更新
スッキリ生出演まもなくです☀️

●日本テレビ系「スッキリ」
スカパラの出演は9:10すぎ頃から‼️

是非ご覧下さい👀
ntv.co.jp/sukkiri/
#スカパラ #ムロツヨシ twitter.com/tokyoskaj/stat…
【✨スッキリ生出演決定📺】

●11月11日(木)8:00~10:25放送
日本テレビ系「スッキリ」
9:10すぎ〜

「DOWN BEAT STOMP」
そしてムロツヨシさんと一緒に
「めでたしソング feat.ムロツヨシ」を披露させていただきます!

是非ご覧下さい✅
ntv.co.jp/sukkiri/
#スカパラ #ムロツヨシ
放送スタート!#SHOWCASE⚡️
マンスリーMCは丸山礼✨

#東京スカパラダイスオーケストラ 登場!

ゲストボーカル 俳優 #ムロツヨシ
「めでたしソング」生歌披露 ♬

#めでたしソング
#スカパラ
#丸山礼
#スッキリ
「『めでたし』は自分たちで作るもの」

東京スカパラダイスオーケストラと共に「スッキリ」で「めでたしソング」を披露したムロツヨシ。八面六臂の活躍見せる彼が“ボーカリスト”として次に目指す先は?

twitter.com/i/events/14584…

#スカパラ #ムロツヨシ #めでたしソング
\✨スッキリ生出演終了👏/

スッキリ生出演ご覧下さった皆様ありがとうございました😊

「DOWN BEAT STOMP」
そしてムロさんと披露した
「めでたしソング feat.ムロツヨシ」
いかかでしたか?✨

ぜひ感想たくさん呟いて下さいね✍️👀
#スカパラ #ムロツヨシ pic.twitter.com/zH6hrl16YQ
スッキリ観てくれた皆さん、ありがとう!!とっても楽しい時間でした✨✨ #スカパラ #ムロツヨシ #スッキリ twitter.com/tokyoskaj/stat…
\✨スッキリ生出演終了👏/

スッキリ生出演ご覧下さった皆様ありがとうございました😊

「DOWN BEAT STOMP」
そしてムロさんと披露した
「めでたしソング feat.ムロツヨシ」
いかかでしたか?✨

ぜひ感想たくさん呟いて下さいね✍️👀
#スカパラ #ムロツヨシ pic.twitter.com/zH6hrl16YQ
スッキリありがとうございました!
みんなでコンパクトなスッキリポーズ♫

#スカパラ
#ムロツヨシ
#めでたしソング
#S_O_S
#スッキリ 場所: 日本テレビタワー instagram.com/p/CWHsCM6J_QY/…
東京スカパラダイスオーケストラのみなさん、ムロツヨシさん、気分があがる素敵なパフォーマンスでした!いい一日です。

朝早くからのリハーサル、そして、何度も歌っていただきありがとうございます✨

#東京スカパラダイスオーケストラ
#ムロツヨシ
#めでたしソングfeatムロツヨシ
#スッキリ pic.twitter.com/nZlqHEBTPJ
今日はこのお方が暴れます。歌います。#ムロツヨシ
#今日から俺は‼︎ 再放送6話
関東深夜放送のちTVer見逃し配信! pic.twitter.com/gxvOSXWtYQ