更新
おはよー☀️

今日から先行導入される
#乃木ぱ 打ちに来た(*´ ꒳ `*)

迷子にならなければ座れそ!!
今日から先行導入される #乃木ぱ 打ちに来たよー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
抽選番号11番!
多分打てるっ!
10番のゆずっきーちゃんに勝手について行く(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾笑 pic.twitter.com/57adn7rZ1M
#乃木ぱ 座れたよ✨😊
京楽さんお馴染みの実機カスタムもしっかり搭載されてます。
信頼度UPカスタマイズ、ゲーム性カスタマイズ、機能性カスタマイズがあり楽曲ももちろん変えられます❤️
まずは何も設定せずノーマルで打ってみる👍皆応援して!笑
あとおすすめ曲教えて🎵

#乃木坂46
#新台 #先行導入 pic.twitter.com/halOQtMUi0
乃木ぱ✌︎( ¨̮ )✌︎
ハナコーナーもいい感じ☺️🌺

みんなで坂道登ろうぜ📈
推しあげた頂上にはパラダイスが🌴✨
#南区道徳公園付近 #乃木ぱ #まなぱ pic.twitter.com/LGDj9GKWyH
ゲームフローと振り分けはこんな感じ!
大当り確率1/229.9のライトミドルで
継続率は約84%(Vストック込)

RUSH中は50%が10R大当りで
さらにその内の15%で3連大当りが濃厚となる【LEGEND V ストック】が発動!

遊タイムもあるよ\(^ω^)/
#乃木ぱ pic.twitter.com/flnPm0KsYL
新台のパチンコ乃木坂46、なんと、豪華レジェンドメンバーも登場らしい💕(西野七瀬さん、松村沙友理さん、白石麻衣さん)レジェンドメンバーの図柄停止やリーチは大チャンス🎵
乃木坂46好きには堪らん台ですな❤️パチンコしなかった新規ユーザーもこれをきっかけに触り出す人が増えちゃうかもね😍#乃木ぱ pic.twitter.com/6hn2zGDYex
🎀#乃木ぱ PRESENT🎀

第2弾⭐5日目⭐

この投稿に #乃木ぱ を付けて引用RTすると
オリジナルタオルが当る🎁
11/18まで毎日応募できるポン❣

■ [5日目] 応募方法
1.@kyoraku_tanuをフォロー
2.この投稿を #乃木ぱ をつけて引用RT

本日分は11/12 23:59まで‼
kyoraku.co.jp/product_site/2… pic.twitter.com/xDrXKt4EHd
パチンコ専用に撮り下ろしたMVがRTCで公開されるんだけど
RTC中は推しカメラ機能ってのがあって、座った台によってアップになるメンバーが変わるらしい・:*+.(( °ω° ))/.:+

ちなみに楽曲は
ハウス!
ロマンティックいか焼き
ダンケシェーン

1曲目はハウス!
推しカメラは右の液晶に出るよ😍
#乃木ぱ pic.twitter.com/vJGruN1sdZ
🎊#乃木ぱ インスタ再開‼🎊

「乃木ぱ」の情報を、インスタでもお届けしていくポン🌟
URLが新しくなっているから、これからは↓のURLをチェックしてポン😉🙏

▼「乃木ぱ」インスタ
instagram.com/nogipa_officia…
#乃木ぱ
新台1種2種特図1時短搭載機
新王道ライトミドル。
大当り確率1/229.9
ラッシュ突入率約56%
ラッシュは時短1回転+残保留4個の5回転。ここで1/3.7を引ければラッシュ継続❣️
ラッシュ継続率約84%(7揃いによるVストックを含む)ラッシュ抜けたら必ず時短に入る。時短含めたトータル継続率は約86% pic.twitter.com/VWwYAPD3K5
初当りでRUSH非突入でも
RUSHを抜けてしまった後も
50回or100回の時短が付くのは有難い‼️

低確率時599回消化で発動する遊タイムも搭載してるので、時短終了後は549回(499回)で到達だね✨
遊タイムに突入すると873回の時短へ
そこで50%取れればRUSH!

