更新
#玉田圭司 選手現役引退のお知らせ】
玉田圭司選手が今シーズンをもって現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。
⬇️玉田選手のコメントはこちら
v-varen.com/news/150607.ht…
#vvaren
#reysol @REYSOL_Official
#grampus @nge_official
#セレッソ大阪 @crz_official pic.twitter.com/hTYoC8C2OT
🇯🇵生粋のドリブラーがスパイクを脱ぐ…

柏レイソル、名古屋グランパスなどで活躍した #玉田圭司 が今季限りで現役を引退📢

✒41歳となった今季もV・ファーレン長崎で17試合2ゴール。

☑日本代表としても2度のW杯に出場。ブラジル戦で鮮烈な先制点も記録。

goal.com/jp/%E3%83%8B%E…
どこで見つけた画像か忘れちゃったけど。

ハットトリックの三本指忘れない。

#玉田圭司 #grampus pic.twitter.com/mCndNNBUZQ
#V・ファーレン長崎
#玉田圭司 選手が2021シーズンをもって現役を引退することを発表。

玉田選手は2019シーズンよりクラブに加入し3シーズンにわたりプレーしました。

#Jリーグ twitter.com/v_varenstaff/s… pic.twitter.com/VtItqQxGjw
#玉田圭司 選手現役引退のお知らせ】
玉田圭司選手が今シーズンをもって現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。
⬇️玉田選手のコメントはこちら
v-varen.com/news/150607.ht…
#vvaren
#reysol @REYSOL_Official
#grampus @nge_official
#セレッソ大阪 @crz_official pic.twitter.com/hTYoC8C2OT
🇯🇵公式発表✍️

🇯🇵FW #玉田圭司(41)
🇯🇵#V・ファーレン長崎➡️現役引退

玉田は #柏レイソル#名古屋グランパス#セレッソ大阪 でもプレー。#日本代表 としてもドイツW杯でゴールを決めるなど72試合16得点を記録した

#Jリーグ #vvaren #超WS国内移籍
web.ultra-soccer.jp/news/view?news… pic.twitter.com/RSFyx4H1PE
【長崎】玉田圭司が現役引退を発表「残り4試合。笑って終われるように毎日楽しく過ごしたい」 - サッカーマガジンWEB soccermagazine.jp/j2/17495186 #Jリーグ #J2 #V・ファーレン長崎 #玉田圭司 #vvaren #reysol #grampus #cerezo
寂しいけど、笑って終わろ😭⚽️
お疲れ様!
#玉田圭司 #引退 #vファーレン長崎 twitter.com/v_varenstaff/s…
#玉田圭司 選手現役引退のお知らせ】
玉田圭司選手が今シーズンをもって現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。
⬇️玉田選手のコメントはこちら
v-varen.com/news/150607.ht…
#vvaren
#reysol @REYSOL_Official
#grampus @nge_official
#セレッソ大阪 @crz_official pic.twitter.com/hTYoC8C2OT
記憶にあるなかでの1番のゴールはやっぱりこれ。スタジアムで観戦してて意味が分からなかった。
現役生活お疲れ様でした!しばらくはのんびり過ごしてまた現場に戻ってきてほしいです!
#玉田圭司 #grampus #vvaren twitter.com/v_varenstaff/s… pic.twitter.com/mRPvtG0mNo
#玉田圭司 選手現役引退のお知らせ】
玉田圭司選手が今シーズンをもって現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。
⬇️玉田選手のコメントはこちら
v-varen.com/news/150607.ht…
#vvaren
#reysol @REYSOL_Official
#grampus @nge_official
#セレッソ大阪 @crz_official pic.twitter.com/hTYoC8C2OT
多分ホーム最終節終了後に引退セレモニーすると思うから、過去の録音でもいいからチャントで送り出してあげたい🥺
名古屋さんから引き継いだ、玉さんにとってもきっと大切なチャントだと思うから🥺

