更新
💻 YouTube
▔▔▔▔▔▔
Hey! Say! JUMP 山田涼介
『 LEOの遊び場 』
生配信決定!!

11/11(木)本日21:30-生配信
お時間ある方、お付き合いください。
▹▸ m.youtube.com/c/leo_playgrou…

#HeySayJUMP
#山田涼介 #LEOの遊び場 #Apex
すごい優しい声で気遣って注意してくれた
もう迷惑かけないようにしないとね。
こうやって注意してもらうのはこれで最後。
#LEOの遊び場 #山田涼介 pic.twitter.com/WPQfAGgwiv
山田「俺だったら嫌よ、山田涼介と同じチーム」
自分で言う?!?!?!笑

#LEOの遊び場
(´‘▽‘`)「なんかさぁ…さっきさぁ配信やろうと思ってさぁ始めたのにさぁ2万人もさぁ見てくれて有難いよねぇ…ありがとねみんなぁ」

こっちがありがとうだよ🥲 #LEOの遊び場 pic.twitter.com/SnJbxoL0qu
え、、、やまちね、、、、、?(震)
知念くん、、、、、、、、、、?
やばいやばい

#LEOの遊び場 pic.twitter.com/3Uk1Iyb5JS
LEOの遊び場にまさかの知念侑李様が遊びに来ている………やまちね………😭😭ええ、幸せな画角すぎる
#LEOの遊び場 pic.twitter.com/Heejz4uZyO
知念ちゃん登場(泣)
やまちね(泣)
呼び方が彼女を呼ぶやつなんよ

#LEOの遊び場 pic.twitter.com/d4HWA1BfmM
まさかの知念ちゃん降臨…‼︎
山田家にいるやまちね観れる令和凄すぎ…🙄🙏
#LEOの遊び場 
#山田涼介 #知念侑李 pic.twitter.com/2VAjFpq7kl
ごめんなさい崩れ落ちて大泣きしました
知念ちゃん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
やまちねをLEOの遊び場で見れるとは(;_;)
無料でいいんですか?ほんとに???

#LEOの遊び場 pic.twitter.com/HPim4Tqowt
急なやまちねとか聞いてないし2人がお話してるの生で聴けちゃうなんてすごすぎるしコップお揃いなの可愛すぎるんですが..😭🤍🤍
#LEOの遊び場 pic.twitter.com/my2ROfIYZB
これが知念くんがビデオ通話で言ってた"漏れなく山田涼介もついてきます"の世界か…。ガチでやまちねイチャイチャ見せつけられてるだけやわ…。
#LEOの遊び場
お友達きてるんですよからのまさかの知念くんびっくり😳しかもふたりでえぺ配信あちいいい #LEOの遊び場 #山田涼介 #知念侑李 pic.twitter.com/Px3c0lUSiS
ちぃ呼びの山田さん😭❤️‍🔥

画面いっぱいいっぱいのやまちねを無料で見ていいんですか(;_;)

#LEOの遊び場
#山田涼介 #知念侑李 pic.twitter.com/2YTXAIZGpx
山田さんの「ちぃ!!!」呼びは可愛くて大好きです、やまちねしてる😳😳
#LEOの遊び場 pic.twitter.com/u9MnYfmr1k
やまちね厨 ガチで昇天幸せすぎる最高ありがとう
#LEOの遊び場 pic.twitter.com/IwKKFAw6M8
安定のちぃ呼びやばいし知念くんに友だちと言われて嬉しそうな山田さんほんとやまちねは需要しかない🥺💓💓

#LEOの遊び場 pic.twitter.com/PjZpZbFeMA
酔いちゃん「本当に2人仲良いよね」
山田「まぁ本当は好きじゃないっすけどね」
知念「いやいやAPEXやってるしね。いやいや海外行ったり」
山田「2人で韓国とかマジキツかった。次どこ行く?」

お互いのこと嫌いです茶番wwwwwwww

#LEOの遊び場
酔いさんに仲良いと言われ、あんまり好きじゃないとかイヤイヤ韓国旅行行ったとか次はイヤイヤハワイ行こうとか、公開イチャイチャの武器より強い殺傷力。
#LEOの遊び場
(´‘▽‘`) 2人で韓国とかまじ地獄だったもん!まじで嫌だった!!次どこ行く?いやいやだけどw
(o・ω・) いやいやハワイとかじゃないもん
#LEOの遊び場 pic.twitter.com/8mDeGPMSKm
とりあえずやまちね…………
(山田くんめちゃくちゃご機嫌さん)
#LEOの遊び場 pic.twitter.com/hZ1bxTqlAA
チロルチョコでも20円するのに、やまちねイチャイチャを無料で見ていいのか?#LEOの遊び場
裕翔くんの名前でた❗️
やまちねだけじゃなく中島って出すLEOさん達ステキ

山「俺ともう1人中島…ってのがいるんですけど 3人で12時間くらい?ずっとやってたよね」
知「出前昼と夜」
山「そそ笑」
知「ピンポーン!誰かの家のが鳴る」
2人「(笑)」

#LEOの遊び場
#山田涼介 #知念侑李 #中島裕翔
知念ちゃんに甘えるやまちゃんと、彼氏なやまちゃん。
やまちねって最高🥰 #LEOの遊び場 pic.twitter.com/tA9dkl3Zsm
〜酔いさんによる山田メモ〜
DMなどで山田さんにボケると、
「ガハハ」と返ってくるそうです✍️
#LEOの遊び場
山田「レイスやっぱ落ち着くな。俺ら身長ちっちゃいから」
知念「俺らとは?」
山田「お前もだよ!!!」

#LEOの遊び場
(´‘▽‘`)オレら身長ちっちゃいからさ
(o・ω・)……おれらというのは
(´‘▽‘`)おめぇ〜もだよ!

