更新
おはようジャポン🇯🇵

11月10日(水)
#エレベーターの日

ルイ15世は #ヴェルサイユ宮殿 に空飛ぶイス(エレベーター)を設置して、お忍びに使っていたそう🇫🇷👑

🔹今日のパリ
2/7℃ 晴れ⛅️

あなたがいればオ・ボヌール
(#シアワセがある場所)💓

🖌JJ@パリ

#企業公式が地元の天気を言い合う #パリ1区 pic.twitter.com/TfhAU4rgij
「エレベーターはふさわしいか?」って会話してた時の3人好きだぁ

#エレベーターの日 pic.twitter.com/h80GQH1pN7
11/10は #エレベーターの日
131年前、日本初の電動式エレベーターが一般公開されたんやて。
ちなみに #海上自衛隊 いずも型 #護衛艦 にも変わり種巨大エレベーターがあって 、#ヘリコプター とかめっちゃ重い装備品を載せられるんや!
#観艦式 とかイベントで一般公開された時は大人気なんやで! pic.twitter.com/oaULQlJnB7
#エレベーターの日
エレベーターといえば
ADさんに間違えられたエビソード

〖謙虚にして驕らず〗
大野くんに対して「フラットな方」という言葉をよく耳にする。いつも飾らず自然体、誰にも裏表なく優しいんだろうな
そんな声を聞く度 改めて私達の記憶は大野智そのものなんだなって思う
#大野智 pic.twitter.com/cI2ZQqY0Ge
おはようございます🐈
こちらは良い天気でお布団干しました♪

🐱「上へ参ります」
💂「でっか。。」
#イラスト #エレベーターの日 pic.twitter.com/X6jzH7xDui
おはようございます、おやつカンパニーです!本日は『#エレベーターの日』だそうです。2階でもエレベーターで上がってしまいます、楽ですもの…。さて、今日もよろしくお願いします🤓 #ベビースター #麺文字 #思い出チキン味 pic.twitter.com/AU6DgM7ESv
おはばコ~☀
今日は「#エレベーターの日」だよ🛗
エレベーターの中ってなんかついだんまりしちゃうよね!
お喋りなあおばコはあの空気耐えきれなくて笑っちゃいそうになるんだよw🤭
#みーんな上むくし

#今日は何の日
#11月10日 #一日一絵 #あおばコ
#みんなで楽しむTwitter展覧会 #ゆるいイラスト pic.twitter.com/q6WG7nXMR8
おはようございます😊

少し曇っていますが
雨の心配は無さそうです😁

楽しく行きましょうね🌈

愛菜さん、真央さん、あすかさん
を応援中してま~す📣📣📣
#芦田愛菜 #井上真央 #826aska

記念日は…
#エレベーターの日 #ハンドクリームの日 pic.twitter.com/u3NznVYsWl
11/10・水曜日【#エレベーターの日

エレベーターにまつわるエピソードが沢山!!

『津川館長』は定番!

『揺れる警視庁』...(3枚目)

高)「君は一体何者なんだい...??」
コ)「ああ...知りたいのなら教えてあげるよ...あの世でね...」

#名探偵コナン
#conan pic.twitter.com/4EcKf2V4pv
おはようございます❤
今日は #エレベーターの日
浅草凌雲閣に日本初の
電動式エレベーターが
設置されたことから制定
エレベーターの
落下防止装置を開発した
E.G.オーチス以後技術革新を
重ねて今に至ります
地震の時エレベーターは基本
最寄階に自動で停止するように
なっていますのでご安心を😎 pic.twitter.com/9Ient2NNyZ
今日は #エレベーターの日

中国には分速1260mで走行、1階から95階までの440mを約42秒で結ぶエレベーターがあるそうです🤔

一般的なビルのエレベーターは分速45~105m程度のようなので……かなりのスピードです!
エレベーターも日々進歩していますね!

それでは、本日もよろしくお願いします🙇 pic.twitter.com/Nu73m5y8cG
11月10日は #エレベーターの日 だとか!そこで、このおつまみ!

その名も\ \エレベーター//

油揚げを焼いて、大根おろしを乗せるのが基本のレシピ!なぜ、そんな名前か?じゃと!それはな、⏫上げ⏬下ろしがあるからじゃよ!
ポン酢をかけて #ブラックニッカ のハイボールといただくぞ~い! pic.twitter.com/klxAaWYiel
【🎥#映画comALLTIMEBEST1200

#エレベーターの日 の今日は、製作当時若干25歳だったルイ・マルが監督した「#死刑台のエレベーター」をご紹介。

ノエル・カレフの推理小説を映画化した傑作サスペンスです👉eiga.com/movie/45147/ pic.twitter.com/i2VucfJ1fS
11月10日は #エレベーターの日 なので64番街を!

エレベーターの中にいかにも怪しいやつが!!…いつ襲ってくる!?いつだ?いつだ…!?襲って来ないんかい!!w
と思ったらお前どうやって先回りしたん!?って、やっぱりボスじゃん!もう、さっきから何だよお前!?!?

pic.twitter.com/Yz9F663nzM
おっは〜おはぴょん♪
11/10は #エレベーターの日 だぴょん☆彡

明治23年の今日、浅草の凌雲閣で日本初の電動式エレベーターが一般公開されたんだって!12階建てだったらしいぴょん。

ちなみにぼくの住んでる大阪の通天閣は5階建て、あべのハルカスは60階建てだぴょん!

