更新
【サタデー8時台】💛『Hey!Say!JUMPスペシャルMONOZUKIメドレー』💙

Hey!Say!JUMP CDデビュー14周年を記念して、各年リリースされた曲から1曲ずつMONOZUKIの投稿で曲が決まるメドレーをお届け㊗🎊あの年のあの曲も…?!☺

#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧
【サタデー8時台】Hey!Say!JUMP #八乙女光 くん、 #伊野尾慧 くんのらじらー!💛💙

今夜は、明日14周年を迎えるHey!Say!JUMPが14年間でリリースしてきた楽曲のなかから、MONOZUKIが選んだスペシャルメドレーをお届け!!Hey!Say!JUMP名・珍場面も😁
よる8時5分スタート❗#HeySayJUMP #nhkらじらー pic.twitter.com/YLf8cICD5h
【サタデー10時台】HiHi Jets・ #井上瑞稀 くん #作間龍斗 くんが担当❤💜

今夜は、瑞稀くん提案企画『井上瑞稀ジャニーズイントロクイズ』や作間くん念願の『作間龍斗のBeginning Of Love』をやります!!
単独ライブの意気込みも…?

よる10時5分からスタート😆
#HiHiJets #nhkらじらー pic.twitter.com/YtMNQs9ubb
【サタデー10時台】今夜の放送では、前回担当したTravis Japan・ #松田元太 くん #松倉海斗 くんからの指令ボイスも流れます💙🧡

こちらもお聴き逃しなく❗

#TravisJapan #nhkらじらー #松松 #YMMK pic.twitter.com/z2CoFajzdr
このあと8時5分からは、Hey!Say!JUMP・ #八乙女光 くん、#伊野尾慧 くんのらじらー!💛💙

今夜もみなさんで盛り上がっていきましょう!!【#nhkらじらー 】をつけてたくさんつぶやいてね😊

いのひかへメッセージや番組への感想はこちらから送ってください👉nhk.or.jp/radirer/saturd…
#HeySayJUMP pic.twitter.com/WEOxqHkX2A
【ラジオに投稿するならラジオネームは?】
八乙女「こんばんわっふぉい!あの、ひかるです。八乙女光です」
伊野尾「こんばんわっふぉい!信じてください、伊野尾慧です笑。伊野尾慧です」
#nhkらじらー
明日11月14日に、デビュー14周年を迎えるHey!Say!JUMP✨✨
今夜は、お祝いムードいっぱいのスタジオからお届けしていますよ~💛💙😆
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧 pic.twitter.com/ZJx2k9pid9
【近況】
伊野尾「あれすごかったですね!クイズ」
八乙女「5年生のね~!マジで難しかったし、手伝ってくれた小学生たちに感謝ですね」
伊野尾「正直一問目で終わるんじゃないかって思ってました笑」
#nhkらじらー
八乙女「後日、芸能人の方に話しかけられて、最終問題まで行ったんだってねって、山田も知念もびっくりしてたよ笑」
伊野尾「それはそうよ!笑ここにきて八乙女さんインテリキャラになったら面白いですよ笑」
#nhkらじらー
💛『MONOZUKIが見た!Hey!Say!JUMP名・珍事件』💙

明日デビュー14周年を迎えるHey!Say!JUMP✨
MONOZUKIの記憶に残るHey!Say!JUMPの名場面・珍場面を大紹介!!😆

#HeySayJUMP #nhkらじらー #八乙女光 #伊野尾慧
💛『MONOZUKIが見た!Hey!Say!JUMP珍事件』💙
〈有岡くん・伊野尾くん・知念くんが瞑想していたという話から、みんなで瞑想〉

伊野尾「本番前何して、なにしていいかわかなんないから、大ちゃんと瞑想しようってなったんだよね笑今回も公演でもやったほうがいいかもね笑15分くらい」
#nhkらじらー
💛『MONOZUKIが見た!Hey!Say!JUMP名・珍事件』💙
〈2009年ライブの、メンバーのあいさつでの涙の連鎖です。ぼろぼろに泣きながら挨拶していたメンバーの姿が忘れられません〉

