更新
たまちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!
10代を卒業して、大人の仲間入り、おめでとうございます!
これからも20歳のたまちゃんも応援していきます!
大すこ大すこ!

#阪口珠美生誕祭 #阪口珠美 #乃木坂46 pic.twitter.com/pnZThcQ9ZI
𝖳𝖺𝗆𝖺𝗆𝗂.𝖲 𝖧𝖠𝖯𝖯𝖸𝖡𝖨𝖱𝖳𝖧𝖣𝖠𝖸 🎂🤍

よく忘れられると言っているけどどんな時でもどんな場面でも珠美を忘れたことはないし、どこに居てもどんな事も全力で頑張ってる珠美が尊敬してて可愛くて大好きで自慢の推しです。

これからもずーっと応援しています❕
#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/C5B4uQD2CO
たまちゃん誕生日おめでとうー!!

どんどん大人っぽくなっていく姿と、変わらない元気と可愛さでこれからもファンを癒してください!

たまちゃんらしさ溢れる1年になりますように!

#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/xONxbkMEcA
🎂HAPPY BIRTHDAY🎂 #阪口珠美 さん🎊

アンダーライブ🎤おつかれたまでした!キレッキレのパフォーマンスはたまトレの成果でしょうか|•'-'•)و✧?
素敵な大人への坂道を登り続ける阪口さんから目が離せません✨

ゲームでは限定ショップOPEN中🎀
ログインで特別スチルもGET!🙆🏻‍♀️

#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/0DU9eKGA0H
もし人生が5回ぐらいあったらなあ
5回とも違う町に生まれて
5回とも違うものお腹いっぱい食べて
5回とも違う仕事して…

それで5回とも…
同じ人を好きになる

阪口珠美さん
お誕生日おめでとう🎊
最高の推しメン、大好きです!

これからも全力で応援させていただきますね😚

#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/WE7rQ0XFvS
【🎂Happy Birthday♬🎂】

たまちゃんお誕生日おめでとう💗

生誕祭イベントは今日まで💦
一年に一度だけのチャンスお見逃しなく✨

サイン入りTシャツが当たるメダル応募も忘れずにチェック👀

【アプリはこちら!】
bit.ly/3nivnp5

#乃木坂46 #いつ乃木 #阪口珠美生誕祭 #阪口珠美 pic.twitter.com/NFS7F5g7Dv
𝘏𝘈𝘗𝘗𝘠 𝘉𝘐𝘙𝘛𝘏𝘋𝘈𝘠❕
たまちゃん誕生日おめでとう🎉

推し始めた時はまだJKだったのにもう20歳✨
ますます大人っぽくなっていて、これからも楽しみです☺︎

ずっと応援してます!
たまちゃんにとって素敵な1年になりますように(*^^*)

#阪口珠美生誕祭
#たまちゃん20歳おめでとう pic.twitter.com/sPRjHNmxw1
たまちゃん20歳!!!
お誕生日おめでとう〜!🎂🎉🎉
この1年ですごく成長したたまちゃんをほんとに尊敬してます!!
大人たまみで坂道駆け上がってください!!これからも応援してる!

#阪口珠美生誕祭
#たまちゃん20歳おめでとう
#大人たまみ
#阪口珠美 pic.twitter.com/BBf0rzEpy8
20歳のお誕生日おめでとう(^^)

年々大人っぽくなりつつもまだまだ幼い部分も残るたまちゃんが大好きです🥰

推し初めて3年以上になるのかな?
活躍の場を広げ続けるたまちゃんを、これからも陰ながら応援させてください

一緒に、選抜を目指そう!

#阪口珠美生誕祭
#たまちゃん20歳おめでとう pic.twitter.com/TDBNbZ5Jfr
愛しのたまちゃんへ
20歳のお誕生日おめでとう💐𓂃 𓈒𓏸໒꒱

坂道 阪口 登り坂
たまにはたまみと登ってね。

"乃木坂の未来"であるあなたが登る坂道はこれからも上り坂であるように転びそうになっても支えていきます。

いつもありがとう。だいすき。

#阪口珠美生誕祭
#たまちゃん20歳おめでとう pic.twitter.com/m4h9QS1rWG
たまちゃん誕生日おめでとう!!

20歳になったということでオトナタマミちゃん楽しみにしてる!!
良い1年を過ごしてね!

#阪口珠美生誕祭
#たまちゃん20歳おめでとう pic.twitter.com/3p6lDtkt5a
#乃木坂46】本日11月10日は #阪口珠美 ちゃんのお誕生日🎉おめでとうございます💜3期生にとっても、たまちゃんにとっても1つの説目があった1年でもあったと思います🍑◎今後も続いていく乃木坂46の歴史、そしてたまちゃんのアイドル人生がさらに輝くものでありますよう願ってます🍀 #阪口珠美生誕祭
ボブたまちゃんがいっちゃんかわいいよ...
ボブじゃなくてもかわいいよ...
これ以上キレイになっちゃうと本気で好きになっちゃうよ...