今日も一日がんばるぴょん🗼
おはわっしょい☀️😃❗
11月10日
#エレベーターの日
#トイレの日
#ハンドクリームの日
そして
#宇宙海賊
ゴー☆ジャス様の誕生日🎂

朝から気持ちいい秋晴れ🌞
気分も上がりますね❗

本日も日常に
#レボリューション
を起こすべく頑張ります😁

#キコーナ
#女化
#ゴージャス
#渡辺梨加
#イマソラ pic.twitter.com/sBARH0AEAU
おはようございます
週の真ん中すいようび♪
天気は晴れ☀️

今日は #エレベーターの日
ウチにはそんな設備は無いので
階段を何往復もするけど
最近上りのペースダウンが著しい😓

本日もよろしくお願いします★ʕ•ᴥ•ʔ

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#企業公式秋のフォロー祭り
#イマソラ pic.twitter.com/q9EyuA6JjR
#エレベーターの日
史上最高のエレベーター内格闘はウィンターソルジャー pic.twitter.com/CdFH4UagcI
今日は #エレベーターの日

大露天風呂与市やハワイアンズを
エレベーターでつなぐ”温泉道”ができました✨

ハワイアンズの歴史を感じながら移動することができますよ🌺 pic.twitter.com/Vaq7HirIDP
今日は何の日?
#エレベーターの日
(日本初のエレベーター設置)
って、そっちじゃなーい( ゚д゚)!

今日は替玉無料の日。11:30オープン。
九州細麺が何玉でも無料ですよ~🤤‼ pic.twitter.com/Hon5R2uGY6
日本は今日、#エレベーターの日。「パーテルノステル」をご紹介します。「パーテルノステル」とは、常に循環しているチェーンに固定された乗用かごに人が自由に乗り降りできる特殊なエレベーターです。
動画はベルリンの外務省にあるものです。協力してくれた同僚のみんな、ダンケシェ〜ン! pic.twitter.com/nh7HUdjSeh
弊社の専務にゃんは、エレベーターの中では空気を読んで静かにできるコでございます(*´꒳`*)

#エレベーターの日 pic.twitter.com/jOmwWP0O0y
今日(11/10)は #エレベーターの日🛗

“エレベーターでの大活劇”といえば
 アクション映画の不朽の名作
  『#ダイハード』💥

  “世界一不幸な男”
 ジョン・マクレーンは
超高層ビルでの大ピンチを
  どう乗り切る…❓

詳細はこちら🎞️bit.ly/3w1S85P

#ブルースウィリス pic.twitter.com/CtMt91quCs
今日は、『#エレベーターの日』なんだって♪1890年(明治23年)の今日、東京浅草のレンガ造り12階建ての「凌雲閣」に設置された日本初の電動式エレベーターが一般公開されたからだそうだよ☆
みんなはエレベーターとエスカレーター、どっちを使うことが多いかな〜?
#何の日 pic.twitter.com/LoIaxZl4uc
こんにちは〜モーリンよ🐮
今日は #エレベーターの日 で、地方協力本部や海自の各種公式アカウントでは「#いずも」のエレベーターがクローズアップされているかもだけど、ここはあえて違う話題を!
今日は、海自航空学生2次試験の合格発表なの。合格した人、おめでとう! pic.twitter.com/7ul8lVfHQo
【🔺上がって🔻下がって🛗50天気】

きょうは“#エレベーターの日”ということで、エレベーター前からおとどけしようと思ったのですが…

青空がキレイなので、やっぱり外からお天気予報をおとどけします🐽✨🌈

#TBS #天気 #Nスタ
#Boona #ブーナ
#國本未華(@kunimotomika) pic.twitter.com/TK8r8vTT30
ぼく、モノちゃんです!
11月10日はエレベーターの日😀
一般社団法人日本エレベーター協会(JEA)さんが1979年(昭和54年)に制定したんだって‼️
これからもエレベーターの安全・安心な利用をお願いいたします🙇‍♂️
#エレベーターの日 pic.twitter.com/7pgN4Ztw1M
◎本日、11月10日は「#エレベーターの日」です。

『借りぐらしのアリエッティ』にはネジとナットと、たこ紐で作られたエレベーターが登場します。
丈夫なワイヤーに見えますけど、実はたこ紐なのです。 pic.twitter.com/an3a7TbYCR
んふんふ、(いつの日か、)んふんふんふんふ…(エレベーターにすんなり乗りこんでみたい…)
#エレベーターの日 pic.twitter.com/NDZicaie8Z
今日は #エレベーターの日 !

今年も #ヤンマー 本社のエレベーターをご紹介💁‍♀️
そのシーズンのユニフォームを着た、#セレッソ大阪 の選手が扉一面に大きくデザインされていて、毎年アップデートされています🌸とてもかっこいいです! pic.twitter.com/n7ppm6vPrX
本日は #エレベーターの日 🛗なので、、、

衣笠キャンパスに新設された
「タッチレス式エレベーター」をご紹介🙌

👆上の階に行く👆
手をかざして上にあげる⤴️

👇下の階に行く👇
手をかざして下にさげる⤵️

操作方法はボタン横のイラストを✅

設置場所は明学館など❗️
ぜひ探してみてください😉 pic.twitter.com/aaJufhYi1r
11月10日は #エレベーターの日 なのでファイナルファイトの最終面を!

ここのエレベーターはテンション上がって好き♪いよいよ街を牛耳ってる悪党までたどり着いた感じがしますよね!

pic.twitter.com/oxSKiYTM7u
今日は #エレベーターの日 です。

1890年11月10日、日本初の電動式エレベーターが公開。

#イラスト
#サボリぃぬ pic.twitter.com/8HcnCe85Y9
【揺れる警視庁 名シーン】

コナンと高木刑事のシリアスな会話🗯
来年の劇場版もこんな場面があるかも…?!
#名探偵コナン
#エレベーターの日 pic.twitter.com/ZItDwHbuMI