伊野尾「最初誰が泣き始めたんだっけ?」
八乙女「薮さんだよね、甲子園で負けたくらい泣いてて」
#nhkらじらー
伊野尾「薮さん序盤でそこでピーク持ってこられてさ、さすが全員泣いちゃったらさ気持ち悪いじゃん!だから泣かなかった」
八乙女「そんなことないよ!でも俺も耐えたな~出てきたときから、泣きそうだったもんねあの時」
#nhkらじらー
【思い出の場面】
八乙女「アンコールのとき思い出すんだけど、いきなり東京ドームでアンコールのとき、いのちゃんと俺がふざけててる場面がね、たまに脳裏によぎる!」
#nhkらじらー
伊野尾「東京ドームと言えば、大ちゃんのあおりの「みなさん!今日は記念すべき日です!」みたいな笑」
八乙女「山田とかまだ声出来上がってなかったもんね~今や「騒げ~!」ですからね笑3文字ですよ」
#nhkらじらー
「Hey!Say!JUMPスペシャルMONOZUKIメドレー』

Hey!Say!JUMPCDデビュー14周年を記念して、各年リリースされた曲から1曲ずつMONOZUKIの投稿で曲が決まるメドレーをお届け㊗🎊みんなで思い出に浸りましょ~

#nhkらじらー
~Hey!Say!JUMPスペシャルMONOZUKIメドレー~

【2007年】
🎵「Ultra Music Power」 Hey!Say!JUMP🎵

#nhkらじらー
【2008年】
🌃「真夜中のシャドーボーイ」Hey!Say!JUMP🌃

(歌詞の「シャドー」をいのひかにも言ってもらいたいです)
伊野尾「我々には言えるようになりませんよ~」

#nhkらじらー
【2010年】
🏃‍♂️「Dash!!」Hey! Say! JUMP 🏃‍♂️

伊野尾「この年、他にも出してるのよ、瞳のスクリーンとか…」
八乙女「みんなコアに考えてくれてるのかな」
伊野尾「ライブで結構歌うこと多かったので、印象に残ってるんですかね」

#nhkらじらー
【2011年】
🌎「 Born in the EARTH」 Hey! Say! JUMP🌎

#nhkらじらー
【2012年】
🐨「SUPER DELICATE」 Hey! Say! JUMP🐹

#nhkらじらー
【2013年】
🏠「Come On A My House」 Hey! Say! JUMP🏠

(ライブでの知念くんの家に行こうとする煽りも印象深いです)
八乙女「配信でついに知念の家に行けましたね」
伊野尾「俺あれだけ言ってたのに、いちばん最初にインターホン押して入ったの裕翔だったんだよねっ笑」
#nhkらじらー
【2014年】
❤「AinoArika」 Hey!Say!JUMP❤

(八乙女くん&伊野尾くん出演ドラマの主題歌でした)
八乙女「俺初めて主演させてもらったドラマだったの!」
#nhkらじらー
【2015 年】
🍿「Chau#」 Hey! Say! JUMP 🍿

伊野尾「も~う老け込んじゃっておじさんですよ、わたしゃ…」
八乙女「いやいや今もかわいいですよ~」
伊野尾「久しぶりに踊ってみたいね~」
八乙女「かなり掘り起こししないと…!」
#nhkらじらー
【2016年】
💙「今夜貴方を口説きます」 Hey! Say! JUMP(伊野尾慧/八乙女光) 💛

八乙女「いのちゃん歌詞めちゃくちゃこだわっていたもん!一回来てダメ!また来てダメ!ってこんなダメ出しする人いるんだぁって思った笑」
#nhkらじらー
【2017年】
🤍「White Love」 Hey! Say! JUMP🤍

