更新

本日よる7時~
#ベストヒット歌謡祭2021
タイムテーブル発表🎵


読売テレビ・日本テレビ系「#ベストヒット歌謡祭 」のタイムテーブルが発表されました✨

特に楽しみなアーティストや楽曲をリプで教えて下さい🧐🤍

🔻詳細はこちら
mdpr.jp/music/2861701 pic.twitter.com/7BoZ35HNix
今日は大変です☺️

🌙19時〜
#ベストヒット歌謡祭2021

秋元康先生が、番組の為に書き下ろして下さった新曲披露✨
私がセンターで歌わせて頂きます🙇🏻‍♀️

🌙21時〜
#ダウンタウンDXDX

ぜひ、立て続けにご覧頂くとここで約束して下さい🥺笑

#NMB48
#渋谷凪咲センター
#写真は全く関係ないワン🐶 pic.twitter.com/akakmzukhT
【!本日!】
今夜19:00〜 読売テレビ・日本テレビ系列にて放送の「#ベストヒット歌謡祭2021」に出演させて頂きます!

Da-iCEは20:00〜20:30頃
#ベストヒットC組 で登場予定です!

念願の初出演⚡️
皆さんぜひご覧ください…!
ytv.co.jp/besthits/

@besthitskayosai
#Da_iCE
#CITRUS pic.twitter.com/Iyd4fEmXIR
お祝いしていただいてました😭
ありがとうございます!
今夜7時から✨
#ベストヒット歌謡祭2021
よろしくお願いします💁‍♀️ twitter.com/besthitskayosa…
🎀🎀🎀11月8日🎀🎀🎀

\AKB48✨倉野尾成美さん/
🎊🎁HAPPY BIRTHDAY🎁🎊

11/11(木)よる7時~🕖
#ベストヒット歌謡祭 2021🎙️では、
キレキレのロックダンスに注目です🕺✨
放送まであと3日❗

#AKB48 @AKB48_staff
#倉野尾成美生誕祭
#倉野尾成美 @Kuranoo_Narumi_ pic.twitter.com/2FHLyTdN71
自分で髪を剃りました!
バッチリ剃り残してますが、本番までにしっかり剃り込めンディーしてきます!!
#剃り込めンディー
#ベストヒット歌謡祭2021
#みてね pic.twitter.com/ISNFJLADcJ
#ベストヒット歌謡祭2021
このあとAKB48出演です!!
実はチームB、まさに今
「根も葉もRumor」のレッスン中だったりします🥺🥺
みんなに負けないように
レッスン場から頑張るぞ\(^o^)/
#AKB48 #根も葉もRumor pic.twitter.com/ukbbcMYsl9

📣この後すぐ❗️❗️
✨11/11(木) 夜7時からは✨
#ベストヒット歌謡祭 2021🥳🎉


新曲「#根も葉もRumor」で
AKB48史上初😱⚠️
🔥激しすぎるロックダンス🔥
を披露します🕺👊

ツイートはハッシュタグ #AKB48
#根も葉もRumor をお忘れなく🎶

ベストヒット歌謡祭
@besthitskayosai
出演メンバー↓💁‍♀️💖 pic.twitter.com/kAYcHznGnb
このあと、19:00〜日テレ
ベストヒット歌謡祭に
AKB48が出演します💖💖💖
どえらいダンス「根も葉もRumor」に注目してくださいね🤭🌿
#AKB48 #根も葉もRumor #ベストヒット歌謡祭2021 pic.twitter.com/VurRZiANxs
被らないかドキドキでした😂💘
#ベストヒット歌謡祭2021
まもなくですー!✨
#AKB48#根も葉もRumor を披露します❤️見てね!!! twitter.com/AKB48_staff/st…
\📣 いよいよ今夜❣️❣️/
✨11/11(木) 夜7時〜は✨
#ベストヒット歌謡祭 2021🥳🎉

フェスティバルホールから生放送🎥❗️
#根も葉もRumor を披露します👊🔥

ということで『大阪といえば?』を
本日の #AKB48 出演メンバーに
答えてもらいました🤗⭐️
みなさまも一緒に
考えてみてくださいね!!😆💗 pic.twitter.com/XLFA88xmtf
JO1はじめてしっかり見たけどイケメンしかいない、、笑 #ベストヒット歌謡祭2021
#ベストヒット歌謡祭2021 始まりましたね!

