更新
\本日、11月11日は #チンアナゴの日

チンアナゴのことがもっと好きになるスペシャルプログラムを本日開催!水槽内を潜るダイバーがチンアナゴに変身していますので、ぜひ会いに来てください♪

※潜水時間は予定のため、変更になる可能性があります。

#チンアナゴ
#11月11日はチンアナゴの日 pic.twitter.com/mABw3dks2C
本日はチンアナゴの日!

#サンシャイン水族館 でも人気の #チンアナゴ のショート動画を制作しました!喧嘩している姿も癒されます。

#チンアナゴの日

youtu.be/NSpgxIFKaU8 @YouTubeより pic.twitter.com/JU9333SIbe
11月11日は #チンアナゴの日
数字の1がたくさん並ぶように、チンアナゴが砂から出ています。
なんとなく2匹ずつ近くにいるのはカップルのようです。
#11月11日 #チンアナゴ pic.twitter.com/ZcJ2KgJ2Ka
11/11はチンアナゴの日です。
ちなみに名前の由来は、犬の狆(チン)に顔が似ているからだそうです。
ぜひしながわ水族館に来て、可愛らしいチンアナゴたちをご覧ください。

#チンアナゴ #チン #可愛い #11月11日 pic.twitter.com/cWKk7CQ9j0
#チンアナゴ の日】
#11月11日はチンアナゴの日
ということで💡
11時11分11秒のチンアナゴの様子です!

みなさんも来年の11月11日に、チンアナゴの様子を写真に収めてみてはいかがですか?

#マリンワールド海の中道 pic.twitter.com/xL8xQuLw8T
本日11月11日はチンアナゴの日!
名前の由来は、犬の「チン」に似ていることに由来します。
皆さんのご来館、首をなが~くしてお待ちしています!
#チンアナゴの日 #チンアナゴ #アクアワールド #アクアワールド大洗 #大洗水族館 pic.twitter.com/bzbd4vYOO9
本日、11月11日は
#チンアナゴの日 ですね🙌

なんだか、ばっちしな写真が撮れました🤳1111に見えるかな😌

#チンアナゴ #ニフレル pic.twitter.com/jDyEt5hgqJ
#11月11日はチンアナゴの日 なんですね(´⊙ω⊙‘)以前製作したジオラマ作品。海の中の情景を作りました。キットはタミヤ 1/35 シャーマンです。透明粘土(すけるくん)で製作した #チンアナゴ も出演。海の底に沈んで役目を終えた戦車が漁礁となり、多くの命をはぐくむ様子を作品にしました。 pic.twitter.com/iq7oajPjbQ
「11月11日はチンアナゴの日!!」
本日朝のようすをYouTubeにアップしました📹
youtu.be/IsZJsDenk5o
#チンアナゴ #11月11日はチンアナゴの日 pic.twitter.com/q4ZUvqBWg0