#nhkらじらー
【2018年】
🔥「BANGER NIGHT」 Hey!Say!JUMP🔥

八乙女「まだまだ踊れますよ~!」
#nhkらじらー
【2019年】
📯「ファンファーレ!」 Hey!Say!JUMP📯

八乙女「2番とか懐かし~笑」
#nhkらじらー
【2020年】
🐺「狼青年」 Hey!Say!JUMP🐺

八乙女「投稿するときは、ドキドキしたよね~!」
伊野尾「どっちに転ぶかわからなかったですからね。ネットに進出するということで」

#nhkらじらー
【2021年】
💙「群青ランナウェイ」 Hey!Say!JUMP】💙

#nhkらじらー
【15年目の抱負】
八乙女「過去に負けたくない!もっときれいな涙を流したい!またみんなで泣きたい!過去より楽しんでやろうと思いますよ~」

伊野尾「これからも色んなイベントとかやっていきたいですよね~!引き続き応援していただければなぁと思います。」
#nhkらじらー
来週の【サタデー8時台】は…プロ野球日本シリーズの中継のため、お休みになります。

次回の #八乙女光 くん #伊野尾慧 くんのらじらー!は12月4日❗
八乙女くんバースデー企画をやります!

詳しくは、後日発表しますので番組ホームページやこちらのTwitterをチェックしてください!
#nhkらじらー pic.twitter.com/hI5Ndj9ZVS
来週の【サタデー8時台】は…プロ野球中継のため、お休みになります。

中継終了次第、
「らじらー!サタデー~ジャニーズJr.とSDGsを学ぼう~」をお届け🌼

Travis Japan ・ #川島如恵留 くん、美 少年・ #那須雄登 くん #浮所飛貴 くん 、7 MEN 侍・ #本髙克樹 くんが生出演❗
#nhkらじらー pic.twitter.com/YzM063JoUj
【Hey!Say!JUMPスペシャルMONOZUKIメドレー】💛💙
MONOZUKIのみなさんの投稿で決定したスペシャルメドレーの結果はこちら!!
たくさんの愛が詰まったアツいメール、ありがとうございました❗❗

#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧 pic.twitter.com/o5z1c6dK2E
今、アイドルオタク界隈で売上の話が話題になってるけど、他のグループに負けたくないではなく「過去に負けたくない。過去よりも楽しみたい」って言う光くんいいね。いや本当にHey!Say!JUMPを越えられるのはHey!Say!JUMPだけだからな。#nhkらじらー
ひさびさにやってしまいました。
誠に申し訳ございません。
#nhkらじらー #いつもありがとうございます #教えてくださる皆様も twitter.com/wolpuu_officia…
いやぁほんとにスーパーUltra Musicだらけでした。たのしい企画ありがとうございました!いのひかはChau#と今夜貴方を口説きますの2曲で王冠してたんだな👑 #HeySayJUMP #デビュー15周年イヤー突入 #ポップでハッピーなふたり #hhkらじらー #これからもよろしくお願いします
【サタデー10時台】意気込み🎤瑞稀「21歳になって初のメディア生出演!さくちゃん話回してくれるから信頼して。作間の巧みなトークで酔わしてほしい!」作間「瑞稀はおやすみテレフォン5連勝…記録止めます!」瑞稀「でもみんな僕のリクエスト聴きたいはず。だって最近…」 #nhkらじらー #HiHiJets
ただいま瑞稀くん&作間くんスタジオイン!!

#nhkらじらー
まもなく!HiHi Jets#井上瑞稀 くん #作間龍斗 くんのらじらー!はじまります!!

#nhkらじらー】 【#凸凹コンビ】をつけてたくさんつぶやいてくださいね❤💜😆

#HiHiJets #凸凹コンビ pic.twitter.com/L2rjazNr5G
【サタデー10時台】このあとは、HiHi Jets #井上瑞稀 くん #作間龍斗 くんが担当❤💜

#nhkらじらー】をつけてたくさんつぶやいてください🙌

大いに盛り上がっていきましょう❗❗

2人へのメッセージや番組の感想などはこちらから👉nhk.or.jp/radirer/saturd…

#HiHiJets #凸凹コンビ pic.twitter.com/SUoIIUNhcR
【サタデー10時台】このあと10時台では、前回担当したTravis Japan #松田元太 くん #松倉海斗 くんからの指令ボイスも流れます💙🧡

