更新
動画の編集下手でごめんなさい🥲

もうすぐ関西ジャニーズJr.を卒業する…
寂しい気持ちもあるけど前向きなお別れ🥺
#なにわ男子 #なにわ男子デビュー pic.twitter.com/akV3b83AKH
フラゲ日はそわそわする
シブツタ・シブタワパネル周り楽しいんよ。
これだからオタクは辞めれない。
今日は流石に周りの女性陣の勢いに負けて諦めました。
チキンでした。
今日の夜は手羽先を食べました。
なにわのにわ行かんと。
#なにわ男子デビュー
#なにわ男子
#初恋ラブ
#みち橋
#なにわのにわ pic.twitter.com/XrDHUqR58k
Kin Kan なにわ皇子は
私の青春であり 宝物でした
6人ともデビューおめでとう
出来れば一緒に夢を
掴んで欲しかったけれど
みんなの活躍 幸せを願ってます
これから先も ずっとなにきんを忘れず
心の隅で大切で大好きな思いを
持ち続けます 素敵な時間をありがとう

#なにきん #なにわ男子デビュー pic.twitter.com/9aPLbcGxsr
デビューおめでとう。
そして沢山の夢を一緒に見せてくれてありがとう。
なにふぁむになれて幸せです。

#なにわ男子
#なにわ男子デビュー
#なにわ男子デビューおめでとう pic.twitter.com/LOpMy6IYNA
#なにわ男子デビュー おめでとうございます💐

当アカウントは本日11/12を持ちまして運営終了とさせていただきます。
統計を残しておいて欲しいとのお声を頂いたので11/19までアカウントを残し、その後削除する予定です。

これまでご協力いただいた皆様、ありがとうございました。(続きます)
💐デビューおめでとう💐

なにわ男子
『初心LOVE』
11.12𝑟𝑒𝑙𝑒𝑎𝑠𝑒

꙳¨*⋆.¸

ʚ♥ɞ
˗ˏˋ ᴄʜᴜᴋɪᴄʜᴜᴋɪ ˎˊ˗

#なにわ男子デビュー
これから先もずっとずっと、なにわ男子の1秒先がもっともっともっと輝き続けますように!
そんな想いを込めてフラゲしたその足で浪速神社にお祈りしてきました🙏
本当におめでとうございます!!
#なにわ男子デビュー
#なにわ男子デビューおめでとう pic.twitter.com/UL64lZctyW
💚💜🧡❤️💗💛💙

2021 . 11. 12
   -ˏˋ ㊗️ なにわ男子 ´ˎ-
デビューおめでとう!

これから沢山の活躍を見れますように!
応援してます!🌟

#なにわ男子デビュー
#なにわ男子 pic.twitter.com/0xSLAp8gLa
CDデビューおめでとう💐
なにわ男子に出会ってから毎日幸せやしこんな素敵なメンバーグループに出会えて好きになれてよかった☺︎
これから色んなことがあると思うけどなにわちゃんらしく突き進んでね!!
7人手を取り合いながらたくさんの景色みて夢を叶えてください🌟

#なにわ男子デビュー pic.twitter.com/w8K6cZj2tT
なにわ男子デビューおめでとう

恭平くんに出会えたこと
デビューの瞬間を見届けられたこと
これから先もずっと応援できること
キセキは待ってたんだなって思います
7人がいつまでもステージで輝けますように

本当に本当に大好きです😭💜
#なにわ男子デビュー #初心LOVE
pic.twitter.com/bQePMStx7n
なにわ男子デビューおめでとう🎊

どんな時も味方がいることを忘れずに
なにわ男子が信じる方へ進んでください✨
笑って楽しく幸せに生きよう!!!!!!!

#なにわ男子デビューおめでとう
#なにわ男子デビュー
#なにわ男子
#西畑大吾 #大西流星
#長尾謙杜 #道枝駿佑 #高橋恭平
#藤原丈一郎 #大橋和也 pic.twitter.com/FVx5mt5IDE
2021年11月12日、なにわ男子㊗️CDデビュー❕本当に本当にデビューおめでとうございます!!これからも初心な気持ちを持って!なにわともあれ!なにわ男子さんの第2章が幸せなものでありますように!長尾くん、本当におめでとう!!! #なにわ男子 #なにわ男子デビュー #初心LOVE pic.twitter.com/0GN6wVA8hi
なにわ男子デビューおめでとう❤️🧡💗💜💛💙💚
7月28日の発表から今日までほんとにあっという間で至る所で初心LOVEが流れてるの見るとほんとに嬉しい気持ちになる☺️
今日からデビュー組という新しいページを刻んでいこうね!!!!!!!
#なにわ男子デビュー #なにわ男子 pic.twitter.com/c3zaf95tGm
なにわ男子デビューおめでとう〜💐✨
なにわちゃんに出会えて良かった✨
ずっとこの7人で🌈♡
来年も5年後も10年後も…
一緒にこの日をお祝い出来たらいいなぁ〜😊
デビュー本当におめでとう✨
#なにわ男子デビュー
#なにわ男子デビューおめでとう
#なにわ男子 pic.twitter.com/YKF25lMmGZ
なにわ男子デビューおめでとう💖

