更新
╭━━━━━━━━━ 💘 ╮
 #初心LOVE
📍先輩 #関ジャニ∞ の前で

 #関西アイランド
📍#Aぇgroup
  #Lilかんさい
  #AmBitious
  #Boysbe と最後の共演😳
╰ v ━━━━━━━━━━╯
#なにわ男子

みんなの
期待通りだけど…
泣ける…😭

#ベストヒット歌謡祭
🗓いよいよあす🎤 twitter.com/besthitskayosa…

#ベストヒット歌謡祭 2021
✨特別企画発表✨④


【なにわ男子❤️🧡💗💜💛💙💚】

CDデビュー前日❗
#関ジャニ∞の前で『🎵#初心LOVE』披露😍
&
#関西ジャニーズJr.としてのラストステージ🎙️
⭐Aぇ! group
⭐Lil かんさい
⭐AmBitious
⭐Boys be
と共演で『🎵#関西アイランド』披露❗

#なにわ男子 pic.twitter.com/sSnIBiEuf5

📣#キス担 のみなさま


#北山宏光
#千賀健永💎
#宮田俊哉💜
#横尾渉🧡
#藤ヶ谷太輔💖
#玉森裕太💛
#二階堂高嗣💚

#KisMyFt2
✨意気込み動画✨

"嬉しいね〜😆
一緒に楽しみたい❗️"

同感です😍

#ベストヒット歌謡祭
🗓いよいよあす夜7時🎤 twitter.com/besthitskayosa…
📺📺📺
11/11(木)よる7時~放送🕖
#ベストヒット歌謡祭 2021🎙️
📺📺📺


✨Kis-My-Ft2✨から
意気込み動画が届きました🎞💌😊


デビュー10周年💙💜🧡💗💛💚❤️
🎵Everybody Go
🎵Luv Bias
の2曲を披露してくれます👍

#キスマイ
#kismyft2 @KMF2_0810avex

🎶是非フォロー&RTを💨🎶 pic.twitter.com/pMctaHd61I

きょう10日(水)深夜0時54分からは…
「ベストヒット歌謡祭直前SP」✨


11日の放送まで毎日、
出演アーティストが繋ぐアンケートリレーを実施👍
(※関西ローカル)

最終日の今夜は…🍮👑🍝
#JO1 が登場😍

大阪に来た時の楽しみを発表🎉
たこやき❔グリコ❔

#11月11日は #ベストヒット歌謡祭
今夜の日テレ系は🎼

🕖夜7時
#ベストヒット歌謡祭 2021』
デビュー前日❣️#なにわ男子 登場😍
#NiziU 新曲をTV初披露✨
#JO1& #BEFIRST も出演🎵
圧巻の2時間🎤

🕘夜9時『#ダウンタウンDX
2時間SP😆
#水谷隼 の賞金額㊙️
デビュー10周年🎉
#KisMyFt2 のメンバー格差⁉️

➡️youtube.com/watch?v=a9MlOj… pic.twitter.com/EWAgoBplh9
今夜は
#ベストヒット歌謡祭
関西出身の僕にとっていつか出演させて頂きたいと強く強く願っていた番組です。
全力で、且ついつも通り歌わせて頂きます。
常日頃支えてくださってる皆さんはもちろん、
Da-iCEはじめましての皆さんにも、
是非この機会にご覧頂けたら幸いです。

魂込めて歌います。
ありがとうございます😊
今日はとても楽しみです✨よろしくお願いします🌿

#ベストヒット歌謡祭🎙 twitter.com/besthitskayosa…
🎀🎀🎀11月10日🎀🎀🎀

\三代目J SOUL BROTHERS/
 \ from EXILE TRIBE/
  🎊デビュー記念日🎊

そして❗

 \小林直己さん/
🎁HAPPY BIRTHDAY🎁

明日よる7時〜🕖
#ベストヒット歌謡祭🎙️
ご出演楽しみにしてます🥳

#三代目JSOULBROTHERS #JSB3
@jsb3_official
#小林直己 @Naoki_works_ pic.twitter.com/A07WZvTBtO
たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました✨

