更新
きょう は #麺の日
#バーミヤン の 担担麺 が
なかまに なりたそうに
こちらを みている!

なかまに しますか?

━━━━━━━━━
はい ▶ リツイート
━━━━━━━━━ pic.twitter.com/ZDFMK8TL6z
本日11月11日はいろんな記念日が乱立してますが…鹿楓堂は #麺の日 推し✨
「今日はうどんを食べるって決めた!」(担) pic.twitter.com/nV8Qy5HXlf
おはようございます🙌

今日は #麺の日 !!!!!!
麺!麺!麺!麺! pic.twitter.com/WHkpbWJZ0d
おはようぼっち☀️
名古屋は晴れ☀️

今日は、11月11日🍂
トレンドがいろんな〇〇の日でにぎわってるぼっちね😆

#麺の日 だもんでお昼ごはんはアレに決まりだな...🤔🤤

今日もよろしくぼっち🍙

#ミッション麺ポッシブル😎
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#もくようび pic.twitter.com/UzpU7QR3RM
#麺の日 #飯テロ

さあ!今日は麺の日ですね
(`・ω・´)

ついでに今日は卒検なんで頑張ります
(`・ω・´) pic.twitter.com/J07xtw2tEe
おはようございます🐰💕
今日も元気によろしくお願いします🍀👍
11月11日は? #麺の日 🍜 #おそろいの日 #ポッキープリッツの日 そして、こい(1)びと(1) #恋人の日 💑記念日いっぱいです✌それでは、皆さん素敵な1日を✨🍀💕ameblo.jp/toskalt8513/ pic.twitter.com/DRisYu2LHl
本日11/11は #麺の日😀

#アニポケ 第57話で
雪の降る中、サトシとゴウが食べていたラーメン🍜
とても美味しそうでしたね😊

みなさんは「麺」といえば、何が好きですか⁉ pic.twitter.com/PTgyThN06f
おはようございます🌿

11月11日 #京都市 #中京区 の天気は晴のち曇🌤

本日は #麺の日 #ポッキープリッツの日 #もやしの日 #箸の日 #きりたんぽの日 など1の並びに関連した日が沢山あります🥳

写真は麺の日に因んでトムヤムラーメンです❗️
#企業公式つぶやき部
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う pic.twitter.com/vOVpYPLqUa
今日は11月11日 #麺の日
そして弊社営業マンの誕生日です🎉

きっと彼は麺を愛し麺に愛された男だと思います😁

#つまりは笑顔のもと pic.twitter.com/iEHPOAl7dy
今日11月11日は、〇〇の日というのがたくさんある日だそうです。
#チーズの日#ポッキー&プリッツの日 、#いい出会いの日 などなど、記念日が31コもあるとか。。
直球ですが💦、 #麺の日 ということで、温かいうどんはいかがでしょう😊

#はなまるうどん
#うどん pic.twitter.com/zuMADyvOx8
本日は記念日多いですが自分はもちろん #麺の日 です🍜😁

#麺は何でも大好き
(パスタも大好き🍝) pic.twitter.com/mcR7ZTkj3n
しゃりうさ「今日は #鮭の日! 『鮭』の圭の部分を分解すると『十一十一』になるからだね。
ちなみに1111が伸ばした麺にも見えるから #麺の日 でもあるのさ。
いやーくら寿司には美味しいサーモンのお寿司もラーメンやうどんのサイドメニューもあるなー!いきたくなるなー!!」 pic.twitter.com/iXx1qHndlG
11月11日は #ポッキーの日 が有名ですが #麺の日 でもあります!

今日はそばっちも特別に盛岡三大麺に変身!

#冷麺 #じゃじゃ麺 #わんこそば
みなさんは何麺派ですか😋?

#そばっち #わんこきょうだい #岩手県 #いわて #岩手 #めんの日 #盛岡冷麺 #iiiwate pic.twitter.com/kNPnosBpOC
麺が好きなら岩手においでよ
広い県内には地方によってそれぞれのおいしい麺が待っているよ
#麺の日 pic.twitter.com/KVURLep70k
#麺の日 とは私にとってもはやイトメンの日です🍜
チャンポンめんが好き過ぎて、最近はチャンポンめんに埋もれたいという夢をどう叶えようか考えています🤔 pic.twitter.com/pSKJshznQ4
今日の昼ごはんは #麺の日 なので、セブンイレブンのミニラーメン🍜🍥にしました。
それと合わせて今日は #ポッキーの日 なのでポッキーも買いました。
#昼ごはん
#セブンイレブン pic.twitter.com/8mBYZL1e7l
今日のお昼ごはん🍜

免許更新を朝のうちに終わらせて
そっから子持まで高速で飛んできました〜🚗💨
狙いは あの「永井食堂」
のラーメン🍜
今日は #麺の日 だしね😃
ついでのもつ煮定食半ライス味噌汁抜き🤣
相変わらずここの🍜は
シンプル昔ながらの醤油🍜で美味い!
近くを訪れたら是非❗オススメ👍 pic.twitter.com/QzoJSJv5X4
#岩下の新生姜の日#麺の日 の今日は絶対これを食べると決めていました!

チャンポンめん×岩下の新生姜
梅ごしょうちょい足し

素チャンポンめんが至高なのでチャンポンめんにはネギも入れたくない派ですが岩下の新生姜は入れたい!
梅ごしょうと岩下の新生姜も合う! pic.twitter.com/M4sD2ASY6U
しもた😱
今日は麺の日やったか🍜

ハ- (「🍜・ω・)「🍜 コリャコリャ。。。

#11月11日
#麺の日

nlab.itmedia.co.jp/research/artic…
11月11日は、麺の日!!🍜
「好き好きロンちゃん」衝撃のアイドルデビュー宣言から🎊祝1年🎊です!!

