更新
今夜11時〜放送
日本テレビ「マツコ会議」

Creepy Nuts出演します!!!
始まる前は全く想像してなかった、凄まじい収録でした。。。あれがどう30分になっているか非常に楽しみです。。。
#マツコ会議 twitter.com/ntv_matsukomt/…
今夜11時の #マツコ会議
今年バラエティー出演数60本超え!!📺
HIPHOPユニット #CreepyNuts が登場✨
日本のHIPHOPとテレビへの想いを語る!

即興トークは苦手!?#R指定 さん🎤
HIPHOPとテレビの現状に物申すマツコさんに
共感の嵐 #DJ松永 さん🎧 涙の真相とは!?

ぜひお見逃しなく♪ pic.twitter.com/xfPP7p6qp2
#CreepyNuts@Creepy_Nuts_

本日23:00〜
#マツコ会議」(@ntv_matsukomt )に
Creepy Nutsが出演!

番組出演を記念して
#CreepyNutsのここがすごい 第2弾開催🎉

「この歌詞がすごい!」
「この音がやばい!」など
Creepy Nutsの推しポイントを
ハッシュタグを付けてぜひ投稿してください📮 pic.twitter.com/5ZwHHtZCYA
今夜11時からの #マツコ会議
マツコ× #CreepyNuts 🔥

日本のHIPHOPとテレビへの想いを語る
#R指定 さん と #DJ松永 さん📺
マツコさんの見解に共感の嵐で #DJ松永 さん 大号泣!?💧
マツコさんも涙…!?

TVerでも同時配信!
ぜひお見逃しなく♪ pic.twitter.com/dO2yQcUNGW
【このあと23時から】Creepy Nuts、『マツコ会議』で涙 日本のHIPHOPの未来とテレビの現実について語り合う

#CreepyNuts #マツコ会議
realsound.jp/2021/11/post-9…
DJ松永が泣き出してマツコももらい泣き。
分かってくれる人がいるのは、嬉しいよね。

#マツコ会議 pic.twitter.com/RrI69767sv
DJ松永が「日本だとラップバトルがミソジニーだって炎上して〜」とか悩み言ってたけど、Hiphopとかブラックカルチャーが今でいうポリコレと全く共存し得ないものではないと思うんだよな。 リルナズXとかもそれ踏まえて成功してるし #マツコ会議 #CreepyNuts
バヤシストあるある

→ 収録中に泣く。
カメラ回ってるとか、そういうことを超越してしまう。

#マツコ会議 #CreepyNuts #DJ松永 pic.twitter.com/9dHLswTX3h
瞬発力や即興性の凄さからフリースタイルダンジョンが盛り上がったけど、それはmcバトルが有名になっただけでHIPHOP界隈が盛り上がった訳では無い…ラッパーが良く言う「フリースタイルだけじゃなくて音源も聞いて欲しい」って想いを一撃で言い当てるマツコ・デラックス凄いわ
#マツコ会議 #CreepyNuts pic.twitter.com/Zl88ARNYPI
“エンターテイメント”について同じ捉え方をしている若林さんとマツコさん #マツコ会議 pic.twitter.com/03LV3UG2pl
熱量が伝わって、マツコさんも松永さんも感極まって泣いてるのが色々とすごい

#マツコ会議 pic.twitter.com/FN7rVJispH
この前のCreepynutsのann0で松永がリスナーにオーディオの趣味disられていつものノリで「ころす」って言ったらマジで怖がってる人が一定数いたの思いだした。そこまで説明しなきゃならないのかよと #マツコ会議
#マツコ会議
#CreepyNuts
伝わるのは熱量って確かにと思う。私たちはその熱量見たさにライブ会場に足を運ぶし、テレビに映ることはほぼ全て嘘だと思ってる。DJ松永の涙が全て物語ってて、真っ直ぐな熱量を届けたい人たちがどうしてこんなに苦しまなくてはならないのか。
「何か食って感想言って帰ればいいってやってる人ばかり」

マツコさんがテレビにおける問題を突きつけてきた

#マツコ会議 pic.twitter.com/HF0ypE0oin
私達ファンは演者側の苦しみを共感してそばにいてあげることは出来ないから、今の苦しい思いをしていた松永にマツコさんが寄り添ってくれて良かった。