#ベストヒット歌謡祭 行ってきます😊

天気が良くて気持ちいいです🎡 pic.twitter.com/o5iNbG8gT2
本日19:00〜!
#ベストヒット歌謡祭

19時台に出演させていただきます💭

2年前「30歳までAKB48にいます!」と
発表させていただいた番組🙋🏻‍♀️
今回は、とあることにチャレンジします!笑

ぜひご覧くださいませ〜☺️💭 pic.twitter.com/rfJD0UzBza
本日よる7時🕖からは

読売テレビ・日本テレビ系
#ベストヒット歌謡祭 2021」📺✨


Kis-My-Ft2出演させていただきます!
是非チェックしてみてください🙋‍♂️

🎬10分でわかるキスマイ〜MV編〜
youtu.be/Rpz0t4DdxiA

#キスマイ #KisMyFt2

ytv.co.jp/besthits/
📺📺📺
昨日まで関西地区で連続放送していた
「ベストヒット歌謡祭直前SP」✨
📺📺📺

昨日放送分を特別にアップしちゃいます🤩
関西地区以外の方々も是非ご覧ください💨👍

最終日は…#JO1 が登場🍮👑🍝
#大阪 の楽しみといえば…❔
#白岩瑠姫 #河野純喜 #大平祥生

#11月11日は #ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/fpZ5mphjmM
🙋🏻‍♂️ #JO1出演情報

ー本日11/11(木)ー

⏳19:00〜
YTV #ベストヒット歌謡祭 2021
出演させていただきます!

‘Run&Go’テレビ初披露です🏃‍♂️🏃‍♂️
#キット楽しいJO1とRun_and_Go
で応援お願いいたします☀️

#JO1 #WANDERING #僕らの季節
#Prologue #Run_and_Go
#JO1×シノビー ラスト】

るっくん・じゅんきくん・しょせに
プレゼント♪
大事にしてね~⊂((・x・))⊃

#ベストヒット歌謡祭 2021』
こんや7時~☆たのしみだなぁ★

#白岩瑠姫 くん #河野純喜 くん
#大平祥生 くん @official_jo1
@besthitskayosai pic.twitter.com/0fmIrLoenn
本日19時~放送の「#ベストヒット歌謡祭」に出演する #JO1 がELLE US人気動画企画「Song Association」に参戦! 

メンバー11人の美声のほか、グループの和気あいあいとしたムードも伝わる動画を最後までお見逃しなく♪ 

#WANDERING #僕らの季節 #Prologue

youtu.be/Csd9FED5RN4

本日よる7時~
#ベストヒット歌謡祭2021
タイムテーブル発表🎵


読売テレビ・日本テレビ系「#ベストヒット歌謡祭 」のタイムテーブルが発表されました✨

特に楽しみなアーティストや楽曲をリプで教えて下さい🧐🤍

🔻詳細はこちら
mdpr.jp/music/2861701 pic.twitter.com/7BoZ35HNix

#ベストヒット歌謡祭 2021🎙️🎵
いよいよ今夜7時から❤️


今年の番組ポスターはこちら…↓↓↓
お気に入りのアーティストの
ネオンサインは見つけられましたか❔

MCは #宮根誠司#ウエンツ瑛士

豪華アーティストが23組出演✨
目が離せない2時間をお見逃しなく📺💕 pic.twitter.com/MVUK3H0irx
みんな!おやつ食べた?⊂((・x・))⊃

るっくん・じゅんきくん・しょせに
また会えてたのしかったなぁ♪

#JO1 のこと、もっと知りたい!
ってみんなはこっちも見てね☆
▶️lnky.jp/PtyiLnX

こんやの #ベストヒット歌謡祭 2021
たのしみだな~!!

#シノビー #ニン丸
今日はベストヒット歌謡祭2021
出演させていただきます。

横でダダ星人が髪切ってました。

#ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/iP5hAp8xVW
本日この後よる7時〜は、、
#ベストヒット歌謡祭 2021 です!