ロンちゃんからメンマのみなさんへ、この一年を振り返りながら感謝のメッセージをお届けします!💝✨

ぜひ見てね💕
youtu.be/E9YE6us-t8A

#好き好きロンちゃん #ラーメンアイドル #麺の日 pic.twitter.com/SgKcAa5rO8
#麺の日

今日は麺の日という事で
麺屋 ゆゆ多 さんにて
金胡麻黒烏龍坦々麺🍜

もうね…
一言で言うなら…

「優勝」

美味すぎる😭
我が坦々麺人生で最高傑作🏅
混むし駐車場が狭いから行くの大変だけど
皆さん食べてみてくださいね😆🤚 pic.twitter.com/xMA8chGkcs
海美風 @浅草
「貝出汁味噌らぁ麺」

すすりだせ すすりだせ
麺を迎えに行こう♪

#麺の日 #麺エス部 #麺ヘラ #麺タリスト #麺ソール pic.twitter.com/5l0OmnuL9f
本日(11/11)は #麺の日 なので
三重県ならでは!の
ラーメン店をまとめてご紹介

こってり系からあっさり系、
つけ麺、まぜそばなど
こだわりもスタイルもさまざま

#マヨネーズラーメン のように、
一度食べたらやみつきになる逸品も!

※感染防止対策を徹底しましょう
kankomie.or.jp/season/article…
#飯テロ #ラーメン
#麺の日 #麺志

お腹空いてたゾ!
久留米の一番街前にある麺志
美味いゾ!

ウマイ! pic.twitter.com/BNukGdJcw8
今日 #ポッキーの日 ってみんな楽しんでるかもだけど、#麺の日 でもあるってよ!!!

麺食べるしか!!!!#はまうらーめん pic.twitter.com/8xzbkREIK8
11/11

1111

まるで竹林🎍ですね!

ということで
#麺の日 の今日は
#竹虎 の虎ダレ味噌ラーメン880円を載せます
新宿歌舞伎町の名店でよく混んでるイメージ
ここは店内もオシャレでいいですよねー
#ラーメン #グルメ pic.twitter.com/dfds25eTuK
みなさん!#うどんが好きだ の投稿ありがとうございます!
愛が溢れるツイートをモーメントにまとめたので、見てみてください✨
#麺の日 は丸亀製麺のおいしいうどんをぜひ🥢
twitter.com/i/events/14586…
今日は麺の日&フォロワー様1800人突破✨✨皆さんいつもありがとうございます‼️
祝麺は、要町の篠はらで特製醤油そばを頂きました🍜
つるっとした角麺止まらない😂旨い!
スープもまろやかで完飲しました〜
#ラーメン好きと繋がりたい
#ラーメン
#飯テロ
#要町
#篠はら
#特製醤油そは
#麺の日 pic.twitter.com/8V2pwoWSqq
今日は【 #麺の日 】です〜🤩
#岩手 は、麺類最強ですよね!🥺✨
#冷麺 #じゃじゃ麺 #わんこそば#ラーメン だって有名!
岩手の麺類、ぜ〜んぶ愛しています💕
てことで!これからもどんどんじゃんじゃん食べます😋
(過去に岩手で食べた麺類の写真も載せちゃう!)
#盛岡 #iiiwate #三大麺 #飯テロ pic.twitter.com/Kro1VvFij6
#麺の日

羽生君がブラックラーメンを食べたって時のコメントです
美味しかったんだね
私も食べてみたいです pic.twitter.com/jeF8xNEN9n
11月11日は #麺の日 プク〜

プク丸🍜ラーメン、パスタ、うどん、そばなどの麺類!( ⸝⸝^▽^⸝⸝ )੭⁾⁾大好きプク💕 pic.twitter.com/yKSh3QIl8O
ふむふむ!おそばは こーやってつくるんだね!
いつか ちょーせんしてみたいな(*゚▽゚*)
グーないと☆彡

#麺の日
#これもむずかしそう
#食欲の秋 pic.twitter.com/zQLn3Hr1yF
いきなりリプが現れて通知見落としてたかと思ったのだが🙄

よー考えたら通知欄は朝確認しとるし???👀

どうやら特定時間のTwitterのリプが表示されていないようやな😑

マタ (゚д゚) バグカョ。。。🌀

#何の関係もないけど過去のラーメン画像あげておく
#11月11日
#麺の日 pic.twitter.com/8NNcrXa3Z9
今日は #チーズの日 であり #麺の日 でもあるそうなので、チーズとパスタとトマトとニンニクとオリーブオイルと味噌界のアイドル・統帥アンチョビを描きました。そして #いただきますの日pic.twitter.com/b1ryEJfVz1
てな訳で何の変哲も無い濃厚醤油ラーメンに炙り煮豚に煮卵ですが😋🍜
何か問題でも???🤪

ラ-メン!! (「🍜・ω・)「🍜 ラ-メン!! ウェ~ィ♪

#おうちごはん
#お腹ペコリン部
#Twitter家庭料理部
#酔っ払いクッキング🥃
#目指せ飯テロの星
#11月11日
#麺の日
#濃厚醤油ラーメン🍜 pic.twitter.com/ivIGYNcuCv