更新
今日はまっくろくろすけで参戦🐞
見かけた方はお声がけください🐞笑

#LADYBUGツアー pic.twitter.com/WJPn4mVIwx
初サンドーム福井!
もうちょっとでLiSAちゃんに会える♡
LIVE始まるの楽しみでワクワク🥰

@LiSA_OLiVE
#LiSA
#LADYBUGツアー
#サンドーム福井 pic.twitter.com/dXXVgezoFM
「LiVE is Smile Always~LADYBUG~」福井公演DAY1終了しました。
ご来場いただいた皆様はお気をつけてお帰りください。明日のDAY2も宜しくお願いします!

#LiSA
#LiSA10th
#LADYBUGツアー pic.twitter.com/c3gWyzhfxW
LiSAちゃんが粋なタイミングで「往け」と「明け星」をセトリに入れてきて泣いた😢💓
#LADYBUGツアー
LiSA LiVE is Smile Always~LADYBUG~
2021.11.13 at サンドーム福井 セトリ

#LiSA #LADYBUGツアー #LiSA10th pic.twitter.com/FiRbaTq9kN
「サンドーム福岡ー!」と福岡への思いの強さ故のやらかしで一気に場を笑いに包んだり、随所での遊び心を魅せながらも、「一番の宝物」からの「往け」は想いが詰まりすぎて泣けてしまうし、「炎」「明け星」「紅蓮華」という鬼滅続けの攻撃力にはクラクラ。やっぱ、生は最高❤️🖤
#LADYBUGツアー pic.twitter.com/UzxX74vMGm
最高過ぎーーーー!!
あーーーおわっちゃうのーーーー!
ほんとみんなすごいっ。
さいこうすぎーーーー!
みんなの想いをメカテントウにのせて。
明日は二日目。@サンドーム福井 よろしくお願いしますっ🐞
#LADYBUGツアー pic.twitter.com/3hhHXfgG7Z
生で『往け、明け星』が聴けて最高の初デートになりました
LiSAちゃん最高の時間ありがとうございました😭
今日の初デートは一生の思い出にします📷💭💓

@LiSA_OLiVE
#LiSA
#LADYBUGツアー
#サンドーム福井 pic.twitter.com/AiDQleBa0O
最高な時間をありがとうございました😭
女神LiSAちゃん最高〜😭🎉✨
グッバイ福井❗️😁

@LiSA_OLiVE
#LiSA
#LiSA10th
#LADYBUGツアー pic.twitter.com/Rm3c4Ckmft
今日はプリンセスのなたんの #おさわり厳禁 でしたっ🙅‍♀️
ホテル戻ってきたけど、このまま寝たい‥🦕全部使い果たした‥👼
明日に向けてケアして寝ます。明日は福井二日目。よろしくお願いします。
#LADYBUGツアー pic.twitter.com/azykCfZfbF
すごーい!みんなバッテンしてくれてる🙅‍♀️🙅‍♂️🙅#おさわり厳禁

サンドーム福井1日目 ありがとうございました!久しぶりの緊張感と高揚感で胸いっぱい☺︎ 明日も楽しみましょう!
#LiSA #LADYBUGツアー #コーラス pic.twitter.com/HXKCxe4MsW
LiSAさん💖今日のライブお疲れ様でした🥰🤟💖🐞明日は福井2日目🐞🐞🐞楽しみですよ‼️💖🌈🤟
皆さんおやすみ🌟🌙🌃🥱
今日もいい日だっ‼️😆✨💖🐞
@LiSA_OLiVE
#LADYBUGツアー 🐞 pic.twitter.com/oqFXTkOzPp
LADYBUGツアー@福井DAY1

有難う御座いました✨
約2ヶ月ぶりでしたが今日も皆さんと沢山遊べて最高に楽しかったです!!🕺

2日目もすごく楽しみです!!
宜しくお願いします🤩

📸のなたんさん考案の
#おさわり厳禁 ポーズ🙅‍♂️🙅‍♀️

#LADYBUGツアー 🐞 pic.twitter.com/BXIZqGkTDY
【本日開催】
11/14(日)LiSA サンドーム福井公演(開場15:30/開演17:00)
当日券販売有り🎟️
13:00から入場口向かって右側の当日券窓口にて販売いたします。
金額:指定席 9,999円
(カードも利用できます)
#LiSA #LiSA10th #LADYBUGツアー pic.twitter.com/5f8hhR35fy
おはようございます!
久しぶりのLiSAさん
#LADYBUGツアー 🐞
今日は福井2日目FINAL!!😭

皆で一緒に踊るの楽しみだ🤍

LiSAッ子のみんなリツイートしている
ダンスの練習よろしくねーっ✌🏻🤟🏻

🤎instagram.com/araki__yuka/ pic.twitter.com/vMv2KkpXGV
本日「LiVE is Smile Always~LADYBUG~」福井公演DAY2 開催予定です。
本日のグッズ販売は13:00~17:00の間で行います。
ご来場の方はHP掲載のガイドラインをご確認のうえ、お気をつけてお越しください。

#LiSA
#LiSA10th
#LADYBUGツアー pic.twitter.com/5gt1G9Vtaf
また、物販に関して基本的にはデジタル優先券を使用した販売となりますが、整理券なしでもグッズ売り場にご入場いただける場合がございます。
混雑状況を鑑みて、入場規制を行う可能性もございますので、ご了承ください。
※優先券はこちら

rocket-exp.com/s/R/page/LiSA_…

#LiSA
#LiSA10th
#LADYBUGツアー
わぁ!
雨!?
みんな大丈夫かなぁ。
#LADYBUGツアー
LiSA LiVE is Smile Always~LADYBUG~
2021.11.14 at サンドーム福井 セトリ

#LiSA #LADYBUGツアー #LiSA10th pic.twitter.com/IGmOKw2oGm
「LiVE is Smile Always~LADYBUG~」福井公演DAY2ファイナル終了しました。
ご来場いただいた皆様はお気をつけてお帰りください。次回は12/7〜8の日本武道館追加公演です。どうもありがとうございました!

#LiSA
#LiSA10th
#LADYBUGツアー pic.twitter.com/2DLPHFpjDb
「全てはみんなを楽しませるために」とライブ直前までねりねりを続けるからこそ、同じツアーでも公演毎に進化は続けるし、目が離せなくなる。毎回、LiSAちゃんからの愛と感謝に胸がいっぱい。ライブでのLiSAちゃんが本当に大好き。いっぱい笑って、泣いた福井、そして旅の終わり。
#LADYBUGツアー pic.twitter.com/aIdkN98jz9
【LiVE情報】日本武道館追加公演特別抽選2次先行情報

「LiVE is Smile Always~LADYBUG~」
2021年12月7日(火)~8日(水)
日本武道館

●受付期間
11月9日12:00~11月15日23:59

●受付URL
eplus.jp/lisa21budokan/

#LiSA
#LiSA_10th
#LADYBUGツアー pic.twitter.com/FqPv7DXlNR
LiVE is Smile Always〜 #LADYBUGツアー@サンドーム福井 
さいっっっこうの旅の終わりでしたっ!本当にライブが好き。みんなと遊ぶのが好き!みんなと迎えられる今日が幸せ!最高なツアーすぎるので追加公演です!12/7.8 @日本武道館です🐞
この後0時に #鬼滅の刃 ED #白銀
MV公開!眠れない!! pic.twitter.com/ezW6Ugs7x5