関ジャニ∞は #稲妻ブルース#LIFE~目の前の向こうへ~ を披露!
#稲妻ブルース は大阪らしい特別演出に!お見逃しなく! twitter.com/besthitskayosa…
💠🔶🔷情報解禁🔷🔶💠


11/11(木)よる7時〜
#ベストヒット歌謡祭 2021


#読売テレビ #日本テレビ 系全国ネットで、
2年ぶりの放送決定❗❗
ダブルMCは…
#宮根誠司#ウエンツ瑛士🎵

今年を彩った豪華アーティストの
共演を生放送でお届け✨

見逃し厳禁ですよ~😜

是非フォロー&RTを🔥 pic.twitter.com/j16h0ZlyTz
\📣 いよいよ今夜❣️❣️/
✨11/11(木) 夜7時〜は✨
#ベストヒット歌謡祭 2021🥳🎉

フェスティバルホールから生放送🎥❗️
#根も葉もRumor を披露します👊🔥

ということで『大阪といえば?』を
本日の #AKB48 出演メンバーに
答えてもらいました🤗⭐️
みなさまも一緒に
考えてみてくださいね!!😆💗 pic.twitter.com/XLFA88xmtf
もうすぐだね・・!!⊂((・x・))⊃

#ベストヒット歌謡祭 2021』
このあと、よる7時~だよ♪

JO1のみんなの‘Run&Go’
ダンスもチェックしなきゃ☆★

#白岩瑠姫 くん #河野純喜 くん
#大平祥生 くん
@official_jo1 @besthitskayosai pic.twitter.com/2U5REVoB09
本日11月11日(木)19:00〜読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2021」に日向坂46が生出演致します🎙

ってか、知ってた?今から出るんだよ🍞

by #佐々木美玲

#ベストヒット歌謡祭
#日向坂46_ってか
#日向坂46
ytv.co.jp/besthits/ pic.twitter.com/nskYgad1BM
[📺]
本日11/11(木)よる7時より放送‼️
#ベストヒット歌謡祭 2021に
NiziUが初出演します👏✨

本日は、#Chopstick🥢を
初披露させていただきます‼️
一生懸命準備したパフォーマンスを
ぜひ、ご覧いただけると嬉しいです💕

お楽しみに🔥

#NiziU #ニジュー #니쥬 #WithU
#NiziU_1stAlbum #U
本日11月11日(木)19:00~、読売テレビ・日本テレビ系列「ベストヒット歌謡祭2021」に乃木坂46が出演します✨

まずは「ごめんねFingers crossed」を披露🤞
ぜひご覧ください☺️

#ベストヒット歌謡祭
#乃木坂46

ytv.co.jp/besthits/ pic.twitter.com/XfWP9TgZAn
本日11月11日(木)19:00〜読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2021」に櫻坂46が生出演致します🎶

ぜひご覧ください💃🏻

#ベストヒット歌謡祭
#櫻坂46_流れ弾
#櫻坂46
#流れ弾
ytv.co.jp/besthits/ pic.twitter.com/QMXeTZSohB
551の豚まんは
からしをつけて食べる派です。
この後の #ベストヒット歌謡祭
見てください … 🧒🏻🍑🧒🏻
#AKB48 #根も葉もRumor pic.twitter.com/S6UJv6UEA9

