更新
SESSION! ~BiS EDITION~
宮城・仙台のエフエムステーションDate fmと、個性豊かなアーティスト達が 強力タッグを結成!
水曜日は #BiS が担当!
番組を通して宮城・仙台のミュージックシーンを盛り上げます!
#datefm #radiko #BiSSESSION
radiko.jp/share/?sid=DAT…
本日ラジオ!!!!!!
ティ部1人です!どきどき、、お楽しみにーーー!🥳
#datefm #SESSION
#BiSSESSION twitter.com/datefm/status/…
SESSION! ~BiS EDITION~
宮城・仙台のエフエムステーションDate fmと、個性豊かなアーティスト達が 強力タッグを結成!
水曜日は #BiS が担当!
番組を通して宮城・仙台のミュージックシーンを盛り上げます!
#datefm #radiko #BiSSESSION
radiko.jp/share/?sid=DAT…
あ、あぎゃ〜〜〜🙄ア〜
よろしくお願いします!!!!!

#datefm #SESSION
#BiSSESSION twitter.com/datefm/status/…
SESSION! ~BiS EDITION~
宮城・仙台のエフエムステーションDate fmと、個性豊かなアーティスト達が 強力タッグを結成!
水曜日は #BiS が担当!
番組を通して宮城・仙台のミュージックシーンを盛り上げます!
#datefm #radiko #BiSSESSION
radiko.jp/share/?sid=DAT…
ティー!がんばれー!!学限女限ライブ直後に収録しております🥰
#datefm #SESSION
#BiSSESSION
SESSION! ~BiS EDITION~しゅ。

お聴きになった皆さま
ありがとうございました!!

次は来週の11/17(水)21:30~ です!

メッセージ・リクエスト
771.fm/sys_rqtform/in…

また、来週もよろしくお願いします!!

#datefm #SESSION
#BiSSESSION pic.twitter.com/0PEJIc540c
ありがとうございました!!!!

ティ部の1人ラジオでした!
CMすごいかったな、もしや声優狙ってる?? 

また来週〜!次は4人です😆

#datefm #SESSION
#BiSSESSION twitter.com/bisidol/status…
SESSION! ~BiS EDITION~しゅ。

お聴きになった皆さま
ありがとうございました!!

次は来週の11/17(水)21:30~ です!

メッセージ・リクエスト
771.fm/sys_rqtform/in…

また、来週もよろしくお願いします!!

#datefm #SESSION
#BiSSESSION pic.twitter.com/0PEJIc540c
本日もありがとうございました!

CMのドラえもんにツボって笑いが止まりません w w
海に脱走して先生が追いかけてきた話詳しく聞きますw

来週は4人です!ではまたー!

#datefm #SESSION
#BiSSESSION twitter.com/bisidol/status…
SESSION! ~BiS EDITION~しゅ。

お聴きになった皆さま
ありがとうございました!!

次は来週の11/17(水)21:30~ です!

メッセージ・リクエスト
771.fm/sys_rqtform/in…

また、来週もよろしくお願いします!!

#datefm #SESSION
#BiSSESSION pic.twitter.com/0PEJIc540c
#SESSION ! ありがとうございましたーー!!!!!!!!
聴いてる自分も息を止めて聞いてしまったんですが皆様は大丈夫でしたか、、w

たくさんのメッセージ、感謝しかありません!
BGMはイトー選曲🎶好きだな~
来週は4人ですよ〜🥰お楽しみに〜🥰

#datefm #BiSSESSION twitter.com/bisidol/status…
SESSION! ~BiS EDITION~しゅ。

お聴きになった皆さま
ありがとうございました!!

次は来週の11/17(水)21:30~ です!

メッセージ・リクエスト
771.fm/sys_rqtform/in…

また、来週もよろしくお願いします!!

#datefm #SESSION
#BiSSESSION pic.twitter.com/0PEJIc540c
ありがとうございました!!!!
ティ部おつかれさまあ!CMと稲へし折った話がツボだった、、また1人ラジオききたいな❤️
また来週ーーーー!!
#datefm #SESSION
#BiSSESSION twitter.com/bisidol/status…
SESSION! ~BiS EDITION~しゅ。

お聴きになった皆さま
ありがとうございました!!

次は来週の11/17(水)21:30~ です!

メッセージ・リクエスト
771.fm/sys_rqtform/in…

また、来週もよろしくお願いします!!

#datefm #SESSION
#BiSSESSION pic.twitter.com/0PEJIc540c
そして〜〜!!

#datefm #SESSION
#BiSSESSION

本日聞いてくださった皆様も、そうでない皆様も、今日もお疲れ様な皆様も、
BiSの新メンバー ナノ3(@NANO3_BiS )、 是非フォローしてください〜!!
ナノさん日々頑張っております🥲