更新
#東雲彰人誕生祭2021

彰人おめでとう~!
一生分のパンケーキ進呈したい pic.twitter.com/fey6B2gAQU
㊗️本日11月12日は
💿Vivid BAD SQUAD🎤
🎉🎂東雲彰人の誕生日🎂🎉

誕生日イラストは黎(@kuroi0)さんに担当いただきました✨

#初音ミク #プロセカ #東雲彰人誕生祭2021 pic.twitter.com/39mcJ1MeY0
_2021.11.12

『 いつもいつでもきっと 主役は彰人だけだよ 』

月は1つしかない。
私にとって彰人はたった1人の【 主役 】だよ。

Vivid BAD SQUADでRAD WEEKEND を超えよう!!

東雲彰人くんの名義を借りて月の土地を買いました!☾
改めてお誕生日おめでとう…!

#東雲彰人誕生祭2021 pic.twitter.com/01A7Yvc671
彰人誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう
#東雲彰人誕生祭2021 #prsk_FA pic.twitter.com/tsUsS5FkY5
彰人くんお誕生日おめでとう🥂
今年もお祝いできて本当に幸せです⸜❤︎⸝‍
#東雲彰人誕生祭2021 pic.twitter.com/azTuzLGaDm
︎︎
︎︎ ❤︎ 𝟏𝟏.𝟏𝟐 ❤︎
❤︎ 𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲 𝐀𝐊𝐈𝐓𝐎 ❤︎

彼の努力が多くの人に認められ
伝説の夜を超える夢が叶いますように🥂

#東雲彰人誕生祭2021
#東雲彰人生誕祭2021 pic.twitter.com/tcgpj66ptS
【彰人誕漫画1個目】
彰人おめでとう!!
4コマ描くの楽しいって思えるようになったのはお前のおかげだぞ!!!
RADWEEKENDを超えるビビバスみんなで作り上げたイベントを私に見せてくれ😭😭

そして、これはみんなに愛されてる様子が見たくて描いた漫画

#東雲彰人誕生祭2021
#prsk_FA pic.twitter.com/iJbG0Thu9J
思うままに好きなように

低音から高音まで歌いこなすその歌声もころころ変わるその表情も全部大好きですおめでとう!🎉🎉
※タップ推奨
#東雲彰人誕生祭2021
#prsk_FA pic.twitter.com/XqVMqtozIP
彰人ーー!!!誕生日おめでとうーーー!!!!!!なんだかんだ仲良し姉弟なとこ好きだよ
#東雲彰人誕生祭2021 pic.twitter.com/jwkS8VTkpw
#東雲彰人誕生祭2021
#prsk_fa

🎉🥞🥞彰人くん誕生日おめでとう🍁🍁🎉
これからもずっと応援してます!!!! pic.twitter.com/Q7RWXLRND9
💿Vivid BAD SQUAD🎤
東雲彰人の誕生日を記念して
バーチャルライブも開催中🎊

また「HAPPY BIRTHDAYライブ 彰人」に参加すると称号が手に入ります🎁✨
ぜひみなさんで彰人の誕生日をお祝いしてください🎂

#初音ミク #プロセカ #東雲彰人誕生祭2021 pic.twitter.com/D7oYZf0Weg
おめでとう🥳
これからも皆と仲良くね…☺️🎉
#東雲彰人誕生祭2021 pic.twitter.com/X51pXNJOBh
💿東雲彰人HAPPY BIRTHDAY
   ガチャ開催🎂🎉

▽新しく登場する誕生日限定メンバーはこちら

🎂東雲彰人

※誕生日限定メンバーは再登場する可能性があります
#初音ミク #プロセカ #東雲彰人誕生祭2021 pic.twitter.com/YcQAq4d9o8
ひえ~~どうにか完成した 彰人おたおめ~~!!!(姉と記念のツーショット自撮りをさせられる図)
#東雲彰人誕生祭2021 pic.twitter.com/MuLr0kQ3Sy
彰人ーーー!!!誕生日おめでとうーーーー😭😭😭🧡🧡
主役は君だけだ!!!!
#東雲彰人誕生祭2021

東雲姉弟でお祝い🥂 pic.twitter.com/A2ixSULqCA
ローヤルゼリー入りの蜂蜜だから喉にいい。はず。
彰人、誕生日おめでとうだぜ😏🥞

#初音ミク #プロセカ #東雲彰人誕生祭2021 pic.twitter.com/HqaT8aXX33
#東雲彰人誕生祭2021
#prsk_fa
彰人誕生日おめでとう〜👏👏👏💓💓💓💓😭😭これからも大好きだー!!!おめでとう〜!!!🥳👏🎉きみにさちあれ!!! pic.twitter.com/2U9YtwNHKX
お誕生日おめでとう…!!!!主役は君だけだよ!!!!

#prsk_FA
#東雲彰人誕生祭2021 pic.twitter.com/7EcEeRb2JN
東雲くんお誕生日おめでとうー!🌸✨

去年描いたものなのですが、載せていなかったのでぺたり♪( ´▽`)

#プロセカ #東雲彰人誕生祭2021 pic.twitter.com/n5IkqVTIm7
写真使い回しだけどお誕生日祝いたい!!!!!だいすきだよ彰人!!お誕生日おめでとう!!!!
#東雲彰人誕生祭2021 pic.twitter.com/IHvsPGQIDp
彰人お誕生日おめでとう🥞🎉🎊
頑張り屋さんの所が大好き!愛してるよ🧡

#東雲彰人誕生祭2021
#prsk_FA pic.twitter.com/HzHRn1CPTt
東雲彰人くん、誕生日おめでとう🎂

バースデーライブはもうご覧になられましたか?KAITO兄さんの慌て様と、チーム一丸となって歌うシネマは見ごたえあるライブでした🎤

限定称号など獲得できるバースデーライブと、1週間限定のバースデーガチャをお見逃しなきよう!
#プロセカ #東雲彰人誕生祭2021 pic.twitter.com/3NuIWxZlpb
10連で彰人4枚抜きしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お誕生日おめでとう彰人!!!😭🎉🥞
#東雲彰人誕生祭2021 pic.twitter.com/0jXcq4vQk3
誕生日おめでとうございます🥞🥞🥞🎂🎂幸せでいてください、、、、😭😭
#東雲彰人誕生祭2021 pic.twitter.com/hRh6FRxkLU
【Colorful Palette Store限定】
🎉 プロセカ バースデーギフトシリーズ 🎉

キャラクターへプレゼントを贈ると、
後日キャラクターからお返しが届きます🎁🎀
第四弾は「東雲 彰人」!
詳しくは特設ページをご覧ください。
store.colorfulpalette.jp/pages/birthday…
#初音ミク #プロセカ #東雲彰人誕生祭2021 pic.twitter.com/2JgUJ81Fk2
弟くん、誕生日おめでとうっ♪
ステキな一年になりますよーに!
#東雲彰人誕生祭2021 twitter.com/pj_sekai/statu…
㊗️本日11月12日は
💿Vivid BAD SQUAD🎤
🎉🎂東雲彰人の誕生日🎂🎉

誕生日イラストは黎(@kuroi0)さんに担当いただきました✨

#初音ミク #プロセカ #東雲彰人誕生祭2021 pic.twitter.com/39mcJ1MeY0