感想コメント📝は、、


#️⃣ただいま大阪7人でラブバイGo


こちらのハッシュタグで
一緒に盛り上がりましょう✨🌈

#ベストヒット歌謡祭 #キスマイ #KisMyFt2

@besthitskayosai
ytv.co.jp/besthits/
同じ心ならのとこ歌ってた方誰や……JO1のメンバーさん……最後前列でしゃがんでて右から2番目にいた子……!!かわいい……お教え頂きたいですファンさん……!!!(足掻き)
#ベストヒット歌謡祭2021
#JO1
待って!!マジで可愛い!!
これこれこれ!!
めっちゃJO1の新曲良かった!!

#キット楽しいJO1とRun_and_Go
#ベストヒット歌謡祭2021
#JO1 #Run_and_Go
#JO1 さん!
なにわ男子の高橋恭平がいつもお世話になってます!ファンの皆さんが優しいから私もJO1応援してます!📣

この共演で仲良くなってくれてたらいいなー🥰とか思ってるなにふぁむですスミマセン🙏

#ベストヒット歌謡祭2021
ステージとのギャップがすごい! ピンクに包まれたねむねむJO1にきゅん💕
✅arwebの記事も要チェック
🔗ar-mag.jp/list/tag/JO1

#JO1 #ベストヒット歌謡祭2021 pic.twitter.com/CmG3zVhfmf
こ〜れ〜は〜!!!

ブラボ〜\(^o^)/

歌も何もかも
超カッコよかった〜\(^o^)/

#BEFIRST
#ベストヒット歌謡祭2021
「エスカレーターってこんなにカッコいい乗り物なんだ…」
✅エスカレーターさえもステージに✨BE:FIRSTの記事はこちらから
🔗 ar-mag.jp/articles/-/106…

#BEFIRST @BEFIRSTofficial
#ベストヒット歌謡祭2021 pic.twitter.com/YQ7tZMpF9C
📺ベストヒット歌謡祭

🎤#関ジャニ
屋形船&十三のキャバレーで「#稲妻ブルース」TV初披露❗

🎤#なにわ男子
関西ジャニーズJr.としてラストステージ✨関ジュ総勢39名で「#関西アイランド

#ベストヒット歌謡祭 #ベストヒット歌謡祭2021 #なにわちゃん #Aぇgroup #Lilかんさい #AmBitious #Boysbe
そしてジェネ片寄涼太
かっちょいいー✨
ブラボー\(^o^)/

#ベストヒット歌謡祭2021
佐野玲於が、もし特殊能力を持つとしたら?回答に思わずほっこり☺️
✅arwebでしか見られない記事はこちらから
🔗ar-mag.jp/search?fulltex…

#佐野玲於 #GENERATIONS
#ベストヒット歌謡祭2021 pic.twitter.com/ixyXX8yZ0y
#ベストヒット歌謡祭
ありがとうございました!☁️

AKBのツインテール (低め)
見つけてくれましたか〜?🧼

さりげなくウインクも!👽

#ベストヒット歌謡祭2021
#AKB48
#根も葉もRumor
#笑顔 pic.twitter.com/phNbkOBoAs
乃木坂46、卒業発表の生田絵梨花センター曲「#最後のTightHug」テレビ初披露 メンバーから絆メッセージも

#ベストヒット歌謡祭2021 #ベストヒット歌謡祭 #乃木坂ちゃん

▼ほか写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/music/2862427

#ベストヒット歌謡祭 2021🎙️
放送中🎤🎵📣


⭐なにわ男子
からメッセージが届きました🎬💌✨

デビュー曲『#初心LOVE』披露❤️
さらに❗❗
#関西ジャニーズJr.としてのラストステージ🎙️
なんと❗❗
総勢32名のJr.と共演😍
#関西アイランド』を熱唱🎵

❤️🧡💗💜💛💙💚

#なにわ男子 pic.twitter.com/gN2BGosu0T
#ベストヒット歌謡祭2021

#AKB48 #根も葉もRumor ありがとうございました!黒マスク見つけてくださいましたか?👶🏻🖤

見てくださった皆様ありがとうございました! #拡散希望 pic.twitter.com/4LDYXw74YN
#根も葉もRumor みんなカッコよかったなぁ🖤🤍

#AKB48 #ベストヒット歌謡祭2021
#笑顔 ☺️☺️
自撮りおすましさん多めだけどこれはめっちゃ笑顔♡ pic.twitter.com/eIeEi3ASc5
Aぇ! groupの垂れ幕コメント
「家族 末澤」
「Let’s go まってろ!草間」
「大好き なにふぁむ正門良規より」
「俺たち最高!がんばろう!小島健でした!」
「東京さ行っても初心でいてね #なにわまってろ 大晴」
「オレらの時メッセージまってまーす 佐野」