このタイミングで「大丈夫」って言ってくれる人が彼らにいて良かった。

ありがとうマツコさん。

#マツコ会議
完全版Huluで見せてくれるなら1000000円くらい払うので、その代わり上映会させてください #マツコ会議
HIP HOPのことになると凄く語れるなあRさん(元から説明が上手いんだけど)、そんで「マツコさんは全部世界が見えてる人」はきっと本心で言ったんだろうな、松永さん笑 ピュアだな、、 #マツコ会議 #CreepyNuts
絶妙な機微 長文じゃないと説明できない言葉をギュッと かいつままれると全く逆の意味になっちゃう。

ほんとだよね。今のニュースなどなどテレビの作りなど見ていると良いとこだけ取って前後関係無視、結果本来の意味とは違う意味で伝わって燃えてる人いるもんな。

#マツコ会議 pic.twitter.com/1GNTPNS6DO
日本のHIP HOPのあり方、言葉を扱う表現者としての苦悩など凄い回だった。

Creepyは純粋にリスペクトだし
改めてマツコさんって凄い人だと痛感。
”絶望と希望が入り混じった涙“は響く。

#マツコ会議 pic.twitter.com/eEuFDGtgCE
マツコさんまで泣くとはねぇ  かわいいって松永さんww    #CreepyNuts #DJ松永 #マツコ会議 pic.twitter.com/XhhF84AIqE
表現する側が流す涙は、受け手の側として身につまされるものがある。これ以上、エンタメが自主規制だらけになる前に、受け手側がもっと寛容にならないと滅びてしまいそうな気がして…テレビっ子として本当に考えさせられる回でした。#マツコ会議
tver.jp/corner/f0088865
日本テレビ「マツコ会議」
クリーピー松永の涙が止まらない…マツコも涙…一体なぜ?

#マツコ会議 #マツコ #CreepyNuts #TVer @ntv_matsukomt
tver.jp/corner/f0088865
#CreepyNuts@Creepy_Nuts_


#マツコ会議(@ntv_matsukomt )
ご覧いただきありがとうございました❣️


#CreepyNutsのここがすごい
たくさんご投稿ありがとうございます😉

New Album 『Case』発売中
💿 smar.lnk.to/YS7yLjDc2i
DJ松永が号泣、そしてマツコが流した「絶望と希望が入り交じった涙」。見てよかった。エンタメを作る人送り出す人受け止める人楽しむ人人生の糧にする人…全ての人に見てほしい今夜の #マツコ会議 だった。そして何故か #大野智 を思い出す。1度立ち止まろうと言い出すのは本当に怖かっただろうなと。
マツコさんとDJ松永さん。
いつも死ぬ気でふざけてる人の
本音の語らい。スゴいな。
#マツコ会議
マツコ、Creepy Nuts・DJ松永の涙にもらい泣き 熱いHIPHOP&テレビ論「熱量しか人に伝わらないのよ」【概要掲載】
oricon.co.jp/news/2213822/?…

#マツコ・デラックス #CreepyNuts #DJ松永 #R指定 #日テレ #マツコ会議 @djmatsunaga @Creepy_Nuts_ @ntv_matsukomt
◆見逃し配信◆

日本テレビ「マツコ会議」
クリーピー松永の涙が止まらない…マツコも涙…一体なぜ?
#TVer #マツコ会議
tver.jp/corner/f0088865

※オンエアをご覧の皆様、ありがとうございました。見逃した方はこちらの配信をご覧ください。
心の準備が出来ておらず自分もオンエアが観れていないのですが、Tverで見逃し配信が公開されましたので、皆さん是非!!!!笑

マツコ会議
クリーピー松永の涙が止まらない…マツコも涙…一体なぜ?
#TVer #マツコ会議
tver.jp/corner/f0088865
速攻TVerでみて、松永さんに泣かされた...今世の中全体がアップデートすべきなんだけど、それ自体の苦しみもあるし、それもそれまで排他されてきた側の苦しみでもあるっていう...けどその先は...
みたいな話をある種マイノリティ側にもいるマツコさんとちゃんと話せるクリーピーが好き!
#マツコ会議
マツコ会議見た
今回すごい良い。表に出る人間の苦悩とか諸々が詰まった回。
表に出る推しを持つ人は何かしら感じるものがあるんじゃないかな〜と思う

