更新
🌟先週の #Aぇヤンタン

・ヤンタン知ったかぶんのやめてもらっていい?
・リチャくん、トリマーさんに散髪願望
・しずかちゃんが茶髪だった頃のドラえもん登場
#AmBitious #小柴陸 君からの留守電📞
・メンバーがリアルタイムで聞いてない悲しき番組こと、ヤンタン水曜日

radiko.jp/share/?t=20211…
先週番組名まで変わりかけた
#Aぇヤンタン まであと少し!

皆さんが気になるあの人は今夜もいるのか、いないのか?

今宵も22:00から23:30まで
よろしくお願い致します🌃

関西ジャニーズJr. Aぇ! groupのMBSヤングタウン | MBSラジオ | 2021/11/10/水 | 22:00-23:30 radiko.jp/share/?t=20211… pic.twitter.com/4bgzRoWVaS
すっかり寒くなってきた今日この頃、
皆さんの心を熱くする今夜の
#Aぇヤンタン 担当はこのコンビ!

MBSラジオから23:30まで生放送中⚡️
全国からradikoでお聞き頂けます!

※関西エリア外で聞く場合、radikoプレミアムへのご登録(有料)が必要です。

radiko.jp/share/?t=20211…
#Aぇヤンタン 今夜の担当は!

福本「福本が回すで〜末澤飼い慣らすで〜」
末澤「マカセマシタ。」

#末澤誠也
#福本大晴

#すえちぇ の2人でお送りします📻

今週もおたより、
#Aぇヤンタン」での呟きお待ちしております!

📩ys@mbs1179.com

#Aぇgroup
#他のメンバー聞いてるpic.twitter.com/NPKlM6V5SX
#Aぇヤンタン 11/10】
緊張せざるを得ない理由が3つある大晴
大晴「僕にカフの権限がある、winkupさんが取材に来てくださってる、そして目の前に末澤誠也がいる」
末澤「なんで??」
大晴「めっちゃ目見て喋るじゃないですか。あとはちっちゃい頃のトラウマとか……」

トラウマwww
大晴くんが緊張している理由

①初めてのカフ操作
②『WiNK UP』さんの取材が入ってる
③目の前に末澤誠也がいる

#Aぇヤンタン
#Aぇヤンタン 11/10】
大晴が緊張してる要因
①カフ係
②WU誌取材中
③目の前に末澤誠也がいる
大晴「誠也くん黒目でかいっすやん!目見て話してくるから吸い込まれそうなんすよ。水色のバスパン、ハット被ってブーツカツカツしながら歩いてくる昔の誠也くんのトラウマも蘇ってきて緊張するっす」
大晴「メンバーでタコパしたいすよ〜誠也くんが誘ってください!俺が誘っても来るのはこじけんだけっすよ」
Aぇでタコパしたい大晴くん超キュートなのに小島くんしか来ないとかいいだしてネガティブになるの面白い #Aぇヤンタン
本日のヤンタン水曜日、極度に緊張してる福本大晴と緊張してる福本大晴にちょっと引いてる末澤誠也でお送りしております
#Aぇヤンタン
仕事のメールするときはメンバーでも「お疲れ様です」ってちゃんと文頭につける大晴、律儀で好感度爆上がり #Aぇヤンタン
大晴「こじけん最近お疲れやと思うんですよね〜一緒にいること多いんで………」
そばにいて小島くんがお疲れモードなのに気付く大晴くん優しいな #Aぇヤンタン
#Aぇヤンタン 11/10】
末澤父に会った時のエピソード
大晴「誠也くんの舞台見学行った時にめっちゃ話しかけてくれて」
末澤「家帰ってから言ったもん。"ほんまにやめて"って」

