更新
本日はユノ先輩、チャンミン先輩、東方神起ファンの皆様、体育祭でリレー待ちの子供を見守るようなわさわさした心持ちですが😂どうぞ悠太くんの初MCを見守って下さい🙇東方神起先輩&悠太くんFighting!

#東方神起 #Bigeast #GARDEN_Online
#YUTA #NCT127 pic.twitter.com/xGBgV5bNip
なんなの、もう
シム・チャンミン、最高だよ!!!

あー、ユノがユノだーー

#東方神起 #Bigeast #GARDEN_Online pic.twitter.com/GcuCmbg89M
2人ともわかってるよね
どんな気持ちで日本のファンが16時を待ってるのか
チャンミンさすが!君はこういう男だ!
ユノの目がめっちゃユノユノだーーー!
ユノのピースがーーー!
ユノの指ーー!!
あーもうしんどい!
2人ができる精一杯の事してていい男過ぎでしんどい!
#東方神起 #Bigeast pic.twitter.com/PEJ4vDUffQ
ご登場するユノさんを
思い浮かべて既に泣きそᐪᐪᐪᐪ

♡⃛

 (。∵。)
 ( (7
 <⌒ヽ
#ユンホ ⓊⓀ
#유노윤호 #YUNHO
#東方神起 #Bigeast #GARDEN_Online pic.twitter.com/2pZMw0IOMj
久しぶりのユノシェプ♬ 色んな思い出が〜😂

#東方神起
ユウタくん、頭の回転速いし、気が利くし、2人を好きな気持ちが出てるし、最高のMCだわ✨😊🎵

#東方神起 #ユノ #ユンホ #チャンミン #Bigeast #TVXQ #GARDEN_Online #YUTA
ユウタくんのMCとてもよいなぁ❤️
内容も今までで一番好きかもー!

#東方神起
#GARDEN_Online
#ユンホ
U-Know
유노윤호 YUNHO
ユウタ君MCが安定していてノーストレス。さすがラジオやってるだけある。
#東方神起 #GARDEN_Online
#東方神起、イベント前にあいさつ!きょう(14日)初となるオンラインファンクラブイベント開催 #ユンホ #チャンミン korepo.com/archives/10294…
さすがの
ユウタくんのMC🎤だった
👏👏👏😊

司会進行素晴らしかった💚✨

#東方神起
#ユンホ #チャンミン
#YUTA #ユウタ #NCT127
#GARDEN_Online
お料理、ジェスチャーゲームetc
さんざん可愛いみせて楽しませてくれてからのこのギャップ😭
何だこのカッコよさ😭痺れた⚡️
ファンミ最高❤️
こんなにエロカッコよくチュッパチャプス舐める人見た事ない_:(´ཀ`」 ∠):
DVDにして下さい(>人<;)
#東方神起 #Bigeast
#GARDEN_Online
ユウタくん憧れの東方神起先輩を前に目キラッキラさせてて可愛かったし、東方神起先輩のお2人は優しすぎて、あの空間が温かすぎて涙出てきました🥲ありがとうございます😭

#YUTA
#東方神起
#GARDEN_Online
ステージセトリ
1.Hello
2.truth
~MC~
3.HOTsauce(pv.ver)
4.Guirty
~MC~
5.small talk
やっぱりステージの2人が最高!
早くライブ行きたい!
#東方神起 #Bigeast #GARDEN_Online
ユノはやっぱりユノだ😭
一生懸命話してくれてありがとう
痛いほど伝わったよ
皆のエネルギーがユノに届いてたとユノの口から聞けて涙が止まらない
ユノはこれからも沢山の人に愛されるよ
会えて良かった❤️

윤호여 너무 너무 사랑해
얼마나 시간이 흘러도 이 맘은 변하지 않아요.
#東方神起 #ユンホ
あれは実質0円でしょ!
楽し過ぎた!!!
#東方神起
#GARDEN_Online
終わっちゃたー。
3時間15分もやってくれて感謝しかない。
ユノ、チャンミンほんま日本のファンクラブのために時間用意してくれてありがとう。来年は日本でステージ見せてね。お互い健康に気をつけて。
ありがとう、東方神起。