マツコ会議
クリーピー松永の涙が止まらない…マツコも涙…一体なぜ?
#TVer #マツコ会議
tver.jp/corner/f0088865 pic.twitter.com/csm1vhoi1n
ずっとこんなテレビが観たかったけど、もう二度と観たくない。観なくて済んでほしい。 #マツコ会議
tver.jp/corner/f0088865
松永さんは感動とか胸打つものに涙して、Rさんはあんまり顔に出さないけど、同じように刺さってて感じたことを歌詞にする
表現の仕方は違うけど、どっちも熱がないとできないし、その熱をこれからも受け取れたら幸せです
#マツコ会議 #CreepyNuts
#マツコ会議 #CreepyNuts
昔小5からSMAPでお馴染みの香取慎吾さんが「僕はTVの楽しい嘘が大好き」って昔言っていたのが印象に残っていて、嘘だから、エンタメだから、そんな真に受けるな、作り物の世界なんだからってなんとなく分かっててプロレスとして楽しむ心の余裕が昔は見る側にあった気がするの
マツコ会議
クリーピー松永の涙が止まらない…マツコも涙…一体なぜ?
#TVer #マツコ会議
tver.jp/corner/f0088865 pic.twitter.com/suA7hwbeOR
クリーピー松永の涙。

どんな立場であれ言葉を扱っている全ての人に届いてほしい。

#マツコ会議
#CreepyNuts pic.twitter.com/w9pCOHTe4w
マツコさんの言ってること本当にその通りで、SNSやってたり出版の仕事をしてたりすると、有名になるために魂を売っている人や企業が多過ぎて、そんなことをしないと生きていけないのかって苦しくなる。

#マツコ会議
#CreepyNuts pic.twitter.com/bMHaSkz4ps
creepyがメディアに露出し始めた当初からずっとHIPHOPじゃないだ、安売りだなんだ言われてるの見てきて、その中で模索してチャンスを掴んだのにもう一つ別の高すぎる壁があった絶望感が凄い伝わってなんか苦しかった

#TVer #マツコ会議
tver.jp/corner/f0088865
許容ラインがどんどん厳しくなる中で、本質的な大事な魂まで売らないこと。熱量しか人に伝わらない。絶望と希望が入り交じった涙。
あたりさわりのあるほんとのことを、メディアに載せられるエンタメに仕立て上げる意志を。
表現にまつわる人、必見の回でした。
#マツコ会議
tver.jp/corner/f0088865
神回と話題の昨夜の #マツコ会議
Huluで配信中。必見です🧐
#CreepyNuts

bit.ly/30o6a65 twitter.com/ntv_matsukomt/…
今夜11時からの #マツコ会議
マツコ× #CreepyNuts 🔥

日本のHIPHOPとテレビへの想いを語る
#R指定 さん と #DJ松永 さん📺
マツコさんの見解に共感の嵐で #DJ松永 さん 大号泣!?💧
マツコさんも涙…!?

TVerでも同時配信!
ぜひお見逃しなく♪ pic.twitter.com/dO2yQcUNGW
「あいつらはHIP HOPじゃない」と矢面に立たされることの多いCreepy Nuts(@Creepy_Nuts_)。
マイノリティーを華やかな世界で輝かせるため、ギリギリの表現を模索する苦悩が、涙となって溢れ出ていた。
闘ってるから響くんだよな。こっちまで泣けてきた😭
#TVer #マツコ会議
tver.jp/corner/f0088865 pic.twitter.com/PKJ7cyI4t2
これ見て損はないと思う。エンタメの中で生きる11人とそれを消費する私達はきっと同じ苦悩を抱えてると思う

マツコ会議
クリーピー松永の涙が止まらない…マツコも涙…一体なぜ?
#TVer #マツコ会議
tver.jp/corner/f0088865
評判通りの、すごい回でした。

マツコ会議
クリーピー松永の涙が止まらない…マツコも涙…一体なぜ?
#TVer #マツコ会議
tver.jp/corner/f0088865