更新
2006年11月14日がキングオブフリー準決勝
2006年11月21日がキングオブフリー決勝

野田の日記では初舞台は
2007年1月25日と書かれています。

#マヂラブANN0
#mlanmm pic.twitter.com/8zs8eMsVvt
ミクチャ生配信中
mixch.tv/u/13565181/live

ダイヤモンドカッター様 大宮の楽屋でコソ練中 根建さんに見つかる
#マヂラブANN0
#mlanmm pic.twitter.com/uxHoiAh2Pf
魔法のiらんどは、2020年3月31日でサービス終了。野田の日記は、このHP内にありました。

#マヂラブANN0
#mlanmm pic.twitter.com/Dl5nd5vjJq
2007年1月15日の野田の日記のタイトルは
ズバリ『マヂカルラブリー』でした。

#マヂラブANN0
#mlanmm pic.twitter.com/zxyRfqpVlT
結成年は2007年1月 という事で。

ただし、M-1出場資格は1月1日〜を境目としているので、特に変更点はなく、マヂカルラブリーさんのラストイヤーは来年2022年となります。
m-1gp.com/combi/3371.html

そして結成日は2007年1月25日と公式認定されたのでスッキリ!

#マヂラブANN0
#mlanmm pic.twitter.com/9vcVRoJTkv
最後に仙水忍の実写化野田さん置いておきます。おやすみなさい。
bunshun.jp/articles/photo…

#マヂラブANN0
#mlanmm
KOUGU維新のダンスの練習する野田を見つける根建「野田くん何してんの!?」
野田「ダンスやんなきゃいけなくて…」
根建「みんな!野田くんダンスの練習やってるからさ!場所空けてよ!椅子どかしてさ!ここ使ってよ!どこでやるの!?」
野田「武道館…」
根建「武道館ーーー!??」 #マヂラブANN0