#ベストヒット歌謡祭 2021🎙️
いよいよ放送スタート🎤🎵📣


⭐JO1
から放送直前コメントが届きました✨

CMで話題😆テレビ初披露の新曲❗
『Run&Go』を歌唱🎶

🍮🦊🍓🐰✈️🍝👻👑👽🐶💪

#JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/tKTQz0ezlE

#ベストヒット歌謡祭 2021🎙️
いよいよ放送スタート🎤🎵📣


⭐乃木坂46
から放送直前コメントが届きました✨

乃木坂46は2曲披露💜
生田絵梨花卒業曲はテレビ初披露😍
お見逃しなく👍

ベストヒット歌謡祭、いよいよもうすぐ❗
放送はこのあとよる7時から❤️

#乃木坂46 @nogizaka46 pic.twitter.com/nTvUpHPleo

#ベストヒット歌謡祭 2021🎙️
放送中🎤🎵📣


⭐櫻坂46
からメッセージが届きました🎬💌✨

櫻坂46としてはベストヒット初登場🎙️
最新曲『#流れ弾』お楽しみに❤️

#櫻坂46 @sakurazaka46 pic.twitter.com/7QDK1qmFZv
#JO1 のみんな!!⊂((・x・))⊃
ぼくの分身もいっしょだ~!!!
‘Run&Go’たのしみ~♪♪

#ベストヒット歌謡祭 2021 twitter.com/besthitskayosa…

#ベストヒット歌謡祭 2021🎙️
いよいよ放送スタート🎤🎵📣


⭐JO1
から放送直前コメントが届きました✨

CMで話題😆テレビ初披露の新曲❗
『Run&Go』を歌唱🎶

🍮🦊🍓🐰✈️🍝👻👑👽🐶💪

#JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/tKTQz0ezlE

#ベストヒット歌謡祭 2021🎙️
放送中🎤🎵📣


⭐GENERATIONS from EXILE TRIBE
からメッセージが届きました🎬💌✨

一緒に踊れる振り付けがポイント❗
テレビの前で一緒に踊ろう😘

#GENERATIONS #GENE #ジェネ
@generationsfext pic.twitter.com/Sb2V7U7Zvt
#ベストヒット歌謡祭2021 始まりましたね!

感想コメント📝は、、


#️⃣ただいま大阪7人でラブバイGo


こちらのハッシュタグで
一緒に盛り上がりましょう✨🌈

#ベストヒット歌謡祭 #キスマイ #KisMyFt2

@besthitskayosai
ytv.co.jp/besthits/

#ベストヒット歌謡祭 2021🎙️
放送中🎤🎵📣


⭐日向坂46
からメッセージが届きました🎬💌✨

日向坂46は『#ってか』を披露💙
テレビの前でスタンバイ❗

#日向坂46 @hinatazaka46 pic.twitter.com/azIIZvOJqe

#ベストヒット歌謡祭 2021🎙️
放送中🎤🎵📣


⭐Kis-My-Ft2
からメッセージが届きました🎬💌✨

今年10周年イヤーのキスマイ⛸️🎙️
『Everybody Go』『Luv Bias』
の2曲をメドレーで披露❤️💙💜🧡💗💛💚

#kismyft2 #キスマイ
@KMF2_0810avex pic.twitter.com/wFs1DrC6NF
BE:FIRST「Shining One」でゴールデン帯デビュー 新人と思えぬ実力披露<ベストヒット歌謡祭2021>

@BEFIRSTofficial #BEFIRST #ベストヒット歌謡祭

▼記事詳細

mdpr.jp/music/2862354

#ベストヒット歌謡祭 2021🎙️
放送中🎤🎵📣


⭐AKB48
からメッセージが届きました🎬💌✨

毎回パワフルなパフォーマンスのAKB❤️
このあと披露するのは
🎵#根も葉もRumor
キレキレのダンスにご注目❗

#AKB48 @AKB48_staff pic.twitter.com/vWcCXNRFZp

#ベストヒット歌謡祭 2021🎙️
放送中🎤🎵📣


⭐なにわ男子
からメッセージが届きました🎬💌✨

デビュー曲『#初心LOVE』披露❤️
さらに❗❗
#関西ジャニーズJr.としてのラストステージ🎙️
なんと❗❗
総勢32名のJr.と共演😍
#関西アイランド』を熱唱🎵

