更新
このあと ⏰18:00⏰

🔥Jump King🔥

るーちゃんと2人コラボは初めて!✨
一体どんなコラボになるのかな❤️❤️❤️
...え?!Jump King?!?!??!

約2時間並走予定です!
どこまでいけるかな?

#翌日タンバリン倶楽部

⬇️待機所⬇️
youtu.be/SB_1lyAcieU pic.twitter.com/gf1y8uFW18
私のヘッダーでもある、あのタンバリンクラブが…!?🎸🎹🎷
#翌日タンバリン倶楽部 twitter.com/tsunomakiwatam…
このあと ⏰18:00⏰

🔥Jump King🔥

るーちゃんと2人コラボは初めて!✨
一体どんなコラボになるのかな❤️❤️❤️
...え?!Jump King?!?!??!

約2時間並走予定です!
どこまでいけるかな?

#翌日タンバリン倶楽部

⬇️待機所⬇️
youtu.be/SB_1lyAcieU pic.twitter.com/gf1y8uFW18
るーちゃんとのコラボ楽しかったなぁ✨
Jump Kingも難しいけど面白い!

一応並走勝負は勝ったけど、
今度オフで遊ぼうっていうハッピーENDになれたことが本当に嬉しい😊🎉

あと、心臓はないなった!!!!!!!!!
ホラゲよりも怖かった!!!!!!!!!!

#翌日タンバリン倶楽部
わたるしの並走は妨害のオンパレードだった(この後めちゃくちゃてぇてぇした)

※音量注意
#翌日タンバリン倶楽部
#きるしあ #わたわた動画 pic.twitter.com/aLLxTu6aCj