更新
本日東京公演18:30スタートです‼️
#劇団EXILE 公演 #JAMザリサイタル
11/10(水)開演 18:30@東京ガーデンシアター

まだチケットご購入できますので、
ご興味ある方は是非ご来場ください✨

会場でお待ちしております😊

l-tike.com/play/gekidan-e…

e-ticketbook.com/jam-therecital… pic.twitter.com/rD7PotGheF

 いよいよ明日📢
 #劇団EXILE 総出演『#JAMザリサイタル』東京公演


劇団EXILE公演「JAM-ザ・リサイタル-」
11/11(木)よる6時30分から生配信🎥

ゲストには #純烈 も出演🎤

✨配信限定✨
舞台終了後のトークセッション
『JAM -ザ・談会-』も🤩

メンバーからのコメントもチェックしてね👇
私のカメラ技術じゃ町田くんよく撮れたのがこの1枚しかない…
꜀(。௰。 ꜆)꜄
ごめんよ…町田くん…あなたの美貌がいまいち伝えられなくて…
#JAMザリサイタル
#町田啓太 pic.twitter.com/oEI4cZLIhG
めちゃくちゃ楽しかったし笑ったし劇団EXILE凄すぎた…まじで才能の塊……

そして赤楚衛二くん来てた😭見ちゃった😭❤️‍🔥
啓太くんも「来てるんです〜😚」って嬉しそうに教えてくれて愛だった😂❤️‍🔥

#JAMザリサイタル
#町田啓太
夢じゃなかった😭生の舞台は凄い。
タケルプロが描く、夢の世界。jamの世界がそのままに。声は、出せなかったけど心で感じました。この舞台を見れて良かった😂町田さんは、存在してた。脚長かった😂ヒロシに笑わせてもらいました。バ-スディ-ボイズ☺️かっこ良かった☺️一生忘れない
#JAMザリサイタル
初めての生の町田さん、、
今日のハイライト❤️
めちゃんこ可愛かった
#JAMザリサイタル
#町田啓太 pic.twitter.com/bZggft0VgO
私軽率に死ぬ死ぬ言ってますが、今日は確実に死を覚悟しました。
今日のリサイタル、最前列センターでした😇更に赤楚くんと同じ空間でリサイタル観たとか…!!!
最前で気合い入れてたのに写真がうまく撮れなくて悔しいです!!うちわ作ってって良かった…😭
#JAMザリサイタル
#劇団EXILE pic.twitter.com/GpLu6CT6wD
JAMザリサイタル 
東京公演1日目

町田くん
今日もお疲れ様でした!

#町田啓太
#JAMザリサイタル
#劇団EXILE pic.twitter.com/6GtdDwNNTb
あと赤楚くん観に来てた〜✨マスクでほとんど顔見えないけどめちゃめちゃカッコよかった😊
#JAMザリサイタル
今夜の #JAMザリサイタル を見た人は、今、正気を失いながら帰宅中(笑)

しかし赤楚くん、開演時間に自分の #ジェラピケ 動画が投下されてファンがバタバタ倒れているのに

自分は「わーい」てリサイタル見てたんだね。うん、可愛い❤️✨✨  #赤楚衛二
動画長めに撮ってしまった。
町田クンちょっと踊ってる🥰
#町田啓太 
#劇団EXILE
#JAMザリサイタル pic.twitter.com/5QHrXLE3Kw
今日初めて生のお町田さんを拝見して、天空席からだったから実在した!までのリアルさは感じられなかったけど笑、めっちゃビックリしたことがある!

発声がすごい!!!!
滑舌素晴らしい!!!!!
めちゃ舞台人だった!!!!!!

#町田啓太
#JAMザリサイタル
東京1日目終わりましたー!!

ありがとうございました😊
明日もがんばります!

