いつものやつ。)

そういうところも、大好き!!!!!

#あすかなと姫ピメはずっと一緒だよ
#あすかな
#丈橋 pic.twitter.com/IopZ94iI89
あすかなの2人を含めた #バーチャルジャニーズプロジェクト の今後の活動につきましては、引き続き検討を進めておりますので、お知らせできるようになり次第、本アカウントより告知いたします。

引き続き、あすかなへの応援をどうぞよろしくお願いいたします!!

#あすかなと姫ピメはずっと一緒だよ
#あすかなアート
#あすかなと姫ピメはずっと一緒だよ

新曲のスススも今までの楽曲も全部全部好きです😭
これからも応援しています!大好き!🥰 pic.twitter.com/lesH0qb5CM
最後の配信お疲れ様でした!二人に会えて私の人生は良い方向で変わりました。本当にありがとう!!絵は間に合わなかったけど感謝の気持ちでいっぱいです!
#あすかなと姫ピメはずっと一緒だよ
#あすかなアート pic.twitter.com/GWA6puZdBc
あすかなへ💌
いつも側にいてくれてありがとう🌸
たくさんの幸せをくれてありがとう🌸
あすかなの事がすっごくすっご〜く大好きです❣️
ぜったい、またね👋!

#あすかなと姫ピメはずっと一緒だよ pic.twitter.com/F6AaAiSmIN
あすかちゃんいちごちゃんたくさんの絵を描かせてくれてありがとう!姫ピメさんたちも絵を見てくれてありがとう。ハート投げてくれてありがとう。話しかけてくれてありがとう。優しくしてくれてありがとう。みんなみんなありがとう!ずっと仲間だよ!ありがとう!

#あすかなと姫ピメはずっと一緒だよ pic.twitter.com/NTCq7kcmgG
YouTube公式チャンネルにて、昨日の「あすかなからのありがとう&これからもよろしく!配信」のアーカイブ映像を公開いたしました⛴🍓

📺youtu.be/oBRrpRuNl78

幸せにしますよ💙❤️

#あすかなと姫ピメはずっと一緒だよ pic.twitter.com/MZaPmnkWWa