#vvaren
#玉田圭司
@v_varenstaff
僕が9歳の頃。
一目惚れした選手が玉田選手。

僕の人生で1番影響を与えてくれました。

2014年に僕が癌と診断され抗がん剤治療をしなくては行けなくなった時にお手紙をいただきました。

投薬初日に怖くて泣いていた僕の元に届いた手紙。本当に嬉しかった。

永遠の僕のヒーローです。

#玉田圭司 pic.twitter.com/fCISY5Txzy
玉さーーーーん😭✨

同い年の星✨

ほんとーにお疲れ様でした‼️

名古屋入団初年度の2006年にZIP-FMでインタビューしたのが最初。

そして翌年からはスタジアムDJとして何度も絡み
ラストはウェルビー今池でよく一緒になり…

オレたちの玉田⚽️
色々な思い出をありがとう😭

#grampus
#玉田圭司 twitter.com/v_varenstaff/s…
#玉田圭司 選手現役引退のお知らせ】
玉田圭司選手が今シーズンをもって現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。
⬇️玉田選手のコメントはこちら
v-varen.com/news/150607.ht…
#vvaren
#reysol @REYSOL_Official
#grampus @nge_official
#セレッソ大阪 @crz_official pic.twitter.com/hTYoC8C2OT
玉さん現役生活お疲れ様でした!
名古屋で一緒にできてよかったです!

#名古屋グランパス
#玉田圭司 pic.twitter.com/FfZIZ3jyQi
一緒にプレー出来たこと誇りに思います。
たくさんのアドバイスを頂いて感謝しかないです‼️
現役生活本当にお疲れ様でした。
#玉田圭司 #名古屋グランパス #Vファーレン長崎 twitter.com/v_varenstaff/s…
#玉田圭司 選手現役引退のお知らせ】
玉田圭司選手が今シーズンをもって現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。
⬇️玉田選手のコメントはこちら
v-varen.com/news/150607.ht…
#vvaren
#reysol @REYSOL_Official
#grampus @nge_official
#セレッソ大阪 @crz_official pic.twitter.com/hTYoC8C2OT
2015、16シーズンセレッソに在籍した #玉田圭司 選手が現役を引退されることとなりました。
左足から繰り出されるドリブル、パスでチャンスを演出し、2シーズンで公式戦15ゴール。
最後の一枚は、右足のスペシャリストと共に…
23年間の現役生活、お疲れさまでした🌸
#セレッソ大阪 twitter.com/v_varenstaff/s… pic.twitter.com/e5P8QI1TPt
#玉田圭司 選手現役引退のお知らせ】
玉田圭司選手が今シーズンをもって現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。
⬇️玉田選手のコメントはこちら
v-varen.com/news/150607.ht…
#vvaren
#reysol @REYSOL_Official
#grampus @nge_official
#セレッソ大阪 @crz_official pic.twitter.com/hTYoC8C2OT
本日11月11日に現役引退を発表した #V・ファーレン長崎#玉田圭司 選手。

🗣「県民の方たちとクラブの距離を少しでも縮めたい。少しでも多くの人にスタジアムに足を運んでもらいたい」

長崎加入時のインタビューはこちら👇 lnky.jp/6F8Ecfj
ユースまでトップ下だったタニが「サテライトで一緒に練習したタマさんが本当に凄くて。でもこんな上手い人が試合に出られないなんて」と自分の進むべき道を悟ったそうです。

習志野高を経て柏レイソルでは99年から7季プレー。日本代表でも輝いた屈指のレフティ、#玉田圭司 選手、長年お疲れ様でした twitter.com/v_varenstaff/s… pic.twitter.com/6wQqlIkpe2
#玉田圭司 選手現役引退のお知らせ】
玉田圭司選手が今シーズンをもって現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。
⬇️玉田選手のコメントはこちら
v-varen.com/news/150607.ht…
#vvaren
#reysol @REYSOL_Official
#grampus @nge_official
#セレッソ大阪 @crz_official pic.twitter.com/hTYoC8C2OT
【ニュース】
サッカー #玉田圭司 選手が引退へ
グランパスで活躍

2010年の #グランパス 優勝に貢献し
代表として2大会連続で
ワールドカップに出場した
玉田圭司選手が
今シーズンかぎりで
現役を引退することを表明

#引退
#おつかれさまです

記事は👇コメント全文も
www3.nhk.or.jp/tokai-news/202… pic.twitter.com/oJHJHfTBnF
3年前レポーターとしてはじめて
インタビューさせていただいたのは
#玉田圭司 選手でした⚽️✨
緊張していた私の心が一瞬でほぐれるような
素敵な笑顔でインタビューに答えてくださり
とても嬉しかったです。
たくさんの感動をありがとうございます! twitter.com/nge_official/s… pic.twitter.com/n9S2Rz0F3T