#jamザリサイタル
今日は東京ガーデンシアターにて「JAMザリサイタル」鈴木伸之君のサポートギターでした!
ステージから見て皆さんが降るペンライトとても綺麗で感動的♪♪明日も同じステージで頑張ります!真剣に練習してるのぶギター注目です♪♪
m.tribe-m.jp/Cts/stage/2021
#JAMザリサイタル
#鈴木伸之
#劇団EXILE pic.twitter.com/orquXGp1G0
そうですか…今夜の #JAMザリサイタル 我が推し町田くんが出演してて、客席には女神豊田先生ともう一人の推し赤楚くんが参戦してたということなんですね…そうですか…もしかして天国またはパラダイスのような空間だったということですね…そうですか…(遠い目…)
#JAMザリサイタル写真へたくそ選手権 は、 #JAMザリサイタル に参戦して震えた心がシャッターに伝わった結果生まれる魂のほとばしりを集めた仲間たちの記録です。さあ! 想像の翼を広げて合わないピントを心で補完してください! 宮城、愛知、山梨にご参戦の支援者の皆様の出場もお待ちしています!🔥 pic.twitter.com/RSEveQUSZ6
本日、なんと、BDBの企画で当選してしまいました。
涙でステージが霞んでました。一生の思い出、最高のステージ、ありがとうございました。
#劇団EXILE  #JAMザリサイタル pic.twitter.com/2e8xM60mTw
東京公演
赤楚くんもいたし✨(見えなかったけど)
豊田先生もいたし✨(見えな…以下同文)
天使と女神がいたなんて😭💕

寛太くんと町田さんのNEED UR LOVEの踊りも町田さんお誘いの
イチャイチャ可愛いくて💕

同じ空気吸えて……
ここは楽園でした👼✨
もう肺に空気保存する😂

#JAMザリサイタル pic.twitter.com/rR5fRjnVY8
東京公演初日、皆さまありがとうございました!
ペンライトの光の海。人間宇宙。
綺麗だったなあ。
心から嬉しかったです。
#JAMザリサイタル
記憶飛ばすな、記憶飛ばすな自分!ってずっと言い聞かせてないと、記憶すぐ飛ばしてしまいそうでした。笑顔まぶしくて、アンコール時のお話何も頭に入らなかったです😇私の写真へたすぎにつき、友が撮影した写真ですどうぞ❣️🥰
#JAMザリサイタル
#町田啓太
#佐藤寛太
#青柳翔 pic.twitter.com/e1fbjXXMe5
#町田啓太
#SUPERRICH で共演させて頂いている #赤楚衛二 さん #嘉島陸 さん✨
そして監督、スタッフの皆さまが #JAMザリサイタル ご観劇くださいました🙇‍♀️✨
本当にありがとうございました🥰

明日の放送もお楽しみに‼️ twitter.com/super_rich_cx/…
#JAMリサイタル
楽しかったな〜

#SUPERRICH
キャストとご紹介いただきまして
ドキドキしました💕

#町田啓太 さんを
ペンライトで応援しました✨

優くんこと
#赤楚衛二 さん
流星くんこと
#嘉島陸 さん
と三橋監督です😊

#明日夜10時から第5話です
#フジテレビ
#すぱっち
#夜分遅くにすみません pic.twitter.com/s7pFs3lwEI
タケルにいざなわれたJAMの世界、一度いざなわれたら戻ってこれない😇
熱く語るタケルの瞳がとにかくキラキラしてた!輝きすごかった😂お声が会場に響いて聴き惚れました☺️ひきこまれずにはいられない引力でした。
友撮影の写真続きですどうぞ❣️
#町田啓太
#JAMザリサイタル pic.twitter.com/I1F2uocCaR
やっぱり町田啓太様は美しかったです!
目がキラッキラ♡
タケル社長大活躍ね^^
#劇団EXILE
#町田啓太
#JAMザリサイタル pic.twitter.com/VtnSuT7N3O
11月10日(水)東京ガーデンシアターで行った
#劇団EXILE 公演「#JAMザリサイタル
写メtimeショットをご紹介!!

※お願い※ #JAMザリサイタル #劇団EXILE を入れて投稿してください ※
※お願い※ @jam_PR_OFFICIAL @gekidanexile フォロー ※
twitter.com/i/events/14584…
11月10日(水)東京ガーデンシアターで行った
#劇団EXILE 公演 #JAMザリサイタル
皆さんの熱い気持ちが溢れまして
写メtime@東京11/10②を立ち上げました
twitter.com/i/events/14584…

※お願い※ #JAMザリサイタル を入れて投稿してください
※お願い※ @jam_PR_OFFICIAL @gekidanexile フォロー
遅く帰宅した時の
気まずさは一瞬だけど
体験して来た
奇跡の連続は
永遠だから
全然気にならなかった…

#町田啓太 君が
今までの私の価値観を
覆えして
くれたかもしれません

不機嫌だけどダメとは
言わないオットよ
ありがとう!と
むしろ感謝できちゃう
私が誕生しました
#JAMザリサイタル pic.twitter.com/BDWkPepwPr
赤楚衛二&嘉島陸、町田啓太出演ショー鑑賞「ペンライト振るの楽しかった」