#GARDEN_Online
#東方神起
#Bigeast
#来年は生ライブで会おうね
ユウタくんが毎秒素晴らし過ぎてお歳暮を贈りたくなった。

ユウタくん、ありがとう!
#NCT127
#東方神起
#GARDEN_Online
ユノはずっと変わらない
いつもユノに元気を貰ってきたし
これからもユノから元気を貰いたいよ
それなのに私達から元気貰ったと言ってくれたユノ…
ユノの力に少しでもなれてたのかな?
ありがとう
そう言ってくれて
これからもずっと一緒に歩くから
ユノ
#東方神起
#유노윤호 #U_Know #ユンホ
#YUNHO
ユノ❗️こちらこそユノに出会えてからずっとずっと最高に幸せだよ‼️
喜びも切なさも愛しさも、誰かの幸せを願う気持ちも全部が幸せ‼️
だからユノも誰よりも幸せになってね‼️
ずっとずっとだいすきだよ‼️
いつまでも応援してるよ‼️
今日はありがとうユノ❣️❣️

#GARDEN_Online #東方神起 #ユンホ
悠太くんのMCも素晴らしかったなぁ。優しくお兄さん達のお世話をしてくれて感謝です。めちゃくちゃ忙しいのは承知しておりますがぜひ次もお願いしたい。本当に。
#東方神起 #Bigeast #GARDEN_Online
楽しい時間に感謝‼️そして2人の再始動に乾杯🥂 やっぱりステージに立つ2人の輝きはなによりも尊い✨✨ 来年こそは日本で会えますように。ファンはもちろんスタッフも待ってます😊

#東方神起
#GARDEN_Online pic.twitter.com/bFBbxVQgGX
お料理の勝敗を決めない流れは今後取り入れてほしい。ユノとチャンミンが一生懸命作ったキンパをユウタくんが「おいしいです!」「本当においしかった」って食べて終わるほのぼのさ素敵だった。
#GARDEN_Online
#東方神起
ユノ❗️チャンミン❗️
とても楽しい時間を一緒に過ごすことができて嬉しかったです😭😭
ありがとう😆💕✨これからもずっと一緒にいようね💕
そしてMCをつとめてくれた悠太くんありがとう😆💕✨とても良かったです😆👍️
#東方神起 #TVXQ #ユンホ #チャンミン #Bigeast #NCT127 #悠太 pic.twitter.com/BnOUrt9KxB
結局、ビジュアル良いとかパフォーマンス凄いとか以前に、、この人達の人間性が本当に心から大好きだと再確認しました。東方神起最高❤️T
#東方神起 #Bigeast #GARDEN_Online
毎回期待を超えてくれる東方神起、今日も軽く超えてくれて本当に感動した😭来年必ずライブあるね🌟あの言い方は💓紫の衣装も似合ってたなぁ😻
#東方神起 #GARDEN_Online
そして、MCのユウタくん、お疲れ様&ありがとう。

緊張してる姿が終始可愛かった😍。

MCの為に髪色も黒に戻したのかな?。
好青年って感じで似合ってたよ。

進行もとてもスムーズで、ユウタくんがMCで良かった👍👍👍。

次はステージで共演出来るといいね。

#NCT127
#YUTA
#東方神起
結論
ユノはユノで、チャンミンはチャンミンで、東方神起は東方神起で、私の好きな二人はなんにも変わってなかった
東方神起、最高!!!
これからゆっくり泣こうㅠㅠ

#東方神起 #Bigeast #GARDEN_Online pic.twitter.com/A773wlZvc6
ユウタくんの優しくて丁寧で時々ファン目線が入ってるMCがとっても良かった😊
キンパ作りもゲームも楽しくてライブはカッコ良くて、あっという間に時間がトン活で忙しかった時に戻って行ったみたい。
ライブ前の映像の金髪に黒スーツのチャンミンはヤバかったよね😍
#東方神起
#YUTA #GARDEN_Online
ユノ、チャンミンありがとう〜♡めっちゃ楽しかったし最高にカッコよくて美しかったよ。ユウタさんもありがとうございました。韓国のスタッフ様ダンサー様もありがとうございました。2人がこれからも東方神起でいてくれる限り私はBigeastでいたいと思いました♡
#東方神起 #GARDEN_Online #Bigeast
ユウタがほんまにええ子すぎてさ😭褒め上手なんよ😭嬉しそうにMCやってくれててさマジでありがとうなんだよユウタぁぁ!シムのジェスチャー見て「クセがすごい」って言ってたのと、「あっ!ハートですね!」ってゆのシェフのキンパ褒めてたの素でトンペンだったわwww