#ベストヒット歌謡祭2021
『 柏木由紀さんは笑顔で踊れるのか? 』の
裏テーマにちなんで " 笑顔 " の投稿 〜☺️
#AKB48 #ベストヒット歌謡祭2021 #笑顔 pic.twitter.com/Xt0EHqjdYT
ちっちゃいものクラブ愛おしすぎて
包んであげたい…☃︎ ❄️🤲🏻 𓈒𓂂𓏸
#キット楽しいJO1とRun_and_Go
#JO1 #JO1fanart #ベストヒット歌謡祭2021 pic.twitter.com/a08iaPEc0I
NiziU、新曲「#Chopstick」世界初披露「ダンス可愛すぎ」「中毒性すごい」と反響殺到

#ベストヒット歌謡祭2021 #ベストヒット歌謡祭 #NiziUComeback

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/music/2862465
#ベストヒット歌謡祭2021
#NMB48 出演させて頂きます😳

#渋谷凪咲 ちゃんのセンター曲🎉

皆さん見てますかー?☺️
NMB48の出番は20:30以降予定です♪

沢山呟いてねっ🥰
みなさん‼️
#ベストヒット歌謡祭2021 での #Chopstick🥢のパフォーマンス、いかがでしたか⁉️

ステキなチャペルでChopstickをお届けできて新鮮でとても楽しかったです✨

11/24に発売する私たちの初めてのアルバム #U も期待してください💕
🎧NiziU.lnk.to/fSXMW4

#NiziU #WithU
#NiziU_1stAlbum pic.twitter.com/mdrlzgqiNh
#ベストヒット歌謡祭2021 初出演!
沢山のご声援ありがとうございました!

#Da_iCE
#CITRUS

でぜひ感想をツイートしてください!
1名様にこちらのサイン色紙をプレゼント🍋

▼Stream&DL
da-ice.lnk.to/songs

▼Music Video
youtu.be/ye1YacA8HvE

@besthitskayosai pic.twitter.com/7IT7iPVhHy
#ベストヒット歌謡祭2021 初出演!
皆さんご覧いただけましたか!

#Da_iCE
#CITRUS

でぜひ感想をツイートくださいね!
もうすぐ歌うよー!
稲妻に引っ張られてか
悪く寝る丸ちゃん…愛おし。⚡️
もちろん観てるよね?

#ベストヒット歌謡祭2021
#稲妻ブルース
#悪ジャニLife pic.twitter.com/3VNIhUVuD3
【ベストヒット歌謡祭 11/11】

Da-iCE「CITRUS」①

やっと!!!!!!😳
Da-iCEが地上波の大型音楽番組に🥺

もっと広まれDa-iCE🎲✊🏻

#Da_iCE
#CITRUS
#ベストヒット歌謡祭
#ベストヒット歌謡祭2021 pic.twitter.com/wcbjMfheWk
#ベストヒット歌謡祭2021
無事に出番終了しました。
いつもより力まずに歌えました。
見守ってくださった皆さん、
ありがとうございました。

『CITRUS』
心臓に悪いですね、、、
ラスサビに入る前の沈黙で、めちゃくちゃスローモーションに感じて頭の中でどう歌う?!って自分と葛藤してますした。
#ベストヒット歌謡祭2021 ありがとうございました🐵🎤💕💕凪咲さんセンター曲 #夢中人 を初披露させて頂きました✨✨ストレートヘアにカチューシャのかれんのこと見つけてくださいましたか?出演させて頂けて嬉しかったです😿これからもかれんに夢中になってくださいね!!
#渋谷凪咲センター
#NMB48 pic.twitter.com/ThluxkBfFj
#ベストヒット歌謡祭2021
ありがとうございました!

新曲 #夢中人 🤖♡

衣装も歌詞も振りも全部可愛いが詰まってるNMB48の事夢中になって下さいっ!

#NMB48
#渋谷凪咲センター pic.twitter.com/uvJvwjweon
私は、AKB48として最後の出演でした🌸
何度も立たせていただけたこと、幸せに思います!
ありがとうございました!

