更新
新キラー【アーティスト】
高画質版と血濡れスキンです。

#DbD #新キラー #リーク情報 pic.twitter.com/5asFnKOVME
今日の動画です!
PTBで新キラー「アーティスト」使ってきました!
マジで強い

【新キラー】新キラー「アーティスト」がお手軽で強すぎる【DBD/デッドバイデイライト】 youtu.be/dPt5SDuCDYE @YouTubeより

#dbd
#新キラー
#アーティスト
#PTB pic.twitter.com/ZsdkYUZLkY
新キラーの能力(ざっくり)
罠を設置して・・・放つ!!!

#dbd #デッドバイデイライト #新キラー pic.twitter.com/lzRykp5QD6
新キラー強い!!!✨
新キラー強いって言ったことない私が言うほどよ!

うまく能力を使えば確定死作れる。リリースされたらどんどん使った方がいい!!私も愛用確定!!!

これから鯖の対策とかうまれるんだろうけど、それでも遠距離攻撃できる4.6は強いんだワ✨

#dbd #新キラー
新キラーがマジで強すぎる。

①ビームは遠距離届くから、遠い鯖にもカラスを取り憑かせられる
②カラスは3体おけるから、二窓チェイスだと選択肢を潰せる
③カラスが取り憑いた鯖は白くハイライトされるので、位置バレバレ
④カラスを追い払おうにも4.6で迫る相手にそんな余裕があるか?

#新キラー