#東方神起 #NCT127 #YUTA
悠太くんお疲れさまでした
MCすごく上手だった😃👏✨
チャンミンも楽しそうだったし私も楽しかった♡
ありがとうございました
#YUTA #NCT127
#CHANGMIN #Human #チャンミン
#東方神起 #Bigeast #GARDEN_Online
おかえりユノのアイソレーション🥳久しぶりのユノは想像通りしっかり体を鍛えていてダンスも素敵だし魅力爆発❤️椅子に座った時のユノの太ももから目が離せなかったじぇ😆そしてユノと一緒にいるチャンミンの何とも幸せそうな顔よ~人が2人で最強🎉早くライブで会いたい😍 #東方神起 #GARDEN_Online
Bigeastのみなさん
今日ビギイベのMCしてくれたNCT127のユウタ君の雑誌のインタビューですめっちゃ努力の子なので一度読んでみてください
#東方神起 #Bigeast #GARDEN_Online #NCT127 #YUTA twitter.com/gqjapan/status…
NCT 127 YUTA「練習生を辞めて日本に帰るのは簡単なこと。でもそうすると、それまでの自分の努力とか、レッスンに費やした時間がすべて無駄になってしまう。ここで辞めちゃうようなら、帰ってもなにもできないだろうなと思っていました」。buff.ly/3H1OYE5 #NCT127 #ユウタ #NCT127_Favorite pic.twitter.com/eztUk7oaOC
ユノのお話に号泣した…😭😭

ちゃんとファンの声が
届いてたね…😭😭

温かい気持ち
前向きな気持ち
たくさんもらったって…😭😭

#東方神起
#ユンホ
#GARDEN_Online
「本当に僕に大きな力になりました」って言ってた😭
ユノへ気持ち伝わってた~😭❤️❤️
会えない時も、ユノと気持ちのキャッチボールがちゃんとできてたね、私達😭❤️❤️❤️
ユノの気持ちもちゃんと受け取ったからね❤️❤️
#東方神起
#GARDEN_Online
#ユンホ
U-Know
유노윤호 YUNHO pic.twitter.com/7OWBVeM9ZQ
あんな風にちゃんと自分の気持ちを話してくれて、本当にユノは真っ直ぐな人
嘘は言わない❗
そして찐친に感謝までしてくれて😭
本当に長くて辛い日々からの今日がむかえられて、良かった‼️
いつまでだって待つつもりだったけど、本当にユノを待ってて良かった❤️
#ユンホ #YUNHO #UKNOW
#東方神起
チャンミンが急に音ずれの謝罪と引き続きよろしくお願いします、って。ペンの心をよくご存知で嬉しくなった瞬間。16時33分頃の出来事でした。
#東方神起 #GARDEN_Online
あの合間映像はXVの4月のために撮影してあったんだろうね
髪型が髪の色が20年頃3月~ビヨンドT頃までだし
本当はXV追加でソロがあってFollowやるはずだったんだろうなぁ…
ユノとてもかっこいい映像だった✨
またみたい‼️

#東方神起
#ユンホ
悠太くんのMC姿を観るために東方神起先輩のペンミを見て、先輩後輩だからこそのやりとりや和やかな空気が流れてて楽しかった🎶
東方神起先輩のペンの皆さんがコメントやTwitterでユウタくんありがとう、良かったって発信してくれてて優しい世界に泣いた😭
#YUTA #NCT127
#東方神起 #GARDEN_Online
MCユウタくん声が優しくて素敵だった
東方神起先輩かっこ良かったです
3人のあったかい空間だったな
18年愛されるってすごいよね

