更新
📢もうすぐ!23:15~ #シブヤノオト 生放送

🗝リハーサルを終えた #NEWS からコメント🚀

#未来へ」をテレビ初生パフォーマンス🌎
NEWSの絆を確認する
#NEWSのNEWS」クイズも開催しますよ📖

📢インスタで番組限定の写真も公開中📷
instagram.com/nhk_oto/?hl=ja

#土曜の夜はNEWSと夜更かし😊 pic.twitter.com/yQN81LGpBw
生放送でシゲアキの伝家の宝刀「知らんがな」きたwwwwwwwww
#NEWS
#未来へ
#ReBorn
#シブヤノオト
#土曜の夜はNEWSと夜更かし
凄く良かったー!!!✨✨✨
未来へ♫
歌詞と歌ってる姿を見てたら感動しすぎて泣いてる😭😭😭

#土曜の夜はNEWSと夜更かし #シブヤノオト #NEWS
芝居の神が降りてくるシゲ🤣
神降ろせしシゲアキ神か

#土曜の夜はNEWSと夜更かし
#NEWS #シブヤノオト
ちょっとなんかwwwトークで3人ともはしゃぎすぎてたから、そのまま何もなかったように( ˙-˙ )スンッてまじめな顔してイントロに乗ってる3人にジワってしまって、私が世界に入りきれなかったんだがwwwwwwwwww
#NEWS
#未来へ
#ReBorn
#シブヤノオト
#土曜の夜はNEWSと夜更かし
歌番組での初披露が生放送で嬉しかったな🥰
力強くて、楽曲の持つパワーがやっぱりすごい😭✨
歌い終わりにギュッと集まるのいいね💜💛💚

#シブヤノオト
#NEWS #未来へ
#土曜の夜はNEWSと夜更かし
まっすーの優しい歌いだしと表情✨
小山さんの響く低音✨
シゲの叫べー!✨
全力で歌う3人✨
最高😭😭😭

#土曜の夜はNEWSと夜更かし #シブヤノオト #NEWS
冒頭の歌い出し、大切そうに大切そうに声を紡ぎ始めた増田さん💛
シゲとのハモ、慶ちゃんの低音が響いてる💜
そして、シゲの叫べ~‼️が迫力たっぷりにキタ~💚
やっぱり、生で歌うNEWSは最高だわ✨
これから何度も生で聴けるかと思うと楽しみよ💕

#土曜の夜はNEWSと夜更かし
#未来へ
#NEWS
#ReBorn
#NEWSのNEWS 生投票企画 答え☘

問題
増田くんが、小山くんの
現場入りの行動で一番気になっていることは?

正解は…
楽屋に入るときの挨拶

チームNEWSのみなさん、わかりましたか⁇
放送後の延長戦もお楽しみに💜💛💚

#NEWS
#シブヤノオト
#土曜の夜はNEWSと夜更かし
事故案件🤣🤣🤣
そして真面目なカオでNEWSをお伝えしますに笑うという(←失礼!)
#土曜の夜はNEWSと夜更かし
#NEWS #シブヤノオト
NEWSが元気にはしゃいで場を荒らしまくっててwwwwwwwwwwwww NHKの生放送でリラックスしすぎてて怖いwwwwwwwww
#NEWS
#未来へ
#ReBorn
#シブヤノオト
#土曜の夜はNEWSと夜更かし
歌いこみはまだまだこれからだろうけど、これからに期待できる熱唱でした😭

シゲ…ええんやで…ええんやで…😂

#土曜の夜はNEWSと夜更かし
#NEWS #シブヤノオト
💜#NEWSのNEWS 延長戦💜

チームNEWSのみなさん‼
今から放送で入りきらなかった問題を特別に公開✨

問題
キャンプにハマっている #小山慶一郎(#慶ちゃん)。
『○○に一度』の頻度で行っているでしょう?

正解はこの後0時発表💜

#NEWS
#シブヤノオト
#土曜の夜はNEWSと夜更かし
💛#NEWSのNEWS 延長戦💛

延長戦、まだまだ行きますよ~🥳

問題
#増田貴久(#まっすー)が、
朝起きてまずやることはなんでしょう⁉

正解はこの後0時発表💛

#NEWS
#シブヤノオト
#土曜の夜はNEWSと夜更かし
💚#NEWSのNEWS 延長戦💚

最後の問題です‼チームNEWSのみなさん、覚悟はいいですか⁉

問題
#加藤くん#シゲ)は最近苦手だった何を
食べられるようになったでしょう

チームNEWSの皆さんには
簡単な問題かもしれません💦

正解はこの後0時発表💚

#NEWS
#シブヤノオト
#土曜の夜はNEWSと夜更かし
💜#NEWSのNEWS 延長戦 答え💜

問題
キャンプにハマっている #小山慶一郎(#慶ちゃん)。
『○○に一度』の頻度で行っているでしょう?

正解は…
2週間に一度

小山くんによると…
ソロでも行きます
自然の中で焚き火を眺めるのが好き
だそうです🔥

#NEWS
#シブヤノオト
#土曜の夜はNEWSと夜更かし
💛#NEWSのNEWS 延長戦 答え💛

問題
#増田貴久(#まっすー)が、
朝起きてまずやることはなんでしょう⁉

正解は…
コロコロと軽くベッドメイキング

メンバーにこれを知っていてほしいなんて
可愛すぎます😂

#NEWS
#シブヤノオト
#土曜の夜はNEWSと夜更かし
💚#NEWSのNEWS 延長戦 答え💚

問題
#加藤シゲアキ#シゲ)は最近、苦手だった何を
食べられるようになったでしょう❓

正解は…
アボカド🥑

アボカドを食べられるようになった加藤くんに
引用リツイートでおめでとうメッセージを送ってね👏

#NEWS
#シブヤノオト
#土曜の夜はNEWSと夜更かし
#NEWSのNEWS
💜座り方が慶子🤣〜
💛濁点間違い🤣伝染しちゃうし〜
💚知らんがな🤣出たし〜
わちゃわちゃ #NEWS 💜💛💚

#未来へ
嗚呼、叫べ
(💚たまらなく良かった😭💓)
愛を愛を愛を謳おう
wow o o o
明日また会おう
✨😊😊😊✨

大好きだよーー📣😆💕💕

#シブヤノオト
#土曜の夜はNEWSと夜更かし
おい絵文字!!!
🗝NEVERLAND
🚀EPCOTIA
🌏WORLDISTA
📖STORY

!!!!!!!徹底してる!!
#シブヤノオト
#土曜の夜はNEWSと夜更かし
#NEWS #音に潜むNEWSの魔法
#未来へ
#NEWS四部作 twitter.com/nhk_oto/status…
📢もうすぐ!23:15~ #シブヤノオト 生放送

🗝リハーサルを終えた #NEWS からコメント🚀

#未来へ」をテレビ初生パフォーマンス🌎
NEWSの絆を確認する
#NEWSのNEWS」クイズも開催しますよ📖

📢インスタで番組限定の写真も公開中📷
instagram.com/nhk_oto/?hl=ja

#土曜の夜はNEWSと夜更かし😊 pic.twitter.com/yQN81LGpBw