更新
進学先は日大です。
春日さんの後輩になります!
学部は違いますが...

リトルトゥースとして光栄です

#春から日大 #annkw
#明日のたりないふたり 特別版予告動画】
#たりないふたり 最後の漫才と裏の真実。12月12日公開前にほんの少し🙇‍♂️お見せします。

映画館🎦先行販売は明日14日(日)23時59分迄
liveviewing.jp/tarinaifutari2
サブスク◉Hulu
hulu.jp/ashitano-tarin
◉FANY
osaka-channel.hikaritv.net
#fumou954
#annkw pic.twitter.com/GZVjr07HZY
【オードリーのオールナイトニッポン】は今日の夜25時から。

土曜日の深夜に若林さんと春日さんの2人でお送りします。

《radiko》
radiko.jp/share/?sid=LFR…

#annkw pic.twitter.com/Jj0PabVg86
深夜1時からは
#オードリー のオールナイトニッポン】
@annkw5tyb

オードリーの2人が土曜の夜にじっくりお話してます。
若林さん、春日さん2人の「素」を是非お聴きください!
✉kw@allnightnippon.com
#️⃣ #annkw

#ニッポン放送
radiko.jp/share/?sid=LFR…
若い時のオードリーさんとかモンキーチャックとかあの頃が本当に懐かしいなぁ〜😊

#annkw
私、本名は安井かのんなんです〜はい〜
#annkw
本日のチン!のコーナー、正解のツッコミフレーズは『前口上と曲の内容合ってねえじゃねえか!』です!
#annkw
オードリーのオールナイトニッポンお聴きいただきありがとうございました。

ストレスを発散する若林さんと函館の春日さんでした。

《radikoタイムフリー》
radiko.jp/share/?sid=LFR…

#annkw pic.twitter.com/5ogRrmGicz
昨夜の「オードリーのオールナイトニッポン」で、モンキーチャックと私(ちゃご)の話をしてくれました!
若林さんも春日さんも、芸人時代ずっと可愛がってもらっていてずっと尊敬している先輩。10年以上経ってこうして話をしてもらえるのは感慨深いです!ありがとうございました!!!
#annkw