信頼度カスタマイズもあるよー!
#乃木ぱ pic.twitter.com/ocuwKhKn0d
赤保留(52.3%)キター!と思ったら
レインボーまで頂いた♥️

変身SPSPでLEGEND登場!
赤カットインで当り✨

まいやん素敵過ぎる…女神や…
初当りをありがとう😭
さて50%取れているかしら?
#乃木ぱ pic.twitter.com/IunthCKM3q
初当りはチャレンジBONUSへ
(演出は3種類から選べます!)

今回は見事RUSH突入(´>ω<`)💕
ここからが本番←

推しメンかぁ🤔
乃木坂は1人に絞れぬなぁ……
この台で出る子だと
まいやんもあしゅもいくちゃんもなぁちゃんもまなったんも……ぐぬぬぬぬぬ
NOGIBINGOとかも見てたからみんな好きw
#乃木ぱ pic.twitter.com/7VvGtDYY9K
やっと熱そうな演出きた思ったら入場時フラッシュまで💡気持ち😂
入場時フラッシュ黄色→ドキドキチャージ赤→アニメキャラSPリーチ→ライブゾーン→Pフラ→激熱文字→激熱ラブブースト

リーチ時のチャンスアップは激ラブブースト、当落時の赤ボタン以上の出現が肝らしい❣️両方見れた💕熱すぎ #乃木ぱ pic.twitter.com/afxdFPvvY3
RUSH中のモードは3つ!
選んだ推しメンとデート出来る
『乃木ドキATTACK』はいいぞぉ〜

今日は制覇を目指したい♥️
告白して成功すれば当り!
チャンスアップパターンもあるで!
振られたら終了_(꒪ཀ꒪」∠)_

15%のLEGEND BONUSひけるか!?
#乃木ぱ pic.twitter.com/0DiKEPXojG
255回転初当り💜ラッシュGET👍
(ラッシュ中の出玉振分け)
50%で2R300個50%で10R1320個(15%でレジェンドBB、35%BB)
レジェンドBB(Vストック)はボーナスが合計3回濃厚😍
レジェンドBBの後2回連続50%の2Rを引くと1920個獲得
2回のうち15%を引くとそこから更にまた2回ループ👍
ラッシュ後には時短
#乃木ぱ pic.twitter.com/AXgGzj1tSG
ラッシュは3タイプから選べるけど乃木ドキアタックを選択。
デート成功したら当たり濃厚😍
まず、齋藤飛鳥ちゃんとのデート成功💕笑
ちなみに推しは与田ちゃんと齋藤飛鳥ちゃん😚今決めました😂
デート成功したらめっちゃ嬉しい😂プッシュ告知💕『そんな急に言われても』文字大きいしピンク💓
#乃木ぱ pic.twitter.com/SpN0465qtM
いくちゃんに振られてもた。
昼のデートだったからか!?
(背景:昼<夕<夜)
でも…とびきり可愛かった😍

告白失敗後の帰り道は切ねぇ。。

引き戻せず時短50回駆け抜け
またデート目指して頑張るか〜
#乃木ぱ pic.twitter.com/JMkL8QYTik
プシュん!!きたーー❤️
ありがとうって出るから分かりやすい😚
1番引きたかったレジェンドボーナス👍(レジェンドVストック)
これ引いたらボーナス1回10Rに+2回の合計3回濃厚💜
ボーナスの後、2回連続50%の2Rを引くと一撃1920個獲得→さっきも書いた笑
10R引きたかったけど1920発でも嬉しい💕
#乃木ぱ pic.twitter.com/CHW5n2eHX4
ぐるぐるラッシュは3つのモードから選べるよ🎵
乃木ドキアタック(推しメンとのデートを成功させればBB)、
ライブアタック(ジャッジ成功でBB)
ミュージックアタック(一発告知)
これはライブアタック🎤💕
個人的には1発告知のエアバイブかPパトランプの方が好きかも😊

#乃木坂46
#乃木ぱ
#ラッシュ pic.twitter.com/HuXBKOSHDp
終わったと思わせての、このリンゴは、めっちゃ嬉しいな🍎😂😳
なんか落ちてきた!
と思ったらリンゴやった😂復活!!