#SUPERRICH #すぱっち #JAMザリサイタル @akasoeiji @super_rich_cx

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2861376
なんということでしょう。

#JAMザリサイタル を観覧させていただきました😭🙏
#鈴木伸之 さんが
次回以降公演でカバー曲リクエストを!!とのことだったので
#これだから最近の若者は最高なんだ
....どうですか😳

#これ若 #忘れらんねえよ
#劇団EXILE
#JAMザリサイタル写真へたくそ選手権 pic.twitter.com/UpHbqUnvZW
2日目!!
気合入れて行きます!
今日はゲストに純烈さんをお招きしています。
今日しか見られないスペシャルステージ。
お楽しみに(^^)

#JAMザリサイタル
本日 #劇団EXILE 総出演「#JAMザリサイタル 」東京公演2日目‼️

本日は純烈さんがゲスト出演します🎤

そしてよる6時30分から生配信も✨
舞台終了後のトークセッション「JAM -ザ・談会もありますので、是非こちらもチェックください😌

皆様、2日目も楽しんでいきましょう‼️

google.co.jp/amp/s/amp.ameb… pic.twitter.com/bAWRqIT60P

#劇団EXILE 公演🕺
#JAMザリサイタル
TODAY▶️東京公演 DAY2🔥


#EXILETRIBEmobile では
#theBACKSTAGEPASS にて
舞台裏の模様を更新中😁✨

是非チェックしてください👀✔

#theBACKSTAGEPASS 📸
r.tribe-m.jp/tw_recital_sta… pic.twitter.com/OxZeeoq6ni
#劇団EXILE 公演
#JAMザリサイタル』東京公演が本日配信‼️
よる6時30分から生配信します🎥

🎁ABEMAプレミアム会員限定🎁
東京公演の劇団EXILEメンバー集合写真
メンバー9名それぞれの限定ボイスメッセージ

映像世界からリアルへ
新たな「JAM」を #ABEMA で体感しよう🤩

#劇団EXILE 公演
#JAMザリサイタル 東京公演1日目終了✨


#劇団EXILE メンバーよりいつも応援してくださる
#EXILETRIBEmobile #EXILETRIBEFAMILY 会員
の皆さんへThank youメッセージが到着😆🙌

是非ご覧ください‼️

▼mobile
r.tribe-m.jp/tw_recital_mov…
▼FC
exfamily.jp/mypage-tv/c?m=… pic.twitter.com/VBoIKbE3ys
東京公演、今日の事前リハーサルも絶好調‼️
本日はスペシャルゲスト、純烈の皆さまも登場していただいて豪華なステージになりますよ。
会場へお越しの皆様、目一杯楽しんでくださいね。そして配信の皆さまも家でペンライト振って盛り上がりましょ。

さあ!もうすぐですよ!

#JAMザリサイタル pic.twitter.com/ckTHtIl1pZ
#劇団EXILE
#JAMザリサイタル

本日、東京公演2日目です✨
そして、本日は純烈さんもゲスト出演してくださいます☺️

Abemaでの生配信とAbema限定での「JAM-ザ・談会」も配信されます😊
是非ご覧ください🎥
abe.ma/3wiool9

本日のリハーサル様子をチラ見せしちゃいます👀 pic.twitter.com/GeXzbXpGsc
東京公演、今日の事前リハーサルも絶好調‼️
本日はスペシャルゲスト、純烈の皆さまも登場していただいて豪華なステージになりますよ。
会場へお越しの皆様、目一杯楽しんでくださいね。そして配信の皆さまも家でペンライト振って盛り上がりましょ。

さあ!もうすぐですよ!

#JAMザリサイタル pic.twitter.com/ckTHtIl1pZ
🆑キャス配信は
アーカイブで視聴できます!!
@CL_OFFICIAL_ACC
@gekidanexile #劇団EXILE
#JAMザリサイタル 東京公演 DAY2 twitter.com/CL_OFFICIAL_AC… pic.twitter.com/7RFS9wp09r
【ライブ配信】小野塚勇人 / #CL で生配信中

#HayatoOnozuka's CL LIVE CAST is now available! Please take a look‼️

cl-live.com/programs/cast/…
#劇団EXILE 公演
#JAMザリサイタル』東京公演
#ABEMA で見逃し配信中✨

既に購入いただいた方は
11月18日(木)まで何度でも視聴できます👀

リアルタイムで視聴できなかった方も
まだ配信チケットの購入が可能です💨

舞台終了後のトークセッション
『JAM -ザ・談会-』も必見👀✅

チケット購入は👇