更新
ZeppTokyoまもなく~
会場来る人も配信で見る人も楽しもう
ハッシュタグは #DUSTCELL自白pic.twitter.com/jCFf9lRMFa
DUSTCELLさんのワンマンLIVE演出も楽曲もEMAさんの歌声も最強すぎて終始目が離せなかったわ〜😭❤️
大好きでいっつも聴いていたからLIVEを見れて感無量という気持ち。。。🥲♡♡♡

#DUSTCELL自白
終始迫力が凄くて、EMAさんの感情溢れた歌声がとても刺さりました。。
そしてとてもエモかった…独白最後に聴けて幸せです…🍏

#DUSTCELL自白
控えめに言ってDUSTCELL最高だった。やっぱりあの二人の世界が大好きだ。来年のツアーも楽しみ。
終演後は神椿メンバー達も大集合した日でした。

#DUSTCELL自白
DUSTCELLさんのワンマン『自白』にお邪魔してきました。
生のDUSTCELLさんの迫力がとにかく凄くて、音と歌に終始圧倒された時間でした、生歌の「命の行方」すごかった。

EMAちゃんMisumiさんお疲れ様でした🤍💜

#DUSTCELL自白
3rd ONE-MAN LIVE「自白」at Zepp Tokyo、終了しました.
会場、配信、観ていただいた皆様、ありがとうございました.

感想を是非、 #DUSTCELL自白 を付けて聞かせてください.

有料配信のほうは11/14(日)23:59までアーカイブ配信 & チケットも引き続き販売中です.

ticket.line.me/sp/dustcell_llv
昨日はDUSTCELLさんのワンマンライブ『自白』めちゃめちゃ激アツでした❤️‍🔥おふたりの歌と熱量、そして現地勢の愛をたっぷり感じ取れた素晴らしい時間だったな…!!おふたりにも1年ぶりに会えて嬉しかった(/// ^///) 素敵な時間をありがとうございました❕
ツアーも楽しみにしてますッ🎵
#DUSTCELL自白