更新
こんばんは🍫

テレビ朝日系〜 #西野七瀬 主演ドラマ #言霊荘
本日23:00〜第二章スタート〜第6話OA👄

言霊の呪いが再び目を覚ます💀

コトハはまさかの巫女姿に変身⛩😱
怒涛の後半戦を迎えます🔥

アベマでは🔸無料🔸で見逃し配信中🏃‍♂️
こちらも合わせてぜひご覧ください🤗 twitter.com/kotodamasou/st…

今夜11時 #言霊荘🖤
第二章が“怪”幕‼️


《言霊》の呪い👄が再び目を覚ます…😱

コトハ(#西野七瀬)は、
まさかの巫女姿⛩に変身💕
いったい何が⁉️

ぜひご覧ください☺️

#第6話は今夜11時

✅ アベマで最新話&第1〜3話【無料】見逃し配信中! pic.twitter.com/xKYinBjrQ4
「言霊荘」新たな犠牲者…死者・紗香(三吉彩花)のメッセージの意味は?第二章幕開け

#言霊荘 @nanase_andstaff @kotodamasou

▼記事詳細・ほか写真はこちら

mdpr.jp/news/2862640
#西野七瀬 主演ドラマ『#言霊荘
第6話ご視聴ありがとうございました ‼️

いかがでしたか❓
怖かったという方こちらの可愛い動画を見て癒されてください💌

最新話をまだ見ていない方は
アベマビデオにて無料でお楽しみいただけます✨

アベマオリジナル
もう一つの言霊荘も合わせてお楽しみ下さい📺
『言霊荘』第6話、ご視聴ありがとうございました👻

怖かった…😱内容知ってるのに。。

みんな寝れますか?僕はもう少し気持ちを落ち着かせて寝ようと思います!笑

それにしても、とんでもなく悪い人でしたね😡

#言霊荘
#庄野崎謙 pic.twitter.com/fnohOJiFt9
第6話ご視聴ありがとうございます🥰

#言霊荘 《第7⃣話》
20日土曜よる11時放送

👣ことだま荘の秘密とは❓
🎥30秒PR公開👅

お見逃しなく🧐

#西野七瀬 #永山絢斗 #内田理央 #堀田真由 #森田望智 #石井杏奈 #中村ゆりか #佐野史郎 #斉藤由貴

✅アベマで最新話&第1〜3話【無料】見逃し配信中! pic.twitter.com/ufi2lJ9T0v
お風呂のシーンといえば電影少女を思い出す!!今は女優としてって思うけどあの時は心配だった!
#西野七瀬
#言霊荘
#電影少女 pic.twitter.com/hzFfuyfDtD
『言霊荘』大金を夢見る女子大生の“凄惨ラスト”にネット戦慄「怖すぎ」
#言霊荘 #秋田汐梨 #西野七瀬 @kotodamasou
crank-in.net/news/96438
レイシ(#永山絢斗)『俺が命にかえても君を守るよ...』

コトハ(#西野七瀬) 思わず胸キュン⁉️😳💓

👉この続きはABEMAビデオでチェック✅

#西野七瀬 主演ドラマ『#言霊荘
📺地上波では毎週土曜よる11時〜放送中
💻第1~3話&最新話は【無料】
アベマで全話独占配信中‼️