たまちゃん
🎉Happy Birthday♪🎉
20代もステキなものになりますように。

#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/jRdTgfniQ7
たまちゃんお誕生日おめでとう!🎉🎊
20歳のたまちゃんも楽しみです!
素敵な1年にしてください!

#たまちゃん20歳おめでとう
#阪口珠美生誕祭
#阪口珠美 pic.twitter.com/j3773lNBZq
珠美ちゃん誕生日おめでとう!
しなやかなダンスや独特な画風など珠美ちゃんにはほんといろんないいところがあるなぁって思います😆
26枚目シングルではアンダーセンターを経験し一回り成長した感じがしますね😄
20才の一年もよりいいものになりますように!
#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/ry7agIOcJm
阪口珠美ちゃん🤍🤍🤍
ハッピーバースデー\(﹡ˆOˆ﹡)/🤍
はじめの登場シーンから可愛いなておもい、そこからこんなにこんなに好きになるなんて🥰 可愛くて明るくて、コミュ力もたかくて、ダンスかっこよくて、たくさん元気をもらってます😭ずっとずっとだいすきです🙆‍♀️#阪口珠美生誕祭 #阪口珠美 🤍 pic.twitter.com/H1QM4Atcfr
🎂たまちゃん、お誕生日おめでとう🎉

日に日に美しくなっていくおとな珠美、誠実に前を向いて頑張り続けるたまちゃんのことが永遠に大好きです🥰

沢山のしあわせをありがとう!
これからもずっと応援します✨

#阪口珠美生誕祭
#たまちゃん20歳おめでとう pic.twitter.com/NzHP2wCtp1
阪口珠美ちゃん誕生おめでとう٩(^‿^)۶
もう20歳なんて感慨深いなぁ。

#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/plR2xel0Y2
#阪口珠美生誕祭
珠美ちゃん、お誕生日おめでとう🥳
凄く大人っぽくなったようで、まだまだ幼さいっぱいの珠美ちゃん☺️
20歳になっても、いっぱい褒めて、可愛いを、好きを、沢山伝えて行きます☺️
珠美ちゃんが幸せで素敵な1年を、過ごせますよーに(꜆˶˙ᵕ˙˶)꜆ pic.twitter.com/Lk0mHhZENL
珠ちゃん誕生日おめでとう🥳
ミーグリしてから虜になってます🌱

#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/VmXXnLlejK
珠美ちゃんお誕生日おめでとう🎉🎉

これからもずっと大好きです!!!

#阪口珠美生誕祭
#たまちゃん20歳おめでとう pic.twitter.com/RRylRAQZBE
【大人っぽくなった】んじゃない
彼女は正真正銘『綺麗なお姉さん』

阪口珠美さん
お誕生日おめでとうございます🎉

他人とは違うリズム
でも それは確実に未来を刻む
きっと彼女は『これから』

#阪口珠美生誕祭

あなたの描く ひなちまが大好きです pic.twitter.com/ejjeZWrQXU
珠美 20歳のお誕生日おめでとう😊✨
乃木坂46に加入して5年…珠美もついに20歳を迎えたかあ😌無邪気で子供らしさも残して少しずつ大人の魅力も出していけたら嬉しい限りです💜💛これからも変わらず推していきます🙌素敵な1年を送ってね🌟みんな今日が誕生日てこと忘れちゃダメよ🥺

#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/i0KEwI04R6
たまちゃん20歳のお誕生日おめでとう🎂✨

しなやかで美しくセクシーなダンス
パワフルでカッコいいダンス💃
たまちゃんのダンス見る度に魅了されます( ¯꒳¯ )
ボブヘアーもとってもだいすこです🥰

素敵な1年となりますように🙏✨
#阪口珠美
#阪口珠美生誕祭
#たまちゃん20歳おめでとう pic.twitter.com/GQirLS7eZZ
❓今日は何の日❓

たまちゃんが #乃木恋
あなたが来るのを待っています💖

👇お祝いの電話をかけてみない?👇
app.adjust.com/4ituxc0_kf31erk

#乃木坂46
#阪口珠美生誕祭
#阪口珠美 pic.twitter.com/LXodut5pTq
たまちゃん20歳のお誕生日おめでとう!!

大人たまみの活躍を心底おたまのしみにしてる👍
これからも一緒に坂道を登りましょ〜!