❤️🧡💗💜💛💙💚

#なにわ男子 pic.twitter.com/gN2BGosu0T
JO1のみんな、かっこよかったぁ!!
しょせ~!!!じゅんきくん!!!
ぼくもいっしょに踊ってる?!
⊂((・x・))⊃
#ベストヒット歌謡祭 2021
#TikTok vt.tiktok.com/ZSerxYbfg/

⭐️#ベストヒット歌謡祭 2021⭐️
 出演メンバー集合写真📸🕺


最新曲「#根も葉もRumor」を
披露させていただきました!👊🔥
AKB史上最も激しいロックダンス⚠️
いかがでしたか?!🤗😭✨✨

感想はハッシュタグ #AKB48
#根も葉もRumor をお忘れなく😆❣️
たくさんツイートお待ちしてます! pic.twitter.com/RFDRuFZY1i
#ベストヒット歌謡祭
Make Me Better をパフォーマンスしました🙏

いかがでしたでしょうか🤗

感想は
#GENE をつけてメンバーへ届けてください👀

Music Video🎥
youtu.be/TBdhE_Q-aNc

音源🎧
generations.lnk.to/MMB_DLSTR

#GENERATIONS
@besthitskayosai pic.twitter.com/OTSgP8It1B
現在放送中の読売テレビ・日本テレビ系列「ベストヒット歌謡祭2021」にて、続いてはベストアルバム「Time flies」のリード曲である「最後のTight Hug」をTV初披露いたします💐

やさしい振り付けにもご注目ください😌💛

#ベストヒット歌謡祭
#乃木坂46
#最後のTightHug

ytv.co.jp/besthits/

#ベストヒット歌謡祭 2021🎙️
放送中🎤🎵📣


⭐NiziU
からメッセージが届きました🎬💌✨

関西初パフォーマンスのNiziU🎙️
新曲『#Chopstick
世界初披露です❗❗
🧡💎💜💛⚪💚❤️💗💙

#NiziU @NiziU__official pic.twitter.com/L1SdsmYgwN
さのさんマネです!
Make Me Better ‼️
いかがでしたでしょうか🕺

ご覧いただいた皆様ありがとうございます✨

#ベストヒット歌謡祭
#GENERATIONS
#MakeMeBetter
キスマイもう間も無くです🎤💁‍♂️✨✨
盛り上がっていきましょう!


#ただいま大阪7人でラブバイGo 🌈


#ベストヒット歌謡祭 @besthitskayosai
#キスマイ #KisMyFt2 twitter.com/kmf2_0810avex/…
#ベストヒット歌謡祭2021 始まりましたね!

感想コメント📝は、、


#️⃣ただいま大阪7人でラブバイGo


こちらのハッシュタグで
一緒に盛り上がりましょう✨🌈

#ベストヒット歌謡祭 #キスマイ #KisMyFt2

@besthitskayosai
ytv.co.jp/besthits/

#ベストヒット歌謡祭 2021🎙️
放送中🎤🎵📣


⭐関ジャニ∞ 🖤💜🧡💙💚

#大阪 の屋形船上&キャバレーで撮影した
テレビ初披露の新曲
『🎵#稲妻ブルース』この後放送✨
大阪感満載のステージをお見逃しなく❤️

#関ジャニ
@Infinity_rJP @J_ohkura_88 pic.twitter.com/cJFbr5nXRm
📢#キス担 のみなさま


#ただいま大阪7人でラブバイGo
ですよね🛼

#KisMyFt2
❤💎💜🧡💖💛💚
まもなく登場🎉

╭━━━━━🏆━╮
 #EverybodyGo
 #LuvBias
╰ v ━━━━━━╯
10周年おめでとう🎉

ただいま放送中🎙️
#ベストヒット歌謡祭
公式▶️@besthitskayosai pic.twitter.com/gLor5f5kvr

#ベストヒット歌謡祭 2021🎙️
放送中🎤🎵📣


⭐Da-iCE
からメッセージが届きました🎬💌✨

今夜は❗❗
ドラマ『#極主夫道』主題歌で話題の
『🎵#CITRUS』を披露❤️

ベストヒット歌謡祭、まだまだ続きます😍

#Da_iCE @Da_iCE_STAFF pic.twitter.com/XbbwMqZFMy

#ベストヒット歌謡祭 2021」📺✨
ご覧頂きありがとうございます!


