更新

25:00~
#神木隆之介 のRADIO MOG STATION
presented by ファイナルファンタジーXIV💎


ゲストはバーチャルYouTuber
#兎田ぺこら @usadapekora さん👯‍♀️

神木さんが #FF14 の魅力をプレゼン✨
そしてFF14初プレイで大はしゃぎ⁉️

#FF14神木ラジオ#radiko からCHECK🤳
radiko.jp/share/?sid=FMT… pic.twitter.com/JbprZtwPFo
ぺこらちゃん、巴術師で始めてくれてありがとう!
個人的には、バーチャルな存在の彼女が、リアルな存在の吉田さんという人間をきっかけにMMOの仮想世界に降り立ち、リアルスターの神木さんとやりとりをするという、次元の行き来が物凄く面白いなと感じました。
#FF14神木ラジオ
ぺこらちゃんのFF14配信を追いかけながら見ているのですが、凄い人だかりに邪魔だオラァと言える強さは素敵ですね。
ラジオも、よそ行きながら目の前の物事を全力で楽しむ姿勢が伝わってきて、配信も、大変そうではありましたが爆笑いたしました。
そのうちゆっくり遊んでくださいね。
#FF14神木ラジオ
【📻お知らせ📻】
#神木隆之介 のRADIO MOG STATION presented by ファイナルファンタジーXIV に、「#兎田ぺこら」が出演いたしました👯‍♀️✨

#radiko でこちらの放送を聴くことができますので、ぜひご視聴ください🙌

radiko.jp/#!/ts/FMT/2021…

#ホロライブ #FF14神木ラジオ twitter.com/tokyofm/status…

25:00~
#神木隆之介 のRADIO MOG STATION
presented by ファイナルファンタジーXIV💎


ゲストはバーチャルYouTuber
#兎田ぺこら @usadapekora さん👯‍♀️

神木さんが #FF14 の魅力をプレゼン✨
そしてFF14初プレイで大はしゃぎ⁉️

#FF14神木ラジオ#radiko からCHECK🤳
radiko.jp/share/?sid=FMT… pic.twitter.com/JbprZtwPFo