更新
ついに今日!RISE WS!
同階級のジマさん、カイさん、ユヤさん、ネギさんが楽しみです。
そしてはらけんくん、やっちゃってくれると信じて応援しまくります。
来週の試合に向けてネギ食って免疫力アップしながら観戦させてもらいます。押忍押忍。

#RISE_WS #やってこう #押忍 pic.twitter.com/UqYawuFK9Z
凛ちゃんに髪の毛まきまきしてもらったよ〜\(*´ω`*)/
ヘアピンもらった🥺ありがとう🥺❤️
#RISE_WS pic.twitter.com/5hqZkahsRN
OSAKA ~🧏🏼‍♀️❕
るんるんです🌞

#RISE_WS pic.twitter.com/jsO9Sy1R4C
まもなくスタート‼️✨
今日はきよちえペアで
ラウンドガール8人揃ってます❣️

▼ ABEMAでのご視聴はこちら✨
abema.tv/channels/fight…
#RISE_WS pic.twitter.com/uP8BkhdITf
今日も!!うちの子たち!!
可愛い!!!!🥰🥰🥰

選手同様にR-1SE Forceにも暖かい応援よろしくお願いします❣️

#RISE_WS 観てね🙋‍♀️
📺abe.ma/3CrQTz9 pic.twitter.com/Paio4gpwTo
💥#RISE_WS 2021 OSAKA2 大阪大会恒例ベイノア前説❗️ @ABEMA で視聴中 gxyt4.app.goo.gl/hpzBa #RISE_WS pic.twitter.com/klDKQ9CSzz

💥#RISE_WS 2021 OSAKA2
試合結果速報📣


🥊第5試合 フェザー級(-57.5kg)3分3R延長1R

×宮崎就斗(TARGET)@tgt_shooto
◯梅井泰成(TEAM TEPPEN)@rskick27

KO(1R 2分07秒)※レフェリーストップ pic.twitter.com/1S6UmVOOTs
RISE_WS 2021 OSAKA2
2RKO勝ちしました!
急にも関わらず対戦していただいた甲斐選手、この試合を組んで頂いたRISE関係者の皆さん、ありがとうございます!
僕はフライ級を引っ張っていく存在になるのでまだまだ頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします!

#RISE_WS pic.twitter.com/FJikDryqz2

💥#RISE_WS 2021 OSAKA2
試合結果速報📣


🥊第11試合 -61kg契約 3分3R

×梅野源治(PHOENIX)@genji_umeno
◯大 雅(チームドラゴン)@taiga_0814

判定 0-3(26-30,26-30,26-30)※1R 梅野に1ダウン有り pic.twitter.com/hgNpVZqoZ4
今日天心武尊の発表はないからそれ待ちの人は速やかにご退場くださいませ

#RISE_WS

💥#RISE_WS 2021 OSAKA2
試合結果速報📣


🥊第12試合 ライト級(-63kg)3分3R延長1R

×中村 寛(BK GYM)@k_brosa
◯YA-MAN(TARGET SHIBUYA)@ya_man_shibuya

判定 0-3(28-29,28-29,28-29)※1R 中村に1ダウン有り pic.twitter.com/dBNsm7JcIu
YA-MANマイク!
「オヤジはポン中だし、じいちゃん、ばあちゃんは養育費持ってどこか行っちゃうし‥でもOFGで人生変えられるんで‥もし不幸だなと思ってる人がいたら自分でしか自分を切り拓けないと思うんで、自分で切り拓いてください!お母さん、育ててくれてありがとうございます!」
#RISE_WS pic.twitter.com/upEWxmMgGo

💥#Cygames presents #RISE_ELDRD 2022〜Tenshin Nasukawa Final Match〜
🥊開催決定‼️


2022年4月2日(土)国立代々木競技場・第一体育館にて、「那須川天心Final Match」を行うことが決定しました🔥
詳細は追ってお知らせいたします💁‍♂️

📅4月2日(土)
🏟国立代々木競技場・第一体育館 pic.twitter.com/YjfHVOVR0C

💥#RISE_WS 2021 OSAKA2
試合結果速報📣


🥊セミファイナル Super Fight! バンタム級(-55kg)3分3R延長1R

◯鈴木真彦(山口道場)@mshk_szk
×江幡 塁(伊原道場)@RuiEvatar

KO(1R 1分49秒)※右ストレート pic.twitter.com/yGM4ANp6Cw
世界トップレベルの戦いを目に焼き付けよう
#RISE_WS
鈴木選手めーーーーーちゃめちゃかっこいい。。
ストレートのタイミングえげつない🤦🏻‍♀️

#RISE_WS
面白い〜〜〜〜〜!!!!最高だ〜〜〜〜〜

#RISE_WS
💥#RISE_WS OSAKA2 メインイベント 原口健飛vsペットパノムルン 1Rゴング🥊 @ABEMA で視聴中 gxyt4.app.goo.gl/hpzBa #RISE_WS pic.twitter.com/a5KcDJ5Rxq
一番しんどい試合されたな。試合も物語も潰された。 @ABEMA で視聴中 gxyt4.app.goo.gl/hpzBa #RISE_WS pic.twitter.com/hc9Ujs5Y2v

💥#RISE_WS 2021 OSAKA2
試合結果速報📣


🥊メインイベント Super Fight! -65kg契約 3分3R延長1R

×原口健飛(FASCINATE FIGHT TEAM)@Kento_fft
◯ペットパノムルン・キャットムーカオ(タイ/Kiatmoo9)

判定 0-3(29-30,28-30,28-30) pic.twitter.com/GpuakJww5L
判定ですが、無事勝てました!