思春期の子供みたいで可愛いなwww twitter.com/b___kj/status/…
#Aぇヤンタン 11/10】
親との連絡がそっけなくなるリスナー
末澤「初日とか千秋楽とかに長文のメールがきたりする」
大晴「なんで返すんすか?」
末澤「返さん。読んでるってのは(向こうは)わかってんねんけど」
#Aぇヤンタン 11/10】
中学の卒業式の話
末澤「中学はボタン全部なかった。女の子だけじゃなくて男の後輩からも"ください"って」
大晴「すごいな」
末澤「卒業式の後に高校に中学の制服で行かなあかんくて。兄貴のちょっとデカいやつ着てった」
大晴「余計ぶかぶかに?www」

出たよ爆モテエピソード
「中学の卒業式で学ランのボタンが全部後輩にもっていかれた」が追加されました #Aぇヤンタン twitter.com/b___kj/status/…
高校時代の末澤誠也
・生徒会長
・英語弁論大会優勝
・華道部←NEW!!! #関バリ
#Aぇヤンタン 11/10】制服の思い出
末澤「俺中学の卒業式の時はボタン全部なかった、男女問わず後輩からくださいって言われた。でも何日か後に高校に着て行かないかんかったから、兄貴のちょっとデカい学ラン着てったからな。」
流石っす……エピソードが漫画……
続いてのコーナーは、

Aぇ!?知らんかった!
大発見のコーナー👀‼️

ぱふぱふー

「行けたら行く」と言って本気で行くタイプの大晴くんと、ほんまに行かんタイプの末澤くん。

#Aぇヤンタン
#Aぇヤンタン 11/10】
黒目の大きさはみんな同じ説を検証
末澤→2cm
大晴→1.1cm

大晴「え!?おれ誠也くんの半分!?!?」
続いては、
大喜利コーナー!

街カドAぇ! group ハンター
「あれ〇〇くんですか?」🕵️‍♂️

#Aぇヤンタン
先日1人でカフェにパンケーキを食べに行く挑戦をした大晴くんのエピソードから👶

#Aぇヤンタン
「俺が困ってる女性やるから、“困ってる女性は放っておけませんから”って言ってよ」「分かりました」のスピード感、名言塾とグレショーを経てきたAぇ! groupにしか出せない #Aぇヤンタン
#Aぇヤンタン 11/10】
大晴「誠也くん髪型変えた後、出すタイミング狙ってますよね。IslandTVで動画撮ろって言ったら絶対ニット帽で隠すもん。ほんでライブとかの大事なとこで出す」
末澤「ライブ1発目で出した方がファンの子も楽しめるやんか」
末澤プロ〜すき😭
#Aぇヤンタン 11/10】
深夜の留守番電話は小島
小島「どうも〜〜Aぇ! groupのリーダー小島健です」
すえちぇ「「はぁ???」」

当たり強www
#Aぇヤンタン 留守番電話 小島健
小島「俺もう3回出てるからさ〜!なんで俺が留守電してるのか俺もわからなくなってきてるけども!」
大晴「なんか忙しくて行けないとか言ってるけどオフやん!さっきまで一緒にいたけど」
実質3週連続の小島くんwwwwww
#Aぇヤンタン 11/10】
大晴が終始緊張してたすえちぇのヤンタン
末澤「ふたりになったらめっちゃ後輩感出してくるよな」
大晴「それリチャくんにも言われたんすよ。だって後輩やし。一生ふたりには敬語やと思います」

上下関係しっかりしてる大晴好きだな………
今夜の留守電は、、、

我らが自称Aぇヤンタンレギュラー、
#小島健 くんからでしたーーーーーー!!!!!!!!いぇーい!!!!!!!!!!!!

#Aぇヤンタン
#項垂れるふたり pic.twitter.com/qt0Bm8R8T4
#Aぇヤンタン 後の #Aぇ自撮りツーショット

今夜の放送はいかがでしたか??

先輩・末澤誠也くんと後輩・福本大晴くんでお送りしました。

大晴くんがしたいタコパは叶うのか否か🐙

『WiNK UP』もお楽しみに🎀 pic.twitter.com/18Xdy76PfF