#阪口珠美生誕祭
#tamamimail pic.twitter.com/578vVU5mOf
珠ちゃん誕生日おめでとう!🎂
珠ちゃんの真面目な所、負けず嫌いな所、言動が可愛い所、笑顔が素敵な所、好きな所がたくさんです。
珠ちゃんの活躍全てが自分の元気の源です。これからもずっと応援してます☺️
大好きです。
#阪口珠美生誕祭
#たまちゃん20歳おめでとう pic.twitter.com/qBxMl40qGv
珠ちゃん、お誕生日おめでとう〜!🎉🎂
ライブや歌番組での彼女のパフォーマンスを見てると本当にアイドルになる為に生まれてきた娘だなって思います✨😳

二十歳になってこれから益々、大人綺麗な女性になる珠美さん!

素敵な1年を過ごしてください!☺️

#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/Io0OBI6l8M
たまちゃん誕生日おめでとう!!🎉
今シングルでは代打でも何度か歌番組に出ていて活躍を見れて嬉しかったです。
この一年が更なる飛躍の年になるよう祈っています!
#阪口珠美生誕祭 #阪口珠美 #たまちゃん20歳おめでとう #乃木坂46 #N46_FA pic.twitter.com/HlRwvaI1mQ
たまちゃん、20歳の誕生日おめでとう。どんどん大人っぽくなっていて、もうたまちゃんじゃなくてたまさんだよ(昭和感笑)
アンダラでのパフォーマンスは圧巻でした。たまちゃんのダンスが大すこ。
何故かJKよりJK味のあるたまちゃん!これからも可愛い可愛いたまちゃんでいてね!
#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/XMyAGluRjL
ダンスで魅せる姿がとにかくかっこよくて、ライブや音楽番組でいつも魅了されてます。
これからの乃木坂も珠ちゃんのパフォーマンスで沢山引っ張って欲しいと思ってます。
20歳の誕生日、おめでとう🎉
#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/Ol1IhbKUmg
˗ˋˏ𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗕𝗶𝗿𝘁𝗵𝗱𝗮𝘆ˎˊ˗
阪口珠美ちゃん20歳のお誕生日おめでとう🎂🎶
ずっとずっと私の1番です。

笑顔のたまみちゃんをひたすら集めました^^

これからのたまみちゃんの人生も笑顔で溢れますように🍀♡
#乃木坂46 #阪口珠美
#阪口珠美生誕祭 #阪口珠美生誕祭2021 pic.twitter.com/GKeXycMWag
𓂃
____♡ 𝗛 𝗮 𝗽 𝗽 𝘆 𝗕 𝗶 𝗿 𝘁 𝗵 𝗱 𝗮 𝘆 ♡____

愛する珠美ちゃん20歳の誕生日おめでとう🎉
笑顔の絶えない素敵な1年になりますように😉

これからの活躍もおたまのしみです🧚‍♀️

#阪口珠美生誕祭

♪シークレットグラフィティー/乃木坂46 pic.twitter.com/qRfPUQ3SYH
たまちゃん20歳の誕生日おめでとう❗️🎊
僕がここまで乃木坂にハマったのはたまちゃんのおかげです!
これからも永遠に応援し続けます‼️
#阪口珠美生誕祭
#たまちゃん20歳おめでとう pic.twitter.com/BKNNBLxPVN
珠ちゃん誕生日おめでとう!ヽ(〃'▽'〃)ノ
美しく、力強くしなやかなダンスで
大勢のファンを魅了する珠ちゃん!
すてきな1年になるように
この先もずっと応援しています!
#阪口珠美生誕祭
#たまちゃん20歳おめでとう pic.twitter.com/DGHbUGrLA5
Happy birthday!たまちゃん!🎂
先日の28thSGアンダラでのダンス・パフォーマンスにとても魅了されました😳👏
また髪型を変え、一段と大人びた雰囲気が非常に印象的でした!

笑顔が絶えない
素敵な1年になりますように✨
#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/fih0WQ5F2S
珠美ちゃん20歳の誕生日おめでとうございます🎂♡♡

何事にも真剣に取り組む珠美ちゃんは自慢の推しメンですᐠ ❤︎ ᐟ

アイドルになってくれてありがとう。
出会わせてくれてありがとう。

世界一大好きです❕❕
これからも全力で推していきます👊🏻🎶

#阪口珠美生誕祭2021 #阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/oXAjKSaL9m
10代の珠美ちゃんさようなら😢
そして20代の珠美ちゃんよろしくお願い致します🤩

#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/06vYQNh73u
たまちゃん20歳のお誕生日おめでとう🎂

世界で1番大好き!!
本当にいつも幸せをありがとう💍
素敵な1年になりますように!

#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/jwErYk8fvt
阪口珠美お嬢様、20歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
貴方の努力家で真面目なところを心底尊敬してますし、なにより!ずーっとずーっと大好「き」です!!

オトナになるお嬢様の誕生日、敢えてこの曲で動画を作りました

10代よ!永遠に!