#東方神起 #Bigeast
#GARDEN_Online
#YUTA #NCT127
ビギイベとても良かったです。
そこで運営さんにお願いがあります。アーカイブしてほしいです。見れなかった人が沢山います。ずっと待ってくれた同じファンですよ。大事にしなきゃいけない。2人のためにも再配信してあげてください。
よろしくお願い致します。

#東方神起
#GARDEN_Online
#Bigeast
ユタ君のMC、すごく良かった✨
優しさと気配りと思いやりのある雰囲気で、進行も上手だし、楽しんで視聴することができました。ありがとうございました😊

素敵な人だな~✨

#Yuta
#ユンホ
#東方神起 #GARDEN_Online
チャンミンが音ズレに「迷惑かけちまって…」って言ったのツボった😂
#東方神起 #チャンミン
ひさびさにチャンミンに
「声が小さいんじゃないですかぁ?」
って言われて涙が込み上げた。
大きい声出してライブに行けなくなった日々の重さが押し寄せてきた😭
#東方神起
#ユンホ #チャンミン
本日のざっくり総括Part1
・会えない時間が長かったけどユノとチャンミンも何も変わってなかった😭
・色々あったけどユノが元気で前向きで良かった😭
・2人の日本語力が衰えてなくて安心&努力を実感。
・ユウタくんが終始ナイスフォロー連発で本日のMVP(笑)
#東方神起
#GARDEN_Online
#Bigeast
ユノシェフを心配するビギのコメを聞いたユノが、
「みなさんはしってるから」
って照れ笑いしたのがほんとにグッと来た😭
東方神起とビギの絆は変わらないよ
ユノの料理を見守るのは私たちとミンの仕事だよ✨
#東方神起
#ユンホ
#チャンミン
どう考えても中本悠太をMCに抜擢したの天才だね👏👏
ユウタさんラジオやってるから本当に進行が安定してたもん😭💚

#YUTA #NCT127
#東方神起 #Bigeast #GARDEN_Online
XVツアーが途中になっちゃって残念だった..てチャンミン言ってたね。
ほぼ2年前なのに今日言葉にしてくれた事が嬉しかった😭

#東方神起 #Bigeast #GARDEN_Online
ちなみに私の父は、今日のビギイベでゆうたのファンになりました😇
ゆうた好きな母が喜んでます😇
これから色々見せてあげようと気合入ってます😇
悠太くんMCありがとうございました!
柔らかい話し方で、とっても素敵なMCでした!
#東方神起
#YUTA
#GARDEN_Online
ユウタくんの進行は温かみがあって、優しい声もピッタリだし、言語のフォローもしっかりしてくださって、安心して観られて素晴らしかった✨
赤シャツも可愛かった♥️
お疲れ様でした😊
楽しいひと時をありがとうございました!

#YUTA #ユウタ #NCT127
#GARDEN_Online
#東方神起
#ユンホ #チャンミン
ユウタくんの司会進行が上手だった。
ユウタくん有難うございました。
NCT、NCT127での活動、応援しています。

#東方神起
#Bigeast
#GARDEN_Online
MCユウタくんが優秀すぎ
毎回お願いしたいくらい
嬉しい楽しい
こちらと同じ気持ちなの
#東方神起 #GARDEN_Online
公式さん!SMさん!
東方神起のファンと、NCT127のファンのために、東方神起さんと、ユウタくんとのスリーショットを高画質で早くください!

#GARDEN_Online
#東方神起
#YUTA #ユウタ #NCT127
ユンホ チャンミン
YUNHO
CHANGMIN
ユウタ君、ユノとチャンミンの乱れたエプロンの紐に即気付き寄り添い直し、ケチミではダンサーさんポジションでフォロに入り、東方神起のファンだったからこそのマニアックな呟きや問いかけをし、ほんっとに今回のMC素敵でした!ありがとう(泣)
#유타 #NCT127 #YUTA #GARDEN_Online #Bigeast
#東方神起
ゆ、ゆ、ゆり姉です😆

初投稿手が震えてます😅✨

おみほと早すぎる #クリスマス

頭にちょこんとのせてみました😊

トレンドに #東方神起 があったんですけど昔追っかけをしていました😆笑

#ユチョン #チャンミン が好きだったんですよー❤️
LIVEも5回🎤行きました🙋‍♀️

最近LIVE行ってないなー😭 pic.twitter.com/ySxHHICjQQ
ユウタ君MCお疲れさまでした⭐️
㌧ペン目線の進行で楽しかった!

