更新
もうすぐ、久しぶりに7人全員揃ったキスマイの姿を生放送で見れる😍😍

嬉しい~💕💕

ドキドキ😍ワクワク😍

❤️💙💜🧡💖💛💚

#ただいま大阪7人でラブバイGo
#キスマイ
#KisMyFt2
dボタンー!
キスマイちゃんのお写真見れるよ!

#ベストヒット歌謡祭
#キスマイ
#ただいま大阪7人でラブバイGo

Fear / SO BLUE / A10TION / Shining Ace / Kis-My-Ft2
HOMEライブのときも
Luv Biasはあの衣装だったよね😍
たまちゃんブランド嬉しいね〜💛💛💛

#ただいま大阪7人でラブバイGo
#ベストヒット歌謡祭
#キスマイ
Everybody Go /Luv Bias / Kis-My-Ft2
キスマイもう間も無くです🎤💁‍♂️✨✨
盛り上がっていきましょう!


#ただいま大阪7人でラブバイGo 🌈


#ベストヒット歌謡祭 @besthitskayosai
#キスマイ #KisMyFt2 twitter.com/KMF2_0810avex/…
#ベストヒット歌謡祭2021 始まりましたね!

感想コメント📝は、、


#️⃣ただいま大阪7人でラブバイGo


こちらのハッシュタグで
一緒に盛り上がりましょう✨🌈

#ベストヒット歌謡祭 #キスマイ #KisMyFt2

@besthitskayosai
ytv.co.jp/besthits/
📢#キス担 のみなさま


#ただいま大阪7人でラブバイGo
ですよね🛼

#KisMyFt2
❤💎💜🧡💖💛💚
まもなく登場🎉

╭━━━━━🏆━╮
 #EverybodyGo
 #LuvBias
╰ v ━━━━━━╯
10周年おめでとう🎉

ただいま放送中🎙️
#ベストヒット歌謡祭
公式▶️@besthitskayosai pic.twitter.com/gLor5f5kvr
キスマイの衣装カッコいい!!誰がデザインしたの?それはメンバーの玉森くんだよ!!!(大声)
#ただいま大阪7人でラブバイGo
#ベストヒット歌謡祭 #キスマイ
この長尺バージョンのラブバイ久しぶりだった。ありがたい…🙏
#ただいま大阪7人でラブバイGo
Luv Biasフルでありがとうございます😭😭😭嬉しくて泣けてきました😭やはり7人で歌うキスマイ大好きです😭😭😭

#ただいま大阪7人でラブバイGo
宮田くん💜のアップ、横顔、キレイで♪(/ω\*)もう。。。(;´Д`)ハァハァ
終わってから無事に廊下を走ったことを報告します✨

#キスマイ
#ベストヒット歌謡祭
#ただいま大阪7人でラブバイGo
かっこよすぎて手が痺れる
紅葉の季節のLuv Bias、素敵過ぎでした🍁
みんな最高だ!!!🛼🌈✨👏👏

#ベストヒット歌謡祭
#ただいま大阪7人でラブバイGo
#KisMyFt2

#ベストヒット歌謡祭 2021」📺✨
ご覧頂きありがとうございます!


トレンドもありがとうございます!
#キスマイ 是非聴いてみて下さい💁‍♂️✨

🎧Luv Bias を聴く
lin.ee/oFppSCw

🎬Luv Bias MV
youtu.be/i9oXrgxngYk

#ただいま大阪7人でラブバイGo
いやさ、キスマイは色気が増したよね🥺🥺

まじ最高よ🥺🥺🌈✨✨
あっという間すぎた😭😭もっと聞きたかった〜!日テレさんほんとにありがとうございました‼️
#ベストヒット歌謡祭
#ただいま大阪7人でラブバイGo
#キスマイ
あっという間だったけど、念願の秋のラブバイ🍁が聞けて幸せ😭しかもフルサイズで、、青い光までちゃんと入れて下さってありがとうございます😭

#ただいま大阪7人でラブバイGo
#キスマイ
#ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/R2723Ntz7A
ラブバイ尺長かったね!!!!
うーうーがあったね!!!!!嬉しい!!!☺️☺️☺️

#ただいま大阪7人でラブバイGo
やっぱ、玉森さんの作るライブのお衣装は最高なのよね〜
しかも、他と被らないという強みがあると思うの
みんな似合ってた✨

#ただいま大阪7人でラブバイGo
#ベストヒット歌謡祭
#キスマイ
Luv Bias / Kis-My-Ft2
Luv Bias
お玉森さま、潤之介の時とはまたちがった悲哀というか、憂いをかんじました。。
なんだろう、無限沼🥺

