更新
今日も圧倒的に可愛い生田絵梨花💕
っぱ、いくちゃんよ。
この後のTightHug、楽しみ過ぎる^ - ^

#ベストヒット歌謡祭
#生田絵梨花 pic.twitter.com/d40fGZlBmf
フェスティバルホールでいくちゃんが一番キレイだったよ!!
#ベストヒット歌謡祭2021
#生田絵梨花 pic.twitter.com/tH2JXY99TS
裏配信で見取り図にバラエティ力見せるいくちゃん可愛い。笑
#ベストヒット歌謡祭
#生田絵梨花
#乃木坂46 pic.twitter.com/NtkUePYayS
📢#いくちゃん 推し必見😭


もう一度☝🏼
⊿⁴⁶#乃木坂46
登場🎉


╭━━━━━━━💘━╮
 #最後のTightHug
╰ v ━━━━━━━━╯
1期生 #生田絵梨花 卒業😭
最後のセンター✨を飾る

ただいま放送中🎤
#ベストヒット歌謡祭
公式▶️@besthitskayosai pic.twitter.com/irSKulOmPo
いくまなああああああぁぁぁああああぁぁぁああああぁぁぁああああぁぁぁああああぁぁぁああああぁぁぁああああぁぁぁああああぁぁぁああああぁぁぁああああぁぁぁああああぁぁぁああああぁぁぁああああぁぁぁああああぁぁぁあ
#秋元真夏 さん
#生田絵梨花 さん
#いくまな
#ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/WbXd34TwpN
最後のTight hugでラストセンターのいくちゃんとダンスで最高の絡みを見せてくれる早川聖来しか勝たん
#ベストヒット歌謡祭
#乃木坂46
#生田絵梨花 pic.twitter.com/GUDEkgbVz0
「最後のTight Hug」
TV初披露本当に最高でした🤦‍♂️✨

花道を進みながら手を握って
みんなが暖かく送り出してくれた。
そして真夏さんと抱き合ったシーンは泣いた😭

#生田絵梨花 #乃木坂46
#ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/coeymHTeFK
いくちゃんラストセンター曲の最後のTight Hugでも最高のパフォーマンスを見せる早川聖来しか勝たん
#ベストヒット歌謡祭
#乃木坂46
#最後のTightHug
#生田絵梨花 pic.twitter.com/mu9Pd5UBiq
生田絵梨花卒業曲初披露

♪最後のTight Hug 乃木坂46

#乃木坂46
#生田絵梨花 pic.twitter.com/K7oTx8ytPc
ここを何回もリピートしてまう。
いくちゃん、真夏の表情が良い😢
#最後のtighthug
#生田絵梨花 pic.twitter.com/UEVHMMnhie
何回も言うけど、いくちゃん最後のセンター曲がTightHugで良かった。
めっちゃ泣ける。今日こんなんだったら、卒コンで泣き崩れるわ。
っぱ、この子を超える子は、本当にいない。
そして、今日も真夏に感謝。

今日も最高でした
お疲れ様でした
#ベストヒット歌謡祭2021
#生田絵梨花
#最後のTightHug pic.twitter.com/lGXhreJ5vw
やっぱり"生田絵梨花"の卒業には"星野みなみ"が必要すぎるよ
#最後のTightHug #生田絵梨花 #星野みなみ pic.twitter.com/TkAx0tRmWJ
生ちゃんセンターの卒業ソング『最後のTight Hug』🌈🎵良曲🥳生ちゃん頑張れ🤣💕
#生田絵梨花 #最後のTightHug #乃木坂46 #ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/X95y771pQg
「最後のTight Hug」初披露お疲れ様でした。優しさに溢れた振り付け、上品で生田さんに似合った衣装で素敵でした…

卒業まで50日。
愛されて、大好きを伝えてもらって、
もっともっと幸せになって下さい。

いつもありがとう。大好きだよ。

#ベストヒット歌謡祭
#生田絵梨花
#最後のTightHug pic.twitter.com/nQgVSzFFDn
乃木坂46・生田絵梨花、センター曲「最後のTight Hug」テレビ初披露 秋元真夏とのハグにファン「涙腺崩壊」

#ベストヒット歌謡祭
#乃木坂46 #生田絵梨花 #秋元真夏
#いくちゃん

crank-in.net/news/96356
正直なことを言うと、衣装を考える上で色んな色の選択肢があったと思う。でもその中でこの優しい紫を主とした色が選ばれたのは上品さや儚さをイメージする乃木坂を体現したような生田絵梨花ちゃんにぴったりな色だと思った。

#生田絵梨花
#最後のTightHug pic.twitter.com/YXDhcidTvr
最後のTight Hugを初めて聴いたけど...初めて聴いて涙が出た曲は初めてかも知れません。
何て優しくて愛に満ち溢れた曲なのだろう...
いくちゃん。行かないでぇ!!!!!
#生田絵梨花
#最後のTightHug
#ベストヒット歌謡祭
#乃木坂46 pic.twitter.com/xkezUTgIjN
今宵のハイライト
くぼしたに新天地へと召される生田絵梨花さん
まるで天使に導かれる聖母マリアのよう☺︎
#生田絵梨花
#久保史緒里
#山下美月
#最後のTightHug
#ベストヒット歌謡祭
#乃木坂46 pic.twitter.com/V7gcxKgW3Y
いくちゃんちゃっかりウェルウォッシュアイのCM出てるのしっかり告知してよ運営。笑 #生田絵梨花 #乃木坂46 pic.twitter.com/b6RN3540yp
参天製薬さん
ウェルウォッシュアイCM出演

終始可愛い、お声が好き。

#生田絵梨花 pic.twitter.com/yiPbYQ61i7