更新
エントリーNo.5 HKT48矢吹奈子
矢吹さんはスマホを触ってる間も手に飛び乗ってくる可愛いインコがご自慢☺️☺️
でも夜お手伝いしてくれるという特技は、審査員長相葉に審議を求める声が続出でした笑

#相葉雅紀
#たかみな先輩はヤってるなコレとのこと
#みんなのどうぶつ園 pic.twitter.com/OjV0CuSKmb
エントリーNo.6 高橋みなみ
10年一緒に暮らすマンチカンはいつも玄関でみなみちゃんをお出迎え😍
寝る時に「フミフミ」する様子はスタジオ全員がデレデレでした☺️

#ベッドが特徴的すぎてそっちも気になる
#高橋みなみ
#相葉雅紀
#みんなのどうぶつ園 pic.twitter.com/tgLoijUBh2
エントリーNo.7 さくらまや
愛犬のため22歳で9LDKの家を購入って…😵
担当したディレクターは若干凹んでましたし笑
#相葉くん は家の方が気になっちゃうよ!と笑っておりました☺️

#相葉雅紀
#みんなのどうぶつ園 pic.twitter.com/XIhCCxMX7a
エントリーNo.8 ココリコ遠藤
遠藤さんちは、子犬のココちゃん、リコちゃんが先月から家族に✨名前の由来も可愛いですが、遠藤家の息子さんたちとの絡みも最高です👍

#遠藤さんロケ中に奥さんに怒られてた笑
#相葉雅紀
#みんなのどうぶつ園 pic.twitter.com/tQvR3HyLXR
エントリーNo.9
この方が誰なのかは放送のお楽しみにさせてください☺️
スタジオに連れてきてくれたブタちゃんが可愛すぎて…
しっぽブンブン振ってる動画をどうぞ笑

#しっぽは嬉しい時に振るみたい
#みんなのどうぶつ園 pic.twitter.com/1KpLrsitb8
エントリーNo.10 照英
写真で抱っこしているワンちゃんへの愛もとてつもなかったですが、多分芸能界で飼っているのはこの方ただ1人ではないか?というレアな子が登場します😀そして #照英 さん、動物たちのことを「命」と呼んでるのが印象的でした笑

#みんなのどうぶつ園 pic.twitter.com/0oWAoIwQDN
エントリーNo.11 那須雄登
保護猫2匹を引き取っている #那須くん ☺️
家の前に捨てられていた子を拾って家族にしたんだとか…
そんな猫達の特技を披露してくれましたが、その出来にスタジオのみんな含め、審査員長相葉は爆笑してました笑

#那須雄登
#相葉雅紀
#みんなのどうぶつ園 pic.twitter.com/sqwhREtG3O
きなちゃんの話になるとデレデレな那須くんがひたすら可愛すぎて大好き、、
那須くんもきなちゃんも成長が尊い、、♡"

#みんなのどうぶつ園 #那須雄登 pic.twitter.com/HpOfe1hB1K
デレデレグランプリ優勝は相葉さんを愛でる葉ヲタ!!!

✨('◇')✨

💞🧎‍♂️🧎‍♂️🧎‍♂️🧎‍♂️🧎‍♂️🧎‍♂️🧎‍♂️

#みんなのどうぶつ園
#相葉雅紀
那須くんきなちゃんに"よいちょよいちょ"
可愛すぎるんですけどーーw🙈♡

#みんなのどうぶつ園 #那須雄登 pic.twitter.com/lL9buDpEWN
日本テレビ「I LOVE みんなのどうぶつ園」
デレデレGP!芸能人が自宅で飼う動物大集合

#みんなのどうぶつ園 #らぶどう #みんどう #相葉雅紀 #TVer @minnano_zoo_ntv
tver.jp/corner/f0088875
那須くんがデレデレでも見向きもしないきなちゃんツンデレすぎる🥰

#みんなのどうぶつ園 #那須雄登 pic.twitter.com/aq6ok2cpqq
とらくんにもデレデレな那須くん可愛いすぎる〜wwキラキラスマイル最高🙈♡
推定"5ケ月ってことは捨てられてたの弟くんが拾ってきたのかな?
サマステか少年たちの頃くらいから飼い始めたのかな?🤔
那須くん詳細教えて〜🥺

#みんなのどうぶつ園 #那須雄登 pic.twitter.com/qVBvHSKKOb
#みんなのどうぶつ園 みてたら、息子が「ママみた?美 少年の人出てる!」って騒ぎだして、よく見たら那須くん出てた✨夫が「アカ?」って言ってきて、息子と二人で「アオだよ!!」って突っ込んじゃった。我が家はまだ #ハイヒロ 熱冷めやらぬです。