トレンドもありがとうございます!
#キスマイ 是非聴いてみて下さい💁‍♂️✨

🎧Luv Bias を聴く
lin.ee/oFppSCw

🎬Luv Bias MV
youtu.be/i9oXrgxngYk

#ただいま大阪7人でラブバイGo
#ベストヒット歌謡祭 2021での関ジャニ∞新曲 #稲妻ブルース のスペシャルパフォーマンス、いかがでしたでしょうか!!
#稲妻ブルース 収録のNew Album #8BEAT はこちら🔻
infinity-r.jp/roadtorelive/

この後も #LIFE~目の前の向こうへ~ を披露致します!引き続きお楽しみに!

#ベストヒット歌謡祭 2021🎙️
放送中🎤🎵📣


⭐三代目 J SOUL BROTHERS
    from EXILE TRIBE
からメッセージが届きました🎬💌✨

#Honey』『R.Y.U.S.E.I.』
の2曲を披露🧡💜💛💚💗❤️💙

ベストヒット歌謡祭、まだまだ続きます😍

#三代目JSOULBROTHERS
@jsb3_official pic.twitter.com/ib9VghSHip
Aぇ! groupからなにわちゃんへのメッセージ泣ける😢
「家族 末澤」
「Let's go まってろ 草間」
「大好き 正門良規」
「俺たち最高!がんばろう!小島健」
「東京さ行っても初心でいてね 大晴」
「オレらの時メッセージまってまーす 佐野」
#ベストヒット歌謡祭

#ベストヒット歌謡祭 2021🎙️
放送中🎤🎵📣


⭐BE:FIRST
からメッセージが届きました🎬💌✨

ベストヒット初登場のBE:FIRST❤️
フレッシュでパワフルな『#ShiningOne
いかがでしたか❔❔

ベストヒット歌謡祭、まだまだ続きます😍

#BEFIRST @BEFIRSTofficial pic.twitter.com/eEgOXQIP41
「ベストヒット歌謡祭2021」をご覧頂きありがとうございました!☀️
今日は初めて黄色衣装を着ましたがいかがでしたか?🌻

by #金村美玖

#ベストヒット歌謡祭
#日向坂46_ってか
#日向坂46
ytv.co.jp/besthits/ pic.twitter.com/dHFr9qCAW0
#ベストヒット歌謡祭
ありがとうございました✨

髪色シルバーになったの
気づきましたか🥲?

#AKB48
#根も葉もRumor
#笑顔 pic.twitter.com/lf3neImay1

#ベストヒット歌謡祭 2021🎙️
放送中🎤🎵📣


⭐NMB48
からメッセージが届きました🎬💌✨

バラエティで大活躍の #渋谷凪咲 がセンター❗
ベストヒットのために書き下ろされた新曲、
お見逃しなく👍👍

ベストヒット歌謡祭、まだまだ続きます😍

#NMB48 @nmb48_official pic.twitter.com/nyu2N6kV7C
#ベストヒット歌謡祭

【柏木由紀は笑顔で踊り切れるのか!?】

実はこんなテーマがありました😂笑
(後半後ろの画面にずっと映ってたのもこれ)

今日はいつもよりアイドル要素強めに
お届けしたつもりです🎁
観てくださった皆様ありがとうございました🎼☺️

#AKB48 #根も葉もRumor #笑顔 pic.twitter.com/2cmTD1lxaP
ベストヒット歌謡祭、
ご覧いただいた皆様、
応援して下さった皆様、
この機会を与えて下さったスタッフの皆様、

最高に楽しい時間をありがとうございました!!😭😭😭😭😭

#ベストヒット歌謡祭 #da_ice #citrus #感謝 #これからも宜しくお願い致しますっ instagram.com/p/CWIk9TaBP7t/…
#ベストヒット歌謡祭 ありがとうございました!
#Honey🍯』『R.Y.U.S.E.I.💫』
のパフォーマンスいかがでしたか❓

