更新
デザインフェスタ開場しました!二日間よろしくお願いします!
はちゅこっと3も見にきてね!

#はちゅこっと #デザフェス pic.twitter.com/1DPYRfNjHc
お待たせしました お待たせし過ぎたかもしれません🎥

B342で待ってます

#デザフェス
#異形頭
#objecthead
#プラ男 pic.twitter.com/7UxsDvYpkp
デザフェス始まっております!!
バタバタがいったん落ち着いてきました。
ブース番号『J-85』にてお待ちしております!
狸はラスト2体です!!
#デザフェス pic.twitter.com/Ek613KIfw8
#デザフェス ありがとうございましたああ😭😭😭

たくさんの方にお会いできてうれしかったです🤘( ˙꒳​˙ )🤘
きてくださった方もありがとうございました!

この羽の重なるところにしゃがむと、翼が生える写真が撮れます🦅✨

明日も作品は置いてますので、ぜひしゃがんで撮ってみて下さい🪶👏👏 pic.twitter.com/JSvjjNBUSt
デザフェス1日目終わりました〜!
沢山見に来ていただいてありがとうございます🙇‍♀️✨
異形頭関連は写真残数が20冊、ダイヤモンドはどっちもあります〜💎👑
明日もよろしくお願いします!!!
#デザフェス pic.twitter.com/SKHHL37lpi
大きい絵描くの楽しすぎ、、、!!
初日ありがとうございました、
明日もがんばります!
#デザフェス pic.twitter.com/EIaW47S0MW
デザインフェスタ1日目閉場!
明日もよろしくお願いします!
#デザフェス pic.twitter.com/CmLpYW1Ub9
明日14日(日)デザフェス2日目🙌

足出して寝る事が怖くなくなる絵本とか、写真よりでかく感じると話題のBIGステッカーなど、生活に欠かせないアイテムを販売します!

ブースA-232(1階)
竪穴式ショップ

どうぞお立ち寄り下さいませ☺️

#デザフェス #デザフェス54 pic.twitter.com/WR2rgyilKB
まおさんともお会い出来たので
記念撮影してもらいました😊✨

@ma0_k

(良い感じに黄色コーデになりました👍✨)

#デザフェス pic.twitter.com/7BrsWf1l3C
本日の戦利品!
今日はデザフェス行って来たのです。
明日も行くけど。

先ずは何時もの!
蒼喬先生のとこで一筆書いてもらいました。何時ものダメなワードではなく、とても大事なことを書いてもらいました…!

( @sokyo1226 )

#デザフェス
#デザフェス54 pic.twitter.com/fPF7fA39CI
設営終わり!まだ開場してませんが本日もよろしくお願いします!
#デザフェス pic.twitter.com/5gOmOUzHKI
少しですが色紙も用意しました
フトアゴファンタジー! #デザフェス pic.twitter.com/401vi8RvoM
おはようございまーす!デザインフェスタ2日目!絶好のお出かけ日和ですね☀今日もいっぱいのステッカーと雑貨に囲まれて西2ホールC-50〜54でお待ちしておりますー!
#bsidelabel #ビーサイド #デザインフェスタ #デザフェス pic.twitter.com/MKzrgqUAnM
2年ぶりにデザフェスいってきた!個性爆発してて楽しかったです!!

ガラスの瓶が割れて海の中を流れるうちに角が取れるシーグラスを使ったイヤリングにときめいた🥺

おいしそうな紅茶とスコーン買ってダッシュで帰った💨
創作意欲、高まりました!

今冬は何か作りたいな
#デザフェス pic.twitter.com/NlDh6GDMA1