更新
#昭和生まれ

昭和52年生まれの自分には幼少期を過ごした昭和には特別思い入れが強く、昭和を再現した所なんかに行くのは大好き 🚥💈🏚️

けど冷静に考えたら、タバコ嫌いの自分が今あの時代に戻るのはなかなかに地獄だと思う…😵

結局、古き良き昭和って思い出補正なんかな、、と思う 😓

🥴🥴🥴 pic.twitter.com/0bzfXWLG4c
京都鉄道博物館に展示されている #蒸気機関車#電車 などの多くの車両が #昭和生まれ っピ!😍

↙昭和13年生まれ・昭和43年生まれ↘ pic.twitter.com/KaIwgXJKwy
トレンドに #昭和生まれ あって
気になってみたら
これやってわらった😂💗

昭和と平成の歳の差よ🤣💗
わたしギリ子供の方🎈👧笑 pic.twitter.com/ccRJG5sVrT
昭和生まれがトレンドにあがってるので再掲載。

平成生まれに黒電話に驚愕されたり、昭和遊びでカセットテープや8cmCDを破壊されたのは良い思い出よ…。

#昭和生まれ
#育児漫画
#4コマ漫画 pic.twitter.com/WzkXKhejVB
ども みはえるです┏○ペコ

さて 今夜私が頂いたのは
#天津飯 で 昨日の夜は #パスタ でした
(*`ڡ´●)

色々 バタバタしてて 忘れてました(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…

#ひとりごはん #おうちごはん
№401,402
はいはい #昭和生まれ ですよぉーだ\( ˙﹏˙ )/ pic.twitter.com/5HC2L4HIbq