更新
この後20:00頃〜 #SHOWROOM
写真集『なぜ、忘れられないんだろう?』
発売記念スペシャルに #寺田蘭世 が出演します🥰
本日、写真集📖が発売になりました💕ぜひ、皆さんご覧ください🌈

showroom-live.com/46_teradaranze

#たまらんぜ祭り #らんぜ祭り
#寺田蘭世1st写真集
#なぜ忘れられないんだろう
#乃木坂46 pic.twitter.com/JSKlZsXGam
かわいいって言ってもらえて本当に嬉しいです。。 #らんぜ祭り
【朗報】
らんぜぴん、さゆりんを受け継ぐ。
#らんぜ祭り pic.twitter.com/Ba3KQHq9nf
蘭世ちゃんお疲れ様でした!!
素敵な発売記念配信
ありがとうございましたー♪😄👏👏
#らんぜ祭り pic.twitter.com/63GcbbLmN7
【告知】
寺田蘭世1st写真集公式アカウント(@ranze1st )や写真集発売記念SHOWROOMなどでもご紹介頂いた通り、東京メトロ・乃木坂駅にてポスターを掲出させて頂いております🙇

ぜひ乃木坂駅にお越しの際はお立ち寄りください✨

#乃木坂46 #寺田蘭世1st写真集
#らんぜ祭り #蘭世応援団 #蘭世最高 twitter.com/ranze_poster/s…
【本日より】
東京メトロ・乃木坂駅にて掲出開始となりました🎉

改札近くということもあり人通りが大変多い場所ですので、撮影の際は十分に配慮し行ってください!よろしくお願い致します🙇

#寺田蘭世1st写真集 #蘭世最高 #蘭世応援団
#たまらんぜ祭り #らんぜ祭り pic.twitter.com/nKtj3QCOkV
本日の一枚📸✨
#乃木坂46 寺田蘭世 1st写真集
『なぜ、忘れられないんだろう?』
発売記念スペシャル🌟

1st写真集『なぜ、忘れられないんだろう?』は本日発売です📚
showroom-live.com/46_teradaranze

#寺田蘭世1st写真集
#らんぜ祭り pic.twitter.com/Gf0JGLMvqD
蘭世さん写真集発売おめでとうございます!!通常版の表紙がいちばんすきです!でもぜんぶかわいい!はやくよみたいなあ!
#らんぜ祭り pic.twitter.com/ZSCPhr4WGT