あとRUSH非突入の場合でも、RUSH終了後でも、時短が50回以上付いてくるのがこの台の売りポイント、めっちゃ延命させてくれる👍‼️

#新台 #乃木坂46
#乃木ぱ pic.twitter.com/1kq2ZZMmPN
結局1回目の当たりは11連約6000発くらいでした✨
思ったよりは続かせれて嬉しい🎵
振分けは右のサイド液晶パネルに出るから何R引いたかも分かりやすい👍
2回目の当たりは272回転→単発か?と思ったら時短100回💕からの当たり😳ラッシュGET😂✨嬉し!
面白い✨まだ続いてるっ

#乃木ぱ pic.twitter.com/qLGmLt9m9T
えっと……ツイートが無かったのはね、つまりそういうことなんだけどさ?

SPSPは
激ラブブースト
カットイン(紫<赤<レジェンド)
当落ボタン(赤<金<虹)
これが大事だってことは分かった‼️
あとは50%のヒキ。

収支マイナスだったけど
みんな可愛かったから全然いい♥️
帰り道モード入ります←
#乃木ぱ pic.twitter.com/1LJdyBcaY5
#乃木ぱ
本機種の見どころの1つ!乃木ドキATTACK💫
推しメンを選んで告白❤️成功するとBONUS&RUSH継続~なんだけど、推しメンから逆に告白されるパターンもあるポン❣️❣️
みんな大好き #与田ちゃん ポンの逆告白シーンをプレゼント😍✨ twitter.com/kyoraku_tanu/s… pic.twitter.com/J365g0cnDM
「Let's ポジぱち特別編 乃木ぱ導入記念 チーム対抗告白チャレンジバトル!!」

#ノンスタ井上 ポン&#ナツ美 ポンの #ポジぱち コンビが久々に復活🌈
#イジリー岡田 ポン&#玉城マイ ポンの #乃木坂46 大好きチームと#乃木ぱ でどれだけ告白に成功できるかバトルだポン‼️🔥

youtu.be/F9B9BjF_3OM pic.twitter.com/4bVK7JZas5
2回目の当たりは15連の9615個でした💕1/229の大当り確率の台で1万発近く出たら十分🙏
持ち玉、約3000個残して当たったから合わせて約12000個回収👍
2500個投資やから余裕の勝ち💪ぱちログから詳細データも見れるよ😆
ぱちログの貯金箱も溜まった💰
初当りが確率通りに当たってくれてよかった😘 #乃木ぱ pic.twitter.com/J6C7pnpWiW
引用リツイートですよー!
ご応募の際はお間違いなく(っ ॑꒳ ॑c)
#乃木ぱ twitter.com/kyoraku_tanu/s…
🎀#乃木ぱ PRESENT🎀

第2弾⭐5日目⭐

この投稿に #乃木ぱ を付けて引用RTすると
オリジナルタオルが当る🎁
11/18まで毎日応募できるポン❣

■ [5日目] 応募方法
1.@kyoraku_tanuをフォロー
2.この投稿を #乃木ぱ をつけて引用RT

本日分は11/12 23:59まで‼
kyoraku.co.jp/product_site/2… pic.twitter.com/xDrXKt4EHd
もしかしたら1番好きな演出かもしれん😂ポポポポポポ
京楽さんのお馴染みエアバイブ最高すぎよねー‼️ヤミツキなる
最後の方ずっとエアバイブ出したい為に、ラッシュをミュージックアタック(一発告知)ばっかにしてたけど、乃木ドキアタック(推しメンとのデートを成功させればBB)もわりと好き💓
#乃木ぱ pic.twitter.com/jVtAhkKwrz