こちらもお聴き逃しなく❗❗

番組の感想はこちらから👉nhk.or.jp/radirer/saturd…

#TravisJapan #nhkらじらー #松松 #YMMK pic.twitter.com/8GXu34jZwF
瑞稀くんの左側に作間くんの座り位置です!
#nhkらじらー #凸凹コンビ
【瑞稀くんへの誕生日プレゼントは?】
井上「もらいましたよ~4人から!ポーチを!」
作間「使ってるぅ?」
井上「まだ使ってない!何入れていいか分からんくて…でも使うよ!!」
作間「パってきまった!みずっこんのは!!」
#nhkらじらー #凸凹コンビ
【優斗くんへの誕生日プレゼント】
井上「マジで明後日の優斗のプレゼント決まってないんだよね!焦ってるの俺ら!みんなハッシュタグで何がいいか送って??」
#nhkらじらー #凸凹コンビ
『井上瑞稀ジャニーズイントロクイズ』🎵❤

#井上瑞稀 くんは何問正解できるのか!?
瑞稀くんは1問につき3回まで解答できます!3問不正解で罰ゲーム😑

ジャニーズイントロクイズに自信があるという瑞稀くん全問正解できるのでしょうか…??
#nhkらじらー #HiHiJets #作間龍斗 #凸凹コンビ pic.twitter.com/qXgBDG6L2M
第一問🎵
井上「ええ~~~!!!わかんないわかんない!!!(頭抱え)」
#nhkらじらー #凸凹コンビ
第一問🎵 「D.D.」Snow Man
瑞稀くん正解!!!
#nhkらじらー
#凸凹コンビ
第三問は、「群青ランナウェイ」Hey!Say!JUMPでした!
瑞稀くん正解!!
#nhkらじらー #凸凹コンビ
第8問目は…「愛のかたまり」KinKi Kids
第9問目は…「宙船」TOKIO
第10問目は…「SNOW DOMEの約束」Kis-My-Ft2

瑞稀くん10問中8問正解!!ということで罰ゲーム見事回避❗少し残念…(´・_・`)
#nhkらじらー #凸凹コンビ
『作間龍斗のBeginning Of Love』💜😘

カップル馴れ初めが聞きたいという作間くんのため、リスナーの彼氏や彼女、パートナーとの出会い、恋がはじまったきかっけを投稿してもらいました😆

作間「どれだけ聴いてもいいですからねぇ…」

#nhkらじらー #HiHiJets #作間龍斗 #井上瑞稀
〈電車通学で出会った彼が今の彼氏です〉
作間「電車っていいな~やっぱり電車ってそういうとこですから!」
井上「違います!!!」
#nhkらじらー #凸凹コンビ
<バイト先の書店で話しかけられたことがきっかけで交際スタート>
作間「趣味から始まるやつですかぁ?文学的な恋って感じですかぁ??美しいでしょうねぇ!わははっ」
井上「作間気持ちわるいって」
作間「ありがとうございまぁす♪」

#nhkらじらー #凸凹コンビ
<大学時代に一度あった人とSNSを交換したことがきっかけで、海外旅行を一緒に回り、空港からバスの中で告白されました〉
井上「奇跡じゃん?こんなの」
作間「バスの中でひそひそいったんだろなこれ…ゴニョゴニョ」
#nhkらじらー #凸凹コンビ
【映画「ひらいて」は観た?】
作間「試写以降、見れてなくてね」
井上「まだ僕らも観れてなくて、オンライン試写見せろよって言ってるんですけど、作間恥ずかしがって見せてくれないんですよ~なのでしっかり見に行きたいと思います」
#nhkらじらー #凸凹コンビ
【お互いの直してほしいところを陽キャになって言う!】
作間「ちょっと瑞稀!マネージャーが「到着しました」って言ってからして車降りるの遅くない??」
井上「寝てたんだよ~」
作間「マネージャーがさ~待ってんだよ寒くなってぉ寒くなってきたからはやく降りてぇ??」
#nhkらじらー
井上「まじ昨日寝てねぇだからねみぃ~夜中にさ電話してるのやめて??」
作間「おれもねてねぇんだよゲームしちゃってさぁ」
井上「あと身体さわってくるとき、手汗かいてる笑」
#nhkらじらー
#作間龍斗 くんリクエスト曲】
「 DON'T WANNA DIE 」北山宏光(Kis-My-Ft2)をお送りしました💜

