更新
ikuze!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マイクラ以外でやるのも・・・おもしろっ・・・
#不知火建設 twitter.com/suisei_hosimat…
🌟配信情報🌟

このあと 🕙 22時から!
✳しらけんでマリパスーパースターズ!✳

昇格をかけた仁義なき戦いが開幕する───
私が1位になったら正社員になれるらしい😃‼

🔽待機所🔽
youtu.be/u_7C833yNNI

#不知火建設 pic.twitter.com/JFGGVksoOh
おつしらけん〜
みこちすいちゃんポルポルふーたんマリパコラボ楽しかったよ〜👏
みこちは部長にすいちゃんは正社員!
そして新人!?だれかな〜🐮
最後までわちゃわちゃしててしらけんの雰囲気すきだわ〜🥰💕
またコラボ待ってんで〜
#不知火建設 pic.twitter.com/Y9UOsQW4Zr
おつしらけん~

フレアちゃん優勝おめでとうございます👏👏👏
やっぱ社長なんだよなぁ!
撮れ高女王ぽるかが最高すぎて草

みこち部長昇格、すいちゃん社員おめでとう!
みこめっともてぇてぇなんだ...
#不知火建設
#不知火建設
すいちゃん、みこち、ふーたん、ポルポル、おつしら建!
最初は順当な感じに進んでたけど、社長の実力+強運やポル虐のおかげで色々な意味で非常に面白い配信をありがとうございます!

そして、みこち、すいちゃん、昇進おめでと~!
しら建は本当にみんな優しくてアットホームな職場やで
おつしら建~!
怒涛のポル虐が凄すぎて深夜なのに声出して笑っちゃったよww
すいちゃんもみこちも昇進おめでとう!
これからのしら建がまた楽しみだ!!
#不知火建設
#不知火建設
ふーたん!ポルポル!みこち!すいちゃん!! マリパコラボおつしらけん〜🔥🎪🌸☄️

マイクラやGTA以外でのしらけんコラボめちゃくちゃ面白かった!
しらけんメンバーめちゃ仲良くて、わちゃわちゃしてる雰囲気ほんと大好きだで!

フレポルにみこめっとてぇてぇすぎるで…! 最高っ!!
おつしら建!!
やはり社長!終始優位で強かった!!
フレア社長優勝おめでとう🎉
それとみこち&すいちゃんは昇進おめでとう🎉
ポル虐の展開は神すぎ!まさにポルカの伝説!!久々に笑い過ぎて腹筋痛いよ😆
やっぱり不知火建設最高!!
これからも楽しみにしてるよ!
#不知火建設
おつぬい建設〜🔥🎪🌸☄️
奇跡起こりまくってたけどポルちゃんはどんな業を背負って産まれたらあんな目に逢うのかw間違いなくMVP
フレアちゃんさすが社長ダントツ優勝
そしてすいちゃん昇格おめでとう👏👏👏👏。いやぁmiCometてぇてぇなあ!?
まじでお腹痛いくらい笑った!しら建最高!!
#不知火建設
#不知火建設
おつぬい建設でした~🔥🎪🌸🌠

最初から最後まで
見どころと笑いしかなかった
マリパコラボ
大変楽しかったです!!

最後はみんなの優しさに溢れた流れで
二人の昇進が決まってよかった
次に入ってくる新入社員にも期待したいですね~

にしても社長が強すぎ!!
さすフレなんだよなぁ~w pic.twitter.com/OFHy3gjggZ
しらけんマリパさいこ~~~~!
しらけんさいこ~~~~~~~!
みこち部長さいこ~~~~~~~!!!✌
#不知火建設
おつしらけん!

職権濫用して会社の金を横領しまくった社長🔥、
あまりにも不憫すぎた😂MVP✨副社長🎪、
今日もよくみこ虐された(撮れ高)エリートみこ部長🌸、
最後の最後に上司に分からせられたすいちゃん☄️

最高に面白かった〜!😂
miComet仲良く昇進おめでとう🥳🎉🎉🎉👏👏
#不知火建設
#不知火建設
おつしらけ~ん(?)
おつぬいけんせつ~
今回のコラボも圧倒的神回だったね!
すいちゃんのインターン卒業とみこちの昇進おめでとう🎉
あとびっくりするほどポルカが不憫すぎてめちゃ笑った。また伝説 刻んちまったなw
不知火建設の皆さんお疲れ様でした‼️🌸🔥🎪☄️ それぞれの良さが出てて面白かった‼️特にポルポルのフラグ回収からのクッパマスで腹筋崩壊しましたw すいちゃんインターン卒業、みこち育成部長主任おめでと!!これからも不知火建設を応援しています🙌✨
#不知火建設 pic.twitter.com/yu6DHdhet1
おつぬい建設~~~(遅)
すいちゃん、みこち昇進おめでとう~🎊
ポルカはMVPだったよ…
奇跡みたいなことが沢山起きて楽しかったZE✨
しらけん最高!!!
あ、まだ通話してます🥳

#不知火建設 pic.twitter.com/p93dYky41c