こんなもんじゃない、もっと強くなります。

RISEも最高やったし、大阪もやっぱり最高でした✨
沢山観に来てくれたのもほんまに嬉しかったです!

皆さんありがとうございました😊

#RISE_WS twitter.com/rise_2003/stat…
💥#RISE_WS 2021 OSAKA2 第10試合 海人vs中島将志 1Rゴング🥊 @ABEMA で視聴中 gxyt4.app.goo.gl/hpzBa #RISE_WS pic.twitter.com/xAD7vK9CBk

「原口健飛というストーリーは、またここから始まる。健飛くん、おつかれさまでした!白熱した戦いをありがとう!」

#原口健飛 選手 #RISE_WS #FASCINATEFIGHTTEAM #グッティー写真 pic.twitter.com/xQCxM0Q7Pw
大阪で初観戦!!
いつも選手の皆さんには力もらいます。
選手の皆さんお疲れ様でした😭❤️‍🔥

#RISE_WS pic.twitter.com/PRF6QbOb6O
3R判定勝ち!

中村寛選手ありがとうございました。
応援してくれた皆様ありがとうございました。

これからも撃ち合いスタイル貫いていくので、これからも応援お願いします!!

#RISE_WS pic.twitter.com/zKQkIXcNsl
予想以上の激闘を繰り広げてくれた #RISE_WS 🥺✨
印象に残っている試合が多すぎて感想をお伝えしたいのに書ききれない!笑
今日は余韻に浸って眠ります。。

ご来場頂いた皆さん、Abema見てくださった皆さん、ありがとうございました💐 pic.twitter.com/9xz08kbrOW
取り急ぎ #Cygames presents #RISE_WS 2021 OSAKA2 ご来場頂いた皆様、ご視聴頂いた皆様ありがとうございました🙇‍♂️💕
あっという間に時間が過ぎて試合とっても白熱してとっても楽しかったです!!🥊✨
RISE最高!!!🥺!!!🥊 pic.twitter.com/hhJmI2XQRv
山口兄弟のお2人と直樹さん😊
一緒に解説できてとても楽しかったです🙆‍♀️
ありがとうございました🙇‍♀️

@RISE_2003
@0624b_i_o
@hrt_1
@yes_yuma
#RISE_ws
#ありがとうございました pic.twitter.com/6s9VRUyVbm
#Cygames presents #RISE_WS 2021 OSAKA2 ありがとうございました💓

ふぁぁあすごかった、、、!!!
かっこよかったです😍🔥
楽しみな発表もあり盛りだくさんでした♪
ABEMAでご視聴くださった方も、ご来場頂いた方もありがとうございました!
#RISE #MISHONE pic.twitter.com/8gLNWJrN0W
#RISE_WS にご来場ご視聴頂き誠にありがとうございました。これからも世界と戦っていきます!沢山の方々に多大なるご協力を頂き開催が出来ました。この場をお借りして御礼申し上げます。
#ペットパノムルン #鈴木真彦 #ヤーマン #大雅 #海人 #中野椋太 #梅井泰成
#数島大陸 #ABEMA #ガチですから
#RISE_WS 2021 OSAKA2
ご来場ご視聴くださった皆様ありがとうございました✨🥊
選手一人一人のストーリー、そして試合にかける思い
ラウンドガールを務めさせて頂いてその瞬間に立ち会えて幸せです✨

Abema📺▶︎
abema.tv/channels/fight…
#RISE #mishone pic.twitter.com/kVku5RQmDV
#RISE_WS 2021 OSAKA2
本日13:00から一夜明け記者会見があります☆*°

昨日の激闘を終え、選手の方からの言葉を聞けるのはすごく楽しみです🥰
ABEMAにて視聴できます♪
▶️gxyt4.app.goo.gl/b9kLi pic.twitter.com/dLQ6RWg495
昨日のペットパノムルン選手すごく上手くて強かったですね❗
結果は残念でしたが原口選手お疲れ様でした😌
RISEのチャンピオンとしてすごく悔しかったので、僕も強いタイ人とやらせてほしいです‼️

#RISE_WS #ABEMA #Cygames

💥#Cygames presents #RISE_WS 2021 OSAKA2
㊗️『YA-MAN』日本のトレンド入り🎉


昨日のRISE大阪大会に出場したYA-MAN選手がTwitterのトレンド入りを果たしました!
皆様のご来場、ABEMAでのご視聴誠にありがとうございました🙇‍♀️

今後ともRISEファイター、そしてRISEの応援をお願い致します🥊 pic.twitter.com/6ihUUHheQI
Cygames presents RISE WORLD SERIES 2021 OSAKA2

昨日の試合、1R KOで勝つことができました❗️
たくさんの応援ありがとうございました。
対戦してくださった江幡塁選手ありがとうございました。
江幡選手とやから最高の試合ができました。
これからも俺はまだまだ上にいきます🔥

#RISE_WS #Cygames pic.twitter.com/o6X4p9CmTs

💥#Cygames presents #RISE_WS 2021 OSAKA2
🎙メインイベントで勝利したペットパノムルンからコメントが到着‼️


昨日のメインイベントで原口健飛選手を判定で下したGLORY世界フェザー級王者・ペットパノムルン・キャットムーカオ選手からコメントが届いております💁‍♂️

#GLORY #RISE_ELDRD pic.twitter.com/vVXHMS26NC