更新
公式からのこれは泣けるよ😭
#MINIいつもありがとう

INIがいつも頑張ってくれてるから、もっと頑張れる!
#INIいつもありがとう

#INI @official__INI Rocketeer / Brighter
改めてオリコン週間ランキング第1位おめでとう!✨

「MINIいつもありがとう」
素敵なタグありがとう

けど、言わせてください
「INIいつもありがとう」

#INIいつもありがとう
#INI @official__INI
Rocketeer | Brighter pic.twitter.com/AquFZDye1S
悔しいのは確かだけど冷静にかんがえてあんな前にMV出したにも関わらず500ポイント差まで詰めたのはまじで凄すぎて笑っちゃうしデビュー1ヶ月も経たずして1000万回再生超えそうなのもバケモノ集団すぎる(最大級の褒め言葉)
#INIいつもありがとう
#INI @official__INI
A / Rocketeer / Brighter
#INIいつもありがとう はもちろん
#INI運営さんいつもありがとう の気持ちがほんまにめっちゃ大きい¨̮♡

#INI (アイエヌアイ) @official__INI A | Rocketeer | Brighter | Cardio | KILLING PART | RUNWAY(INI Ver.) | ONE(INI Ver.)
8474枚が、まじで元国プの"気ィ抜いたらアカン"が詰まってる気がする…

#INIいつもありがとう
#MINIいつもありがとう

#INI @official__INI Rocketeer / Brighter / Cardio / RUNWAY(INI Ver.) / KILLING PART / ONE(INI Ver.) pic.twitter.com/lQXtqgiHrN
YouTubeも登録者30万人超えたし、Twitterももうすぐフォロワー35万人🙌🏻

#INIいつもありがとう
#INI @official__INI
Rocketeer | Brighter | Cardio | KILLING PART | RUNWAY(INI Ver.) | ONE(INI Ver.)
#MINIいつもありがとう だって😭😭😭
だめだああああああ
今、このタグをつけてもらっちゃったら😭😭😭😭

こちらこそ本当にいつもいつもありがとう😭😭😭
大好きがとまらん😭

💙🧡💛🤍💗💜💎💚🖤💙❤️
   #INIいつもありがとう
💙🧡💛🤍💗💜💎💚🖤💙❤️

#INI @official__INI
Rocketeer | Brighter pic.twitter.com/rtUHlZG05r
#MINIいつもありがとう のタグ泣いた〜〜〜😭😭
ここまでがんばれてるのはINIちゃんだからだよーー!!!#INIいつもありがとう !!!運営さんもいつもありがとう!!!!

#INI ( アイエヌアイ ) @official__INI Rocketeer / Brighter / Cardio / RUNWAY(INI Ver.) / KILLING PART / ONE(INI Ver.)
ハーフミリオン‼️
歴代5位‼️
本当におめでとうございます🎊🎊👏👏

#MINIいつもありがとう
#INIいつもありがとう
#INI運営さんいつもありがとう
#INI @official__INI
Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) | ONE(INI Ver.)
とりあえずありがとうを伝えるためにトレンドランキングあげるね☺️
#INIいつもありがとう
#INI (アイエヌアイ) @official__INI
Brighter / Rocketeer / Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) / ONE(INI Ver.)
タグひとつで本当に元気もらえた

#INIいつもありがとう
#MINIいつもありがとう

#INI @official__INI
Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) | ONE(INI Ver.)
いつも私たちがやっていることに対して「知ってるよ」「伝わってるよ」と答えてくれるINIちゃんたちが好きです😭
#INIいつもありがとう 
#INI @official__INI
Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) / ONE(INI Ver.)
INIができてまだ5ヶ月なのに、INIちゃん無しで今までどうやって生きてたかわかんないよ😭😭それくらい大好きだし大切だよー!!😭

#INIいつもありがとう

#INI @official__INI A / Rocketeer / Cardio / RUNWAY(INI Ver.) / KILLING PART / ONE(INI Ver.) / Brighter
少し落ち込んでたタイミングで運営さんがタグで感謝を伝えてくれて、
本当にMINIとINIはいい関係が築けているんだなと思ったよ😭😭

#INIいつもありがとう
A | Rocketeer | Brighter | Cardio | KILLING PART | RUNWAY(INI Ver.) | ONE(INI Ver.) #INI @official__INI
オリコン1位本当におめでとう🎂これからもついていきます
#INIいつもありがとう
A | Rocketeer | Brighter | Cardio | KILLING PART | RUNWAY(INI Ver.) | ONE(INI Ver.) #INI @official__INI
アラ還で 人生初の推し活
それがINIちゃんで良かった

#INIいつもありがとう
#MINIいつもありがとう
#INI Rocketeer / Brighter
あっかんわー…引っ込んだ涙がまた溢れる
INIもMINIも運営様も好きすぎる。ありがとう。