ユウタ君といえば思い出すのがSMT。
ご両親と近い席だったんだけど、ママの「ユウター❤️」の熱い声援とパパの熱い拍手👏🏻からご両親の深い愛❤️を感じたんだ。
ユウタ君の活動を陰ながら応援しています💚
#東方神起 #YUTA #GARDEN_Online
ここまで東方神起でした‼️
昔と変わらない
深々と丁寧に真心を伝えようとするようなユノのお辞儀…
美しい…😭😭❤️❤️❤️

#東方神起
#GARDEN_Online
#ユンホ
U-Know
유노윤호 YUNHO pic.twitter.com/2bpe8rFN99
ゆうたくん❣️
ありがとうございました👏
最高な司会です😭
言葉ひとつひとつが、すごくきれいでした😍

#東方神起
#GARDEN_online pic.twitter.com/KVyB1S35ck
東方神起がツーショットを
撮ってるときにチャンミンが
「せっかくだから悠太さんも
一緒に…」って言ったとき
私マジで優しさに感動した😭
東方神起 先輩さすがすぎる💗
もう色々余韻やばい❣

#CHANGMIN #최강창민 
#YUNHO #U_KNOW #유노윤호
#동방신기 #TVXQ #東方神起
#YUTA #NCT127
みなさん、#GARDEN_Online いかがでしたか??
やっぱり東方神起のステージは最高ですね✨
LIVE前のVCRは「XV」の東京ドーム追加公演用に撮影していた特別映像との情報をキャッチ!!
ようやく日の目を見た😭とスタッフさん。
これからの #東方神起 にもご期待ください🎵 
#Bigeast pic.twitter.com/PenpXFZCzA
📢Bigeast NEWS!

本日開催された #東方神起 のオンラインイベント 『Bigeast FANCLUB EVENT 2021 TOHOSHINKI The GARDEN 〜Online〜』のレポートを更新しました!
ぜひご覧ください^^

▼STAFF REPORTをチェック✔️
bigeast.smtown-fc.jp
※会員様限定

#GARDEN_Online
<NCTzen 127-JAPAN NEWS>
本日開催された #東方神起 の『Bigeast FANCLUB EVENT 2021 TOHOSHINKI The GARDEN ~Online~』に #ユウタ がMCとして出演しました!

BLOGを更新しましたのでぜひチェックしてください👀

nctzen127-japan.smtown-fc.jp
※会員様限定

#NCT127 #GARDEN_Online
ビギイベ最高だった🙋‍♀️
NCTユウタくんの司会進行の上手さに感動🥺 話し方や言葉の選び方、アドリブ、細やかな気遣いとか…事務所の大先輩相手に完璧だしすごいなと思った👏
ユノもチャンミンも後輩に上手く引き出してもらって、のびのび楽しそうでビギも幸せだよ♡

#東方神起 #Bigeast #GARDEN_Online
ユウタくん東方神起先輩の🎵white🎵歌ってるMVありました!しらんかった!
ユウタくんバージョンもいいね!
RT!!
#東方神起
#YUTA pic.twitter.com/nQ3B3nPi1G
泣きながら思い出したけど、ホットソースの前に盛り上がってくださいの意味を込めた

(*∵) 出来たら立ち上がって
(‘・J・) 部屋で。

の発言に全私の戸惑いが凄かった。
#東方神起
#GARDEN_Online
悠太くんのMCには本当に感謝してる!
個人的にBeginでチャンミンに手を差し出して正解で喜ぶ2人に「僕たち3人のお手柄」にしてたの可愛かった♡
2人に挟まれて写真撮り終わった後のウキウキした笑顔がトンペンだった😊

#YUTA #NCT127
#東方神起 #Bigeast #GARDEN_Online
ユノ ユンホ チャンミン
おはようございます。

昨夜は荒ぶり過ぎて興奮冷めやらぬでなかなか眠れませんでした笑

もっかい見たいー!円盤化〜!
#GARDEN_Online
#東方神起