#nhkらじらー #凸凹コンビ
〈会社の先輩・後輩。女性が男性から何度か告白を受けているが、年齢を理由にずっと断っている〉

井上「今日も大変でしたね…前に行ったこと覚えてますか?恋に年齢なんて関係ないんですよ」。あなたは僕のことがすきなんですよ」
#nhkらじらー #凸凹コンビ
〈初デートで気合いを入れてオシャレをしてくれた日の夜〉
作間「今日はありがとうねぇ!海になん十匹のいくらじゃねぇいるかだ、泳いでたよねぇ。明日用事あるもんね、早くねてねぇ。あそうだ、ちゃんと言えてなかったけど、今日可愛かったよ。おやすみ」
#nhkらじらー #凸凹コンビ
#井上瑞稀 くんのリクエスト曲】は…
なにわ男子「初心LOVE」でした!!❤

6連勝ならず…残念!
#nhkらじらー #凸凹コンビ
【結果発表】『おやすみテレフォン♡対決』

井上くん…47%

作間くん…53%

#作間龍斗 くん勝利💜

#nhkらじらー #HiHiJets #凸凹コンビ
来週の【サタデー10時台】は…プロ野球中継終わり次第スタート❗

「らじらー!サタデー~ジャニーズJr.とSDGsを学ぼう~」をお届け🌼

Travis Japan ・ #川島如恵留 くん、美 少年・ #那須雄登 くん #浮所飛貴 くん 、7 MEN 侍・ #本髙克樹 くんが生出演❗
nhk.or.jp/radirer/
#nhkらじらー pic.twitter.com/aoprxOg56f
【11月20日サタデー】『おやすみテレフォン♡対決』📞

💚7 MEN 侍・本髙克樹くん対決企画に初参戦❗❗

#川島如恵留 くん& #那須雄登 くん #浮所飛貴 くん& #本髙克樹 くんが、キミにおやすみの電話…甘いひと言でいやしちゃいます。
#nhkらじらー
nhk.or.jp/radirer/saturd…
【11月20日サタデー】11月20日のらじらー!は、#川島如恵留 くん #那須雄登 くん #浮所飛貴 くん #本髙克樹 くんで送るSDGsスペシャル🌎
4人へのメッセージはこちらから❗
#nhkらじらー
nhk.or.jp/radirer/saturd…
【サタデー10時台】放送後コメント🎤(5連勝止まりました)瑞稀「(きっぱり)完敗です!これで作間をちょっとイジれるんで…作間の『おやすみテレフォン対決』を発信していきます!世界に発信します!」作間「対決ですが…実は今連勝伸ばしてて…(3連勝)次回も勝ちます」 #nhkらじらー #HiHiJets
【サタデー10時台】
🧡=͟͟͞͞ 🧡=͟͟͞͞ 🧡
Travis Japan🐯松倉海斗くん
24歳のお誕生日おめでとう🎂
先週は 少しそわそわした姿に
スタッフ一同きゅんでした😣❣️💐
変わらない素敵なピュアマインドで
更に輝く1年にしてください🎸✨
#TravisJapan
#松倉海斗
#nhkらじらー
🧡=͟͟͞͞ 🧡=͟͟͞͞ 🧡
Lil かんさい・嶋崎斗亜「なにわ男子さんの分も関西Jr.盛り上げていきたい」デビュー受け誓う

#nhkらじらー

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2866030
【サタデー8時台】JUMP デビュー15周年イヤー突入おめでとうございます。いのひかさん、これからもよろしくお願いします!🎤八乙女「これからも…『らじらー!』としては7歳で…ちっちゃな“反抗期”ですが、がんばります(笑)」伊野尾「15年目もがんばります!」 #八乙女光 #伊野尾慧 #nhkらじらー
本日11月14日(日)20:05頃〜、NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」に #早川聖来 が生出演します!

みなさま、ぜひお聴きください!

#nhkらじらー
#乃木坂46

nhk.or.jp/radirer/index.… pic.twitter.com/1sivPtZtGF