美 少年もいつか絶対6人でデビューしようね🥺🤍
#なにわ男子デビュー #美少年 #浮所飛貴 pic.twitter.com/eEzfrkqHlr
#なにわ男子 そして宇宙一大好きな大橋くん、デビューおめでとう!大橋くんに出会って自分の目に映る世界がとても素敵なものになりました 人に優しく自分に厳しいを体現したような人だけど、だから大橋くんはこんなにも魅力的なんだと痛感します アイドルになってくれてありがとう #なにわ男子デビュー pic.twitter.com/vHEvPywEb5
なにきんからなにわ男子へのメッセージ何回みても号泣する…

#なにわ男子デビュー pic.twitter.com/u885kR7SqN
2021.11.12 なにわ男子デビューおめでとうございます!!!!!!!
NANIWA'n WAYの歌詞にもある通り、この先もそれぞれの夢目指して第2章のスタートラインに立ち、前を向いて歩んでいってね
ずっと応援しています(* ॑꒳ ॑*)
#なにわ男子デビュー pic.twitter.com/RACxxwOweX
Kin Kan なにわ皇子は私の宝物で全ての青春でした 6人ともデビューおめでとう㊗️
#なにわ男子デビュー #初心LOVE pic.twitter.com/2hC4M9y3DG
なんとめでたい
にこにこしちゃいます
わくわくするこのしゅんかんに
だまってはいられません
んーーーほんとめでたい!
しーでぃーでびゅーおめでとう☺️

#なにわ男子 #なにわ男子デビュー
#なにわ男子デビュー
#なにわ男子デビューおめでとう
デビューおめでとうございます!!いつも幸せをありがとう〜✨これからもずっと応援しています!!💪 pic.twitter.com/0eXvoB3bLi
~2021.11.12 Debut~

なにわ男子CDデビューおめでとう!!
念願のCDデビュー、第2章の始まり。これからも7人がずっと一緒で幸せでいられますように…💭

#なにわ男子
#なにわ男子デビュー
#初心LOVE pic.twitter.com/WwCR712Cv3
なにわちゃんお祝いしてきた!
お店の方がプレートのクリームを7色にしてくれてて泣いた🥲🥲💗
本当におめでとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
#なにわ男子デビュー pic.twitter.com/5MaPEODPNm
2021.11.12
関西ジャニーズJr.卒業
なにわ男子デビュー🎉

デビューおめでとうございます!!
これからもずっと応援してます!!

#なにわ男子
#なにわ男子デビュー
#初心LOVE
デビューおめでとう記念に丈橋の動画作ってみました。

どうか2人が、これからもずっと隣で笑っていられますように…。
という気持ちを込めて、『隣にいる』をテーマに作ってみました。

#なにわ男子デビュー
#なにわ男子デビューおめでとう
#なにわ男子 pic.twitter.com/mW3AqSNgOo
なにわ男子の皆さん、デビューおめでとうございます🎊

これからも素敵な笑顔と元気と音楽を届けてくださいね🥰

#なにわ男子
#なにわ男子デビュー
#初心LOVE
おはようございます🍀
本日は金曜日です👌
やっと金曜日まできましたね👌
お仕事の人はゆるーくのんびりいきましょう🎵
お休みの人は素敵な1日になるようにお祈り申し上げます🙋
本日もよろしく😉👍️🎶

#魔法の言葉
#なにわ男子デビュー
#なにわ男子
#松本潤
#おはよう日本 pic.twitter.com/ZrBCCfwAM5
2021.11.12 おは朝

なにわ男子 デビューおめでとう✨

『お忘れ物はありませんか
今日も、元気に行ってらっしゃい』

#なにわ男子
#なにわ男子デビュー
#初心LOVE
#おは朝 pic.twitter.com/0265UPdsds
本日11/12は
なにわ男子のデビュー記念日です!
おめでとうございます🥳👏🎉

#なにわ男子デビュー #なにわ男子
なにわ男子おめでとう🎊
キャストの縦読みが
愛を感じる❤️
#なにわ男子デビュー
#私はeighter pic.twitter.com/fxNm8gzKA4
おはようございます