#ベストヒット歌謡祭
#キスマイ
#ただいま大阪7人でラブバイGo
久しぶりの生キスマイにドキドキしながらやっぱ玉森くんはカワイイの大渋滞だしLuv Bias♬︎♡歌ってる玉森くんお目目きゅるるん子犬ちゃんだしズルい(*・∀・)/💛\
ああーしあわせすぎたぁぁ(☆∀☆)
#ただいま大阪7人でラブバイGo
#ベストヒット歌謡祭 #キスマイ
#KisMyFt2 pic.twitter.com/JhqxvUzVle
玉森くん映る度にドキドキ止まらない……衣装もこんなに違う系統でパフォーマンスしてくれてるのに今回のも含めてどれも素敵……大人なキスマイ眩しい…
#ただいま大阪7人でラブバイGo pic.twitter.com/8yYqCzKmXu
久しぶり7人見れて嬉しかった💕幸せ💕

キスマイ皆かっこいい✨✨✨😍

最高です♥️♥️♥️

Luv Bias🎵 😭😭

いい歌💕💕 大好きです♥️

❤️💙💜🧡💖💛💚

#ただいま大阪7人でラブバイGo
#キスマイ
#KisMyFt2
さすが👏👏👏
トレンド入りが大切なのをキス担良く分かってますから〜😉
#ただいま大阪7人でラブバイGo
#ベストヒット歌謡祭
#キスマイ
Everybody Go /Luv Bias / Kis-My-Ft2 pic.twitter.com/Vlj1FM02Zh
スタンドマイクにセットしてから歌い始める時にマイクに手をかざす仕草とか自分の指先を見て歌う眼差しとかLuv Biasを歌う時の玉森くんの一つ一つの仕草や表情が尊くて儚くてとてつもなく好きなんです。
#ベストヒット歌謡祭 #LuvBias
#ただいま大阪7人でラブバイGo pic.twitter.com/jHLk0exrUU
ラブバイ最高だね!
キスマイって歌上手いよね!
紅白絶対出て欲しいね!!
(どさくさ)

Fear/SO BLUE/Kis-My-Ft2
#ただいま大阪7人でラブバイGo
#キスマイ
#ベストヒット歌謡祭
日テレさんには日頃から大変感謝しておりますので、生でみたらおそらく泣くであろう玉森くんの「Hey,My dear…」のアップが無かった事は怒っていません(大人)
#ただいま大阪7人でラブバイGo
#キスマイ
リアタイ間に合わなかった方にラブバイを尺最大で🍁🌈

ラブバイの余韻に永遠に浸れる。。
次は冬のラブバイにやっぱりただいましないとね🥺どうか年末に🙏
#ただいま大阪7人でラブバイGo
#キスマイ
#ベストヒット歌謡祭2021 pic.twitter.com/hg9LZ8OGNu
やっと呼吸が落ち着いてきた。まじで痺れるから焦る。こんなに素敵なキスマイを好きになれたっていう自分の巡り合わせをもはや自分で誇りたい。早くHOME円盤でLuv Bias見たいな

#ただいま大阪7人でラブバイGo
夢みたいに美しくて儚いのに
この圧倒的存在感………………

泣きそう

Fear/SO BLUE/Kis-My-Ft2
#ただいま大阪7人でラブバイGo
#キスマイ #玉森裕太
#ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/anKfCbePun
玉森くんセンターに置きつつ、後ろにいる藤北シンメをみるのは、眼福である😍
特に、今夜の #藤ヶ谷太輔
は、駄々漏れてる〰️あれは、#ドンジュアン 様ね〰️〰️😃
Kis-My-Ft2 / LuvBias
#ただいま大阪7人でラブバイGo
#ベストヒット歌謡祭 #キスマイ
#KisMyFt2
あの子犬系男子を思い出すゆるふわなあの髪型、白くて美しい顔とすらりとした体躯。歌い踊るときのしっとりした表情。やっぱり玉森さんは天性のアイドルだなって思ったよ。
#ただいま大阪7人でラブバイGo
ブログ更新しました。

『報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.138』
ameblo.jp/sunamerio/entr…
#JO1 #ベストヒット歌謡祭 #musicj #バンラジ #Da_iCE #真・女神転生V #キスマイ #CITRUS #最後のTightHug #ただいま大阪7人でラブバイGo #Bs2021