更新
#あなたの見た目と中身のオタク度を診断

見た目のオタク度、見た目の非オタ度、中身のオタク度、中身の非オタ度、趣味なんて全然ないって人、がっつり趣味がある人、自分みたいにドルオタしてる人、アニメやゲームが好きな人、世の中には色々な人がいると思う、これはみんなに聞いてもらいたいですね pic.twitter.com/u04gx8cZJp
#あなたの見た目と中身のオタク度を診断

診断見つけました🙋🏻‍♀️💗笑

見た目のオタク度が低くて
中身のオタク度が高い🤔🤔

特になんのオタクでもないんですけどね🤫笑

#中身のオタク度 #見た目の非オタ度
#中身の非オタ度 #見た目のオタク度 pic.twitter.com/UQvdoNYDjk
なぎちょこじゃんけんたーーいむっ

じゃーんけーん…ほい!
今日はパーでした❤️

#あなたの見た目と中身のオタク度を診断 してみたよ!

なぎさの結果
見た目のオタク度 75%
見た目の非オタ度 25%

中身のオタク度 75%
中身の非オタ度 25%

今日は
#マックハッピーデー なんだって!
行かなきゃ! pic.twitter.com/rY5NXzyhY3
こんにちわー🎶

遂に🙈✨フォロワー様8000名‼️
ありがとーございまーーーす🤗
これからもベラジオ寝屋川店を
宜しくお願いします✊❤️

#あなたの見た目と中身のオタク度を診断 もやりましたw
オタク?知ってます😂そんなまりかも宜しくです❤️

#見た目のオタク度 #見た目の非オタ度
#中身の非オタ度 pic.twitter.com/2ycS2qFLvK
ゑりかちゃんべいびー🌐の結果
見た目のオタク度 51%
見た目の非オタ度 49%

中身のオタク度 98%
中身の非オタ度 2%

あなたはオタクかオタクじゃないか #あなたの見た目と中身のオタク度を診断 #kuizy @kuizy_netより kuizy.net/analysis/10543…
━━ [´・ω・`] [ 喝采 ] [´・ω・`] ━━ pic.twitter.com/gDCMD9yUgO