裏配信では、見取り図の盛山さんが
私のことを待ち受けにしてくださっていた!?
説が浮上してびっくりしました!!!!

#ベストヒット歌謡祭2021 #AKB48 #根も葉もRumor #笑顔 pic.twitter.com/TqtZJABRGk
表もステキだったけど
裏のマナティにKO🥊❤️✨

拳、右手だったか左手だったか
覚えてないくらい🤣💘✨

そうちんはやっぱりマナティに
ふるんだよね~(´艸`)ダイスキカッ💕✨

#BEFIRST
#ベストヒット歌謡祭2021
#BEFIRSTファンアート
#音楽しようぜ pic.twitter.com/vjtnPktTn7
関ジャニ∞「LIFE~目の前の向こうへ~」生バンド歌唱で大トリ なにわ男子ら関西ジャニーズJr.が“観客”で盛り上げる

#ベストヒット歌謡祭 #ベストヒット歌謡祭2021

▼記事はこちら

mdpr.jp/music/2862426
【よかった】#なにわ男子 ジャニーズJr.ラストステージ 関西の“仲間たち”からサプライズ演出✨
excite.co.jp/news/article/O…

デビュー曲「初心LOVE」を披露後、関西ジャニーズJr.の32人も合流。「関西アイランド」で元気いっぱい盛り上げた。

#ベストヒット歌謡祭2021
excite.co.jp/news/article/O…
SOTAデビューおめでとう㊗️🎊
昔レッスンして振り付けしていた頃が懐かしい😊
こうして現場であえたことが嬉しいな🌈

#BEFIRST
#sota #kenzo
#ベストヒット歌謡祭2021 pic.twitter.com/ibU5senvBa
音楽番組にJO1が出るぞ‼️ってなった時のJAMの熱量はオリンピックかってくらい毎回凄まじいしパフォとビジュで金メダルかっさらうJO1も毎回凄まじいから総じて最高…JO1オリンピック最高…平和の祭典最高‼️‼️‼️

@official_jo1 🥇✨✨
#キット楽しいJO1とRun_and_Go
#JO1 #ベストヒット歌謡祭2021 pic.twitter.com/CldXAW5eac
【ベストヒット歌謡祭2021】を観て下さった皆様、ありがとうございました!!

最新曲『なんでもないよ、』を全国生放送で届けられて幸せでした。

今日マカロニえんぴつに出会ってくれた方も多いと思いますが、どうかこれからもよろしくお願い致します。
#ベストヒット歌謡祭2021 #マカロニえんぴつ pic.twitter.com/fYZCGLXIwy
関ジャニ∞のバックで、アークサンの花火を回すパフォーマンス演出でした。

パフォーマー達は煙と光に隠れて見えませんが、とても格好良い曲のサビの演出に協力させていただきました。

#ベストヒット歌謡祭2021
#関ジャニ
#稲妻ブルース pic.twitter.com/uSpVWL3RP3
裏番組のBE:FIRST登場シーン
リョウキにさらっと座る位置教えてあげてるジュノン。
#BEFIRST
#ベストヒット歌謡祭2021
#JUNON pic.twitter.com/Nv9H2dMSpd
ベストヒット観た興奮状態のままFCに加入し、モバイルくじを引いて自担の壁紙を当てました🍓
後悔はありません。
こちらからは以上です。💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️

#キット楽しいJO1とRun_and_Go
#ベストヒット歌謡祭2021 #JO1 #Run_and_Go #川西拓実 #JAMさんと繋がりたい @official_jo1
なんと、、、CITRUSが
iTunesランキング9位に、、、
ありがとうございます!!!!

約1年前にリリースした楽曲がこんなにも沢山の方に愛されていて本当に幸せです。

#ベストヒット歌謡祭2021 pic.twitter.com/3uhefViVkr
「稲妻ブルース」のメロディ、歌詞、歌割、歌い方、衣装、めっちゃ好きだな。まさに関ジャニ∞にしか出せない世界観。

そして、後輩を見つめる目も、LIFEを歌う関ジャニを応援する後輩の背中も胸熱だった。
#ベストヒット歌謡祭2021
#稲妻ブルース
#悪ジャニLife
Aぇ! group
Lilかんさい
Boys be
AmBitious

➸なにわ男子へメッセージ✉️

#ベストヒット歌謡祭2021 pic.twitter.com/auzychQYB9