やまちね節でた
#LEOの遊び場
山田「俺ら身長ちっちゃいからさ」
知念「俺らって?」
山田「お前もだよ」
はいはいやまちねやまちね
#LEOの遊び場
👦🏻ちい冷蔵庫の中入ってるよビール🍻
👶🏻僕は大丈夫です〜〜

え、やまちね一緒に暮らしてる??レベルなんだが笑笑笑笑笑笑笑笑

#LEOの遊び場 #やまちね pic.twitter.com/QD9lf0uJEV
山田「ちぃ、冷蔵庫にビール入ってるよ」
酔いさん「ちぃさんはお酒飲む?」
知念「僕飲みますよ。日本酒、ウィスキーはそんなに飲まない。こないだ映ってたのはハイボールを飲んでた」

深酔いした…。
#LEOの遊び場
「ちぃ、冷蔵庫入ってるよ〜、ビール」はパワーワードすぎる笑笑
その後の知念ちゃんの返事も完全にカップルなんよね笑笑あと山田涼介の家の冷蔵庫にビールが入ってること自体謎な親近感、、、笑
#LEOの遊び場 pic.twitter.com/5qfJBVbHrM
やまちね 「かわいい〜〜〜」
あなた達も死ぬほどかわいいよ😇🤍

#LEOの遊び場 pic.twitter.com/AxYVg7aA6K
[11/11 23:35]
現在のランキング

🥇1位 LEOの遊び場【山田涼介】
#LEOの遊び場

🥈2位 Pekora Ch. 兎田ぺこら

🥉3位 だるまいずごっど

🏅4位 莉犬くん@すとぷり🍓👑

🏅5位 fps_shaka
#THEUNLOCKERS

ikioi-ranking.com pic.twitter.com/qjMwddYVsx
やまちねのイチャイチャも酔いさんの優しさ溢れるトークも臨場感ある戦いも全部面白かった。次回の配信も楽しみにしています!
追伸:今晩知念さんは山田さん家にお泊まりですか?置き歯ブラシあるんですか?#LEOの遊び場
こんなこと言われたらラジオ聞くしかなくない?
皆さんやまじゃんを聞きましょう☺️

最後の最後まで可愛いやまちねでしたありがとう🥺🤍

#LEOの遊び場
#山田涼介 #知念侑李 #やまちね pic.twitter.com/PU9E6XIzTD
最後まで可愛かった❤️💖本当に神回!!!!!!お疲れ様でした✨
#LEOの遊び場 #山田涼介 #知念侑李 pic.twitter.com/fjI9Fi8RO0
知念ちゃんがピンチになったら、『ちぃ戻っておいで?』っていう優しさMaxの山田涼介ってほんと知念ちゃんの彼氏じゃん??🥺やまちねてぇてぇ

#LEOの遊び場
#やまちね pic.twitter.com/HYlRzVYApe
これから身内での仲良し配信もあるかもしれないとのこと❕
知念ちゃんもまた一緒に配信するとのこと❕
やまちねAPEXお疲れ様でした〜☺️

#LEOの遊び場 pic.twitter.com/KuVODWEi71
(´‘▽‘`)マスク外していいよ、オレら家族だ…家族って……家族みたいなもん…毎日ね

やまちね家族っと✍🏻
#LEOの遊び場 pic.twitter.com/1ZSVbGZBlR
LEOの遊び場に何と知念くんが出ました。
いつか来ると思ってたけど、まさかこんなに早いとは…
しかも、え?裕翔くんと、山ちゃんとちぃちゃんの3人でダークソウルやってる世界線何??しかも12時間よ。w
あぁほんとに現実にJUMPって存在してるんだーって思った。w
#LEOの遊び場 #知念侑李 #山田涼介 pic.twitter.com/wwCEkkGVD1
「よろしくお願いしますこれからも🥺」
こんな可愛い頼み方されて応援できないヲタクはいない #LEOの遊び場 pic.twitter.com/9tokxwujkz
この「ちぃ!!!」って別部屋に移動した知念ちゃんを呼ぶのが、普段の感じが垣間見えて最高🥲
#LEOの遊び場 pic.twitter.com/JjmFYh5BrS
職場での二人
仕事終わりの二人
プライベートの二人
ゲーム内の二人
永遠の二人
Stay along君さえいれば
#これです
#やまちね
#LEOの遊び場
#山田涼介
#知念侑李
#LEO様
#油淋鶏 pic.twitter.com/qDWuyoQzso
昨日の配信、後半離脱しちゃったのでさっき通して見た。てぇてぇ…
#LEOの遊び場 pic.twitter.com/9oMJjA95T6