#INIいつもありがとう
#MINIいつもありがとう
#INI @official__INI Rocketeer / Brighter / Cardio / RUNWAY(INI Ver.) / KILLING PART / ONE(INI Ver.)
公式からのこのタグは泣ける
運営さんもいつもありがとうございます。私たちが楽しく推し事出来るのは運営さんのおかげでもあります!
運営さん、INI、MINI、その他携わってくださる方々みんなありがとう!
#MINIいつもありがとう
#INIいつもありがとう
#INI @official__INI Rocketeer/Brighter
このグループのファンでよかったし、運営ちゃんの導いてくれる先はいつも間違いないと思って信じれたし、MINIちゃん達と丸く輪になれたおかげで毎日楽しく進んでいけたよね✨全員最高!🙌
#INIいつもありがとう
#INI運営さんいつもありがとう
#MINIいつもありがとう
#INI #INI_A #Rocketeer #Brighter
不利な状況でもあったかもしれないけど上手くいかない時は次はこうしてみようとかこれを頑張ろ!とか言いながら一緒に頑張ったMINIもありがとう!
INIもMINIも大好き!!
#MINIいつもありがとう
#INIいつもありがとう
#INI @official__INI Rocketeer/Brighter
いまから就職面接ですINI元気をくれてありがとう私も頑張るぞ!

#INIいつもありがとう
#MINIでよかった
#INI @official__INI A | Rocketeer | Brighter | Cardio | KILLING PART | RUNWAY(INI Ver.) | ONE(INI Ver.)
改めて1位おめでとう〜〜〜〜‼️👍🏻👍🏻
#INIいつもありがとう pic.twitter.com/w69UqMDEYZ
その何気ないタグがどんだけ
MINIを喜ばせるか泣かせるか😭😭😭

#INIいつもありがとう
#INI運営さんいつもありがとう

#INI @official__INI
Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) / ONE(INI Ver.)
㊗️billboard 2位✨🎉
正直悔しい。けど約500点差まで追い上げることができたのは着実に一つ一つ頑張った私たちMINIだと胸を張って言えます😭それも何もかも全部大好きなINIのため!幸せな1週間でした。ありがとう😭

#INIいつもありがとう
#INI @official__INI
Rocketeer | Brighter | KILLING PART
今友だちと二人でいるんだけど、目を潤ませてたら『INIもスタッフさんもほんまにあったかいなぁ。ファンの人たち一生懸命頑張ってよかったなぁ』って言いながら背中さすってくれるもんだから余計に涙がとまらない😭

#INIいつもありがとう
#INI @official__INI
Rocketeer / Brighter / KILLING PART
billboardの結果で落ち込むでもなく、オリコンやり切ったと呆然とする訳でもなく、今週のbillboardを狙ったり、2ndに向けた課題を見つけたり、キリパをバズらせようとするMINIの力強さが大好き😭💗

#INIいつもありがとう
#INI @official__INI
Rocketeer | Brighter | KILLING PART
ビルボもオリコンも毎週あるものだけど、これだけは違います!!

*
デビューハーフミリオンの記録は一生ものです。

#INIいつもありがとう
#MINIいつもありがとう
INIちゃんから何か動画やメッセージが出たわけじゃなく出たのは運営さんからのメッセージ&タグだよ。
なのにこんなに気持ちが救われて幸せを感じてる...運営さんの力すごい😭
優しくてあたたかい😭

#INIいつもありがとう
#INI @official__INI
A | Rocketeer | Brighter | Cardio | KILLING PART
もう運営…ほんと…ありがとうね。
長いことヲタクしてて運営を愛おしいと思ったのこの界隈が初めてだわw

#INIいつもありがとう
#MINIいつもありがとう
#INI Rocketeer / Brighter
VSのおかげとも言われてるけど、初日のあの数字と配信のおかげだよ‼️ハーフミリオン狙える‼️箔つけれるチャンス‼️ってなったんだよ‼️予約数はVSのおかげもあるかもだけど、初日以降はINIちゃんの為だけの追いAだったよ‼️
#INIいつもありがとう
#INI @official__INI Rocketeer/Brighter
#INI
デビューシングル 『#A
オリコン週間シングルランキング
初登場1位を獲得‼
おめでとうございます㊗

#MINIいつもありがとう
#INIいつもありがとう
素敵なタグですね😭✨
当店は今後もINIを皆様と共に応援させて頂きます👏🏻

只今も大きく展開中です。
ぜひお立ち寄りください❣️
#INI_A pic.twitter.com/L3R2df0v1A
㊗INI DEBUT SINGLE "A"
オリコン週間シングルランキング初登場1位

INIの初冠番組
#INISTATION
#GYAO にて独占配信中🚀

#INIいつもありがとう 💐
#INI #INI_A #Rocketeer @official__INI

👇特集ページはこちら
gyao.yahoo.co.jp/specials/ini?s…
INIちゃん、オリコン週間シングルランキング初登場1位おめでとう~!!👏🥰
#INIfanart
#INIいつもありがとう pic.twitter.com/kiN4I9ltFW