決算跨ぎは痛い目にあう確率高い
ので、基本的には🙅‍♂️なのですが、
今回は 1勝 1引き分け(値動きなし)
2銘柄は本日勝負🔥

そーせいが昨日の決算報告を受け
どう動くか見ものです😉

関係ないけど本日
#なにわ男子デビュー 🤩 pic.twitter.com/hdVx1XlsEk
211112 THE TIME①
なにわ男子CDデビュー日
大阪万博記念公演より生中継⚡️
#THETIME #なにわ男子 #なにわ男子デビュー pic.twitter.com/rCepuYTkMm
211112 THE TIME②
なにわ男子CDデビュー日
大阪万博記念公演より生中継⚡️
自己紹介♪
#THETIME #なにわ男子 #なにわ男子デビュー pic.twitter.com/ZUdLXiU2qL
211112 THE TIME③
なにわ男子CDデビュー日
大阪万博記念公演より生中継⚡️
グループ目標『地球を笑顔に!!!』
#THETIME #なにわ男子 #なにわ男子デビュー pic.twitter.com/05Juo9mboE
211112 ZIP①
なにわ男子CDデビュー日
大阪万博記念公演より生中継⚡️
"7.28秒(なにわ)で自己紹介"
#ZIP #なにわ男子 #なにわ男子デビュー pic.twitter.com/ne6KyLZS9A
\㊗️ デビュー!!!/
🎉なにわ男子のみなさん
CDデビューおめでとうございます🎉
FM大阪、関バリはこれからもみなさんのことを応援しています🙌
#なにわ男子 #なにわ男子デビュー
#初心LOVE
#関バリ #FM大阪

#なにわ男子 の皆さん❤️🧡💗💜💛💙💚
デビューおめでとうございます㊗️


#消えた初恋 の主題歌
#初心LOVE(うぶらぶ)でCDデビュー🌟

最高の主題歌をありがとうございます🎧
大大大好きです🥰

これからのご活躍を応援しています🕺

#道枝駿佑
#なにわ男子デビュー
#なにわ男子デビューおめでとう pic.twitter.com/OlnCGpH3c4
おはようございます🌞
あやなでーす🙌

めぐみちゃんと休憩が被ったので
一緒に写真撮りました🥺💗

ふうかちゃんもいてまーーす😎✨
3人で元気にお待ちしてます🥰

#いちえん本舗 #ベラジオ #なにわ男子デビュー #なにわ男子デビューおめでとう #クマムシさん #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/KpvNAaFLaE
なにわ男子が、本日11月12日に「初心LOVE」をリリースしてついにデビュー。各界からの祝福の声と、デビューまでの軌跡をまとめました。
twitter.com/i/events/14589…

#なにわ男子 #なにわ男子デビュー #初心LOVE #西畑大吾 #大西流星 #道枝駿佑 #高橋恭平 #長尾謙杜 #藤原丈一郎 #大橋和也
リューン 初演の歌稽古初日、稽古場に入ってくる一人一人に起立して直角に頭を下げていた2人の姿が忘れられません。愛され2人。丈くん、和也、デビューおめでとう㊗️

#なにわ男子デビュー
#藤原丈一郎
#大橋和也 news.yahoo.co.jp/articles/c305a…
#なにわ男子デビューおめでとう 🎉
本日発売のBAILA12月号には #なにわ男子 の4名が登場!
BAILAでしか見られないキラキラ✨の彼らを
是非誌面でご覧ください💕

試し読みはこちら
👉👉baila.hpplus.jp/magazine

#なにわ男子デビュー
#西畑大吾
#大西流星
#高橋恭平
#藤原丈一郎
本当に本当におめでとうっ😆🎊🎉✨✨✨
2年前の「リューン」の千秋楽の後、「なにわ男子のデビュー、楽しみに待ってるね!」って声をかけたのを思い出して1人感無量😭🙌✨
さぁ、羽ばたけーーーー👊✨✨✨
#なにわ男子デビュー
news.yahoo.co.jp/articles/c305a…
#なにわ男子デビュー なにわ男子がハプニング乗り越えCDデビュー チャーター機を駆使し東阪ジャック - サンスポ sanspo.com/article/202111… @SANSPOCOMより
なにわ男子「なにわのビートルズ」チャーター機で登場、異例のデビュー会見
#なにわ男子デビュー #関西ジャニーズJr #初心LOVE
nikkansports.com/entertainment/…
#なにわ男子 #なにわ男子デビュー

˗ˋˏ デビューイベント✈️💞️ ˎˊ˗

まさにプラチナのジェットに乗って💎

なにわ男子レッツゴー!イェーイ!!

ハーフミリオンおめでとう㊗️♡ pic.twitter.com/siP50BuznS
🎊なにわ男子、本日デビュー❗
「令和の時代を背負えるアイドルになりたい」

羽田空港のJAL格納庫でデビューイベント✈️「ビートルズさんの気持ち」✨

【✍ 会見全文】
oricon.co.jp/news/2213661/f…

#なにわ男子 #なにわちゃん #ジャニーズ #初心LOVE #なにわ男子デビューおめでとう #なにわ男子デビュー pic.twitter.com/qbxBClNL4B
\㊗なにわ男子 デビューおめでとう❗/

なにわ男子、本日「#初心LOVE」でCDデビュー🎉#Mステ 出演にも注目🗼✨

✍ これまでの活動振り返り✨
twitter.com/i/events/14202…

#なにわ男子 #なにわちゃん
#なにわ男子デビューおめでとう
#なにわ男子デビュー #なにわちゃんデビュー