更新
バラエティに富んだ盛りだくさんな1時間になりそう!!!
楽しみにしててー!20:00〜!

【誕生日記念枠】#アルランディス生誕祭2021 俺からみんなにプレゼントもあるよ!【アルランディス/ホロスターズ】 youtu.be/tLn20qqf3UY @YouTubeより
#アルランディス生誕祭2021

僕のビデオ出た!?うまくいってた!?w

今はりっかとワードソングやってるな!😊
【🍕お知らせ🍕】
#アルランディス 初オリジナル楽曲✨

「W.I.M.」
本日24時より配信開始‼️

cover.lnk.to/WIM

是非チェックしてください🥳‼️

#アルランディス生誕祭2021 pic.twitter.com/haeXg3bJ1H
【🍕お知らせ🍕】
#アルランディス生誕祭2021 の配信をご覧くださり、ありがとうございました‼️

誕生日記念のグッズが販売開始いたしました✨
ぜひチェックしてくださいね🥳 twitter.com/hololivetv/sta…
【🍕商品情報🍕】
#アルランディス 誕生日記念2021」のグッズが販売開始🥳🙌

Azusa先生描きおろしの「A3タペストリー」や、「巾着」、「記念ボイス」をご用意いたしました🎉

🔽販売ページはこちら🔽
shop.hololivepro.com/products/arura…

#ホロスターズ pic.twitter.com/ssBoH5XrHb
「アルランディス 誕生日記念2021」のグッズ用イラストを担当させて頂きました。記念の品に関わる事ができてとても嬉しいです!改めまして、アルランディスさんお誕生日おめでとうございまーーす!✨🍕🍕🍕🍕✨twitter.com/hololivetv/sta… #アルランディス  #アルランディス生誕祭2021  #ホロスターズ pic.twitter.com/KrX8u64DUA
【🍕商品情報🍕】
#アルランディス 誕生日記念2021」のグッズが販売開始🥳🙌

Azusa先生描きおろしの「A3タペストリー」や、「巾着」、「記念ボイス」をご用意いたしました🎉

🔽販売ページはこちら🔽
shop.hololivepro.com/products/arura…

#ホロスターズ pic.twitter.com/ssBoH5XrHb
宜しくお願い致しますーーーー!!🍕 #アルランディス生誕祭2021  #アルランディス twitter.com/hololivetv/sta…
【🍕商品情報🍕】
#アルランディス 誕生日記念2021」のグッズが販売開始🥳🙌

Azusa先生描きおろしの「A3タペストリー」や、「巾着」、「記念ボイス」をご用意いたしました🎉

🔽販売ページはこちら🔽
shop.hololivepro.com/products/arura…

#ホロスターズ pic.twitter.com/ssBoH5XrHb
改めて誕生日配信、見てくれてありがとうございました!!!
ファミリアランのみんなへのサプライズも成功したかな?🤔
オリ曲もグッズも普段の配信も全部全部ぜーーーんぶみんながいるからできることなんだ!!本当にいつもありがとう!😘
愛してるぜ!

#アルランディス生誕祭2021
改めて単純日おめでとう
これからも楽しく近距離で
活動しよーね!
#アルランディス生誕祭2021
#アルランディス生誕祭2021 グッズはこちらから!もうサイトもカートも開いてるよ!! twitter.com/hololivetv/sta…
【🍕商品情報🍕】
#アルランディス 誕生日記念2021」のグッズが販売開始🥳🙌

Azusa先生描きおろしの「A3タペストリー」や、「巾着」、「記念ボイス」をご用意いたしました🎉

🔽販売ページはこちら🔽
shop.hololivepro.com/products/arura…

#ホロスターズ pic.twitter.com/ssBoH5XrHb
【お仕事】〜アルランディス オリジナル曲〜「W.I.M.」のイラストを担当させて頂きました〜!!🥳
アルランディスさんの記念すべきオリジナル曲に携わる事ができて感激です!🎉
本日24時から配信開始みたいなので聞きまくってください〜!!🍕🍕

twitter.com/holostarstv/st…
#アルランディス生誕祭2021 pic.twitter.com/TK62yIJxu0
【🍕お知らせ🍕】
#アルランディス 初オリジナル楽曲✨

「W.I.M.」
本日24時より配信開始‼️

cover.lnk.to/WIM

是非チェックしてください🥳‼️

#アルランディス生誕祭2021 pic.twitter.com/haeXg3bJ1H
【WORKS】
K'sとytrで楽曲提供しました!

アルランディスさん初のオリジナル楽曲です!
以前から魂音泉の楽曲めっちゃ聴いてくれていて、是非とのことで今回お声掛け頂きました。感謝します!🙏💙
是非聞いてみてください!♨

🍕W.I.M.🍕
cover.lnk.to/WIM

#アルランディス生誕祭2021 twitter.com/holostarstv/st…
【🍕お知らせ🍕】
#アルランディス 初オリジナル楽曲✨

「W.I.M.」
本日24時より配信開始‼️

cover.lnk.to/WIM

是非チェックしてください🥳‼️

#アルランディス生誕祭2021 pic.twitter.com/haeXg3bJ1H
🙌\アランさんカッケー!/🙌

皆さまの熱い応援のおかげで、
#アルランディス 
初オリジナル楽曲「W.I.M.」が
リリース早々1位になることができました🎉

🍕「W.I.M.」はコチラから‼️🍕
cover.lnk.to/WIM

#アルランディス生誕祭2021
#ホロスターズ pic.twitter.com/7B3u3ySLLJ
めちゃめちゃ楽曲オシャレでかっこよくて…滑舌がすごいです!!
アルランディスさんにラッパー属性があったなんて…🍕🎉おめでとうございます!
#アルランディス生誕祭2021 twitter.com/holostarstv/st…
🙌\アランさんカッケー!/🙌

皆さまの熱い応援のおかげで、
#アルランディス 
初オリジナル楽曲「W.I.M.」が
リリース早々1位になることができました🎉

🍕「W.I.M.」はコチラから‼️🍕
cover.lnk.to/WIM

#アルランディス生誕祭2021
#ホロスターズ pic.twitter.com/7B3u3ySLLJ
本日22:00~
ちょっとしたお知らせ?も添えながら昨日の配信を見返す!
※アーカイブを配信画面に映せないので各々見る感じになるよ

【振り返り雑談】#アルランディス生誕祭2021 を同時視聴しながらスパチャのお礼雑談!【アルランディス/ホロスターズ】 youtu.be/DJ0yhT-C1K4 @YouTubeより pic.twitter.com/GC9ISJC2yF