#三代目JSOULBROTHERS
#MATEの皆さん感想待ってます🌈 pic.twitter.com/2epg7L2EaG
#ベストヒット歌謡祭
ありがとうございました!🤍

新曲「#夢中人
披露させて頂きました✨

新衣装👗可愛すぎる…🤍

皆さんNMB48に夢中に
なってくれますか?☺︎

#NMB48
#渋谷凪咲センター pic.twitter.com/ahFHcfGM69

#ベストヒット歌謡祭 2021🎙️
放送中🎤🎵📣


⭐関ジャニ∞
からメッセージが届きました🎬💌✨

シングル初のバンド曲🥁🎹🎸
『LIFE~目の前の向こうへ~』を披露❗❗

ベストヒット歌謡祭、もうすぐフィナーレ😍

#関ジャニ∞🖤💜🧡💙💚
@Infinity_rJP @J_ohkura_88 pic.twitter.com/GkM2h1SmJp
チャンスの順番が来たのなら
今なのかもしれないです
渋谷凪咲さんセンター新曲のメンバーで初音楽番組に参加させて頂いて感謝の気持ちと幸せいっぱいです

本当にありがとうございました
これからもNMB48をよろしくお願いします

#夢中人
#渋谷凪咲センター
#NMB48
#ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/PjUmf2UAtr
#ベストヒット歌謡祭

#NMB48 新曲 『#夢中人』👽💗

秋元先生が、おちゃらけてばかりのNMB、そして私自信にぴったりの曲を書いて下さいました🤝(私の気持ちを代弁して下さったかのようでした笑)

#夢中人ダンス 流行りますように🕺
サビで、#ダイアン さんポーズもあったんですが気付きましたか?😉 pic.twitter.com/vekc5SQCsJ
⭐️#ベストヒット歌謡祭 2021⭐️
\ ありがとうございました🥰 /

#渋谷凪咲センター 曲『#夢中人』を初披露させていただきました☝️🧡
そして皆さまからの「ここにいるよー!」ありがとうございました💌

➡︎ハッシュタグ #NMB48#夢中人 をつけて感想ツイート…お待ちしてま〜す🥺✨ pic.twitter.com/vwnKAq6MER
YTV #ベストヒット歌謡祭 2021
に出演させていただきました🏃‍♂️🎶

テレビ初披露の‘Run&Go’はいかがでしたか?
#キット楽しいJO1とRun_and_Go
感想もお待ちしています🤗

✔︎‘Run&Go’ SUBSCRIPTION
lnk.to/runandgo

#JO1 #WANDERING #僕らの季節
#Prologue #Run_and_Go pic.twitter.com/4cF2RCUUUl

#ベストヒット歌謡祭 2021
放送終了💫💫💫


トレンド1位ありがとうございます‼️

ご視聴頂いた皆さん、
本当にありがとうございました😊

またお会いしましょう💕
📣ド派手速報📣
#ベストヒット歌謡祭 2021をご覧頂いた皆様、ありがとうございました!
なんと!本日TV披露した大阪を巡る屋形船&十三老舗キャバレーでの #稲妻ブルース パフォーマンスがYouTube公開!!
👇よりご覧下さい!
youtu.be/01bSHscBJ4E

関ジャニ∞ AL #8BEAT🔻
infinity-r.jp/roadtorelive/ pic.twitter.com/Y2UbvlTwKF
#ベストヒット歌謡祭

新曲タイトル『#夢中人』👽💗

#NMB48
#渋谷凪咲センター
#秋元先生ありがとう

を皆さん沢山ツイートして下さり、ありがとうございます😢トレンド入りも嬉しい🌼

今ずーっと見てます!

そして今からの #ダウンタウンDX も、み♡て♡ね♡ pic.twitter.com/6pC6Tgbz1G