更新
このローラースケートは何…?JUMP用?それともスタジオに置いてあるだけ?

#めざましテレビ
#伊野尾慧
#知念侑李
#いのピク pic.twitter.com/j6QBv7Cg7m
伊野尾さんにゆるスポーツを体験頂いたティザー動画は、YouTubeでも公開されてます。ホッコリ笑って癒されます😂見逃した方もぜひチェックしてもらえたら嬉しいです。
#めざましテレビ
#イノ調 #伊野尾慧 twitter.com/cx_mezamashi/s…
⏰YouTube更新⏰
みなさま、
毎度お待たせしてしまいすみません🙇🏼

明日のイノ調🔍は
『ゆるスポーツ』を紹介🏉

伊野尾くんが
いもむし姿でラグビーに挑戦⁉️🐛
ぜひチェックしてみてね👀

#イノ調チームの底力
#石塚D
#疲れすぎ
#イノ調 #イノ裏 #YouTube
youtu.be/f819RKtEPOI pic.twitter.com/bOnn8MFh6d
伊野尾さんにゆるスポーツ沢山体験していただきました!先日グッドデザイン賞を頂いたARゆるスポーツやトントンボイス相撲など、企画制作を担当したスポーツたちも活躍してくれてます。
#めざましテレビ #イノ調 #ゆるスポーツ #伊野尾慧 twitter.com/cx_mezamashi/s…
あすのイノ調は…
「誰でも楽しめるゆるスポーツ」を紹介するよ🔎

スポーツがちょっと苦手な伊野尾くんでも楽しめちゃう☀️
ゆるく楽しく運動不足を解消しよう😆

詳しくは7時20分過ぎに放送予定⏰
#めざましテレビ
#イノ調 pic.twitter.com/QuN25V1w8L
(‘A`) 僕もそんな後輩に割と戸惑っちゃう先輩なんで、、僕も挨拶上手にできるようになりたいです。
アドバイスじゃないよねw w w w
#めざましテレビ #伊野尾慧 pic.twitter.com/2r4jNIEShk
親しい人にも甘えないでって占いに「じゃぁ、甘えますよぉ〜」と言う伊野尾くん😭可愛い顔して甘えられたら困りますよ!!!
今日も朝からお疲れ様でした💙
#めざましテレビ #伊野尾慧 pic.twitter.com/XAYBvdmQ2G
◤  本日11/11は
#いい出会いの日

「君との出会いは、僕にとって"事件"だよ」
そんなSeason1の名シーンがふと頭をよぎる日ですね✨
WOWOWオンデマンドで全話配信中です💻
Season2最終回にまだまだ追いつけます🙌
 
#准教授・高槻彰良の推察 #WOWOW
#伊野尾慧 #神宮寺勇太 #高槻オフショット pic.twitter.com/utXicfYIeL
\第6話、失踪の原因が明らかに⁉🧐/
#WOWOW×#東海テレビ 共同製作連続ドラマ #准教授・高槻彰良の推察 Season2』

11/14(日)よる11:00放送・配信📺

第1話~オンデマンド配信中✨
➡️bit.ly/2YENi2a

#伊野尾慧 #神宮寺勇太 #小池徹平 #岡田結実 #今井朋彦 #菅原健 @takatsuki_S2 pic.twitter.com/UF5D6ngw68
【サタデー8時台】『MONOZUKIは見た!Hey! Say! JUMP 名・珍場面』 #八乙女光 くん& #伊野尾慧 くんはもちろん、他のメンバーやグループ活動での、感動・胸キュンの名シーンや爆笑・ズッコケの珍シーンを教えてください!
nhk.or.jp/radirer/saturd…
#nhkらじらー #heysayjump