2021.1110

#阪口珠美生誕祭
#阪口珠美生誕祭2021 pic.twitter.com/TIDiznfU9Z
珠美ちゃん、お誕生日おめでとう。

アンダー曲のセンターを務めて、音楽番組では完璧に代役の役目を果たし、バラエティー番組でも活躍する姿は輝いていて憧れの存在です。

素敵な一年になりますように。

(曲:ファイトソング/嵐)

#阪口珠美生誕祭
#たまちゃん20歳おめでとう pic.twitter.com/BBhSzF1j81
珠ちゃんお誕生日おめでとう!!貴女が選んだこの衣装で踊る貴女の姿も観たいです。
#阪口珠美生誕祭 #阪口珠美 #乃木坂46 #N46_FA pic.twitter.com/NZdtchiOwc
たまちゃん、お誕生日おめでとう。
今日から大人の仲間入りですね。
これからのオトナタマミを期待しています。
だいすこ、だいすこ。

#たまちゃん20歳おめでとう
#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/4zi2DtYZHs
【イラスト更新 ナポリタン】11月10日生まれの阪口珠美ちゃんおめでとうございます!
#阪口珠美生誕祭
#阪口珠美生誕祭2021
#たまちゃん20歳おめでとう pic.twitter.com/ikV67Ftd3Z
たまちゃん、20歳おめでとう💐

君の存在は僕にとって"太陽"のような存在です。

覚悟を決めて夢であった乃木坂46に入ってくれてありがとう。

出逢えたことに感謝しかないです。

"真珠の木"
これからも沢山の努力が実りますように

#阪口珠美生誕祭
#たまちゃん20歳おめでとう pic.twitter.com/2IjzYOnlgH
#阪口珠美生誕祭

阪口珠美さん誕生日おめでとうございます。

ライブで魅せるダンスの美しさにいつも惹かれてます。
大人の仲間入りをした珠ちゃんの未来に期待してますね!
多幸に溢れる素敵な一年になりますように~! pic.twitter.com/KQK5VyJEQ3
乃木坂46 Facebook: #阪口珠美 Message

20歳になりましたー!!🎂
大人な女性を目指して頑張ります🤍
これからも宜しくお願いします🎉
==================
My 20th birthday!🎂
Striving to be a mature girl🤍
I'm counting on your support🎉
==================

#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/hbaFJouFpw
たまちゃん、20歳のお誕生日おめでとう🎉🎉🎉
歌番組で大活躍のたまちゃん!!
そんなたまちゃんが大好きです!!!
たまちゃんにとっていい1年になりますように!

下手ですけど嵐さんの「ファイトソング」で作らせて頂きました!

#たまちゃん20歳おめでとう
#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/LqitZPWq7x
本日は、たまちゃんのお誕生日です🎉🎂おめでとうございます!!🙌

"花"をテーマに壁紙を作成しました💐

※保存の際はフォローとRTとリプを必ずお願いします。

#よだれんみなみりあの加工の部屋
#乃木坂46 #阪口珠美生誕祭 #阪口珠美 pic.twitter.com/SNCjfzIekX
自慢の推し!たまちゃん!
お誕生日おめでとう🎉
いつも明るい笑顔で幸せを沢山届けてくれてありがとう!
むむむっ
たまちゃんを推していると本当に幸せな気持ちになります♪
ぷっぷくぷー
20歳のオトナ珠美さんも全力で応援していますからねっ!
はーと
#阪口珠美生誕祭
#たまちゃん20歳おめでとう pic.twitter.com/DKFuVOnDzl
阪口珠美 様
20歳のお誕生日
おめでとうございます💐💐

これからもどんどん坂道を
登って行ってくださいね💃🎢

なかなかライブやイベントに参加できませんが、今後も珠ちゃんが大活躍できるよう珠推しの皆さんとともに応援していきます👨‍👩‍👦🌠

#阪口珠美生誕祭
#たまちゃん20歳おめでとう pic.twitter.com/TTWxOlNQT6
今日はたまちゃんの誕生日!
おたまちゃんお誕生日おめでとうございます!🎊🎂
#乃木坂46
#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/lE5pSOL6xG
ハッシュタグでお祝いしよう!

今日はたまちゃんの日😊
#たまちゃん20歳おめでとう
を付けてツイートしてたまちゃんをお祝いしましょう🎉

14日迄乃木坂駅に生誕記念ポスター掲出中✨

#阪口珠美生誕祭
#阪口珠美
#乃木坂46
#たまちゃん20歳おめでとう
#乃木坂駅 pic.twitter.com/UsKmZo2MEF
たまみお誕生日おめでとう💜
赤ちゃんみたいなもんだったたまみが二十歳だって😳
いつも頑張っててえらいえらい🥰
たまみにとって楽しい一年になりますよーに💭💕
(選抜入りますよーにっ!!!)
#阪口珠美生誕祭🍠 pic.twitter.com/FSoAMcSc5n