更新
MVシェア&ハッシュタグランキング貢献企画❤️

#JO1で1番好きなMVはなんですか

好きなMV( PV、プラクティスあり)の名前とリンクシェア載せてどんどんツイートしませんか?
宣伝&ランキングに貢献できる✨
👇もお忘れなく❗️

#JO1 @official_jo1 #Prologue

Dreaming Night / REAL / Born To Be Wild
私はsafety Zoneかなぁ。
白シャツに黒のスキニーパンツ。
そしてセクシーな歌と振り付け。
感情を全部持っていかれました。
特に推しの純喜くんの永遠に泣かせなーいーのところ、最高🤭
#JO1で1番好きなMVはなんですか
#JO1 @official_jo1 #Prologue
Born To Be Wild / Dreaming Night / REAL
みんな〜!ハッシュタグランキングが締め切り間近📣JAM自家発電企画だぁぁ😆✨

#JO1で1番好きなMVはなんですか

#JO1 @official_jo1 #Prologue
( Dreaming Night / REAL / Born To Be Wild / Run_and_Go )←文字数によって選んで

このタグつけてラストスパート✨リンクも忘れずに!! twitter.com/52thetop_4jo1/…
MVシェア&ハッシュタグランキング貢献企画❤️

#JO1で1番好きなMVはなんですか

好きなMV( PV、プラクティスあり)の名前とリンクシェア載せてどんどんツイートしませんか?
宣伝&ランキングに貢献できる✨
👇もお忘れなく❗️

#JO1 @official_jo1 #Prologue

Dreaming Night / REAL / Born To Be Wild
1番。。。。
1番。。。。
決められないw🙈
#JO1で1番好きなMVはなんですか
@official_jo1 #JO1 #Prologue / 僕らの季節 / #REAL /Born To Be Wild / Run&Go /
#JO1で1番好きなMVはなんですか
Shine_A_Light が好きです✨
多幸感タップリで、何度見ても幸せ😀
JO1を布教する時はまずシャイナを薦めています🎧✨
#JO1 @official_jo1 #Prologue / REAL / Dreaming Night / Born To Be Wild
#JO1で1番好きなMVはなんですか
どれも好きすぎて1番決めるの難しいけど
私にとってJAMになったきっかけのぼんとぅびは特別なので🌟これです😊
#JO1|'Born To Be Wild' Official MV youtu.be/-_P_cD0yimw
@official_jo1
#Prologue ♪ REAL ♪ Dreaming Night ♪ Run&Go ♪ 僕らの季節
どれも良い曲で選ぶの大変だけど
Shine A Lightかな?
JO1にハマったきっかけだし、何度聞いてもハッピーな気持ちになる✨✨

#JO1で1番好きなMVはなんですか
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue REAL / Born To Be Wild / Dreaming Night
#JO1で1番好きなMVはなんですか
Born To Be Wildも大好きなんだけど、やっぱりShine A Lightかなぁ
悲しみのどん底にいた私を救ってくれた大切なMVです🍀

#JO1 @official_jo1 #Prologue #REAL/Born To Be Wild/Dreaming Night/Run&Go
#JO1で1番好きなMVはなんですか
JO1で検索してみると、好きなものがありすぎて困りますね😆💕
沢山、シェアしていきますね👍💫

これも忘れずにね!!大切❗
👉#JO1 @official_jo1 #Prologue
REAL / Born To Be Wild / Dreaming Night
この間みんなで愛を叫んだ時と一緒で、年中カッコいいっていってるのにいざ「1番何が好き?」って聞かれて答えられないJAMさんめちゃくちゃ可愛いよね😍

いいのよ、いいの。全部なの分かってるからみんなとりあえずツイしよ〜😂

#JO1で1番好きなMVはなんですか

#JO1 @official_jo1 #Prologue
#JO1で1番好きなMVはなんですか
めちゃくちゃ悩むけど私は
Shine A Lightかなぁ〜💖キラキラした曲、かわいいみんなが見れるとこ、白黒衣装で最後みんなが集まって踊るとこはわぁってなる☺️💓💓水色の衣装も好き☺️

#JO1 @official_jo1 #Prologue / Born To Be Wild / Dreaming Night
自分、シャイナライで堕ちた元Jオタだけど、ラナゴーにやられた他界隈オタが、REALやぼんとぅびのMV観て驚愕し、そして、#僕らの季節 に完全に沼落ちするパターンが容易に想像できる🎵

#JO1で1番好きなMVはなんですか
#JO1 @official_jo1
#Prologue
何回見ても瑠姫くんがカッコ良すぎて好きすぎるDesign🤍✨
あっ、PVだった😆

#JO1で1番好きなMVはなんですか

#JO1 @official_jo1 #Prologue / REAL / Born_To_Be_Wild / Dreaming Night
#JO1で1番好きなMVはなんですか
ダンスの揃い具合に衝撃を受けて全世界に観てほしいと思ったPractice Videoが
✨OH-EH-OH✨

好きなのありすぎて困る😅
#JO1 @official_jo1 #Prologue
Dreaming Night / REAL / Born To Be Wild
MVだとShine A LightでPVはMONSTARとICARUS💖プラクティスはドリナイ、Mカは伝えられるなら✨あー、まだリレーダンスとスペシャルとスイッチがーーー
#JO1で1番好きなMVはなんですか
#JO1 @official_jo1 #Prologue / Run&Go / Born To Be Wild
#JO1で1番好きなMVはなんですか

私が好きなMVは…STAY 🏖
観てるだけで笑顔になれるし、頑張ったJAMへのご褒美がJO1へもご褒美になった感じがして特別。

#JO1 #Prologue ❄︎ REAL ❄︎ Born To Be Wild ❄︎ Dreaming Night @official_jo1 pic.twitter.com/ycgzQxJMtf
#JO1で1番好きなMVはなんですか
一生悩んでられるけど綺麗系が好きなのでGOです、あれで完全に沼落ちしたので...🐰💜 それか一番の衝撃度で言ったら早朝に投下されたSafety Zone...⚠️

#JO1 @official_jo1 #Prologue
Dreaming Night / REAL / Born To Be Wild
#JO1で1番好きなMVはなんですか
うぅ〜ん…もちろん全部好きなんだけど…どうしてもって言われたら…でも【MONSTAR】と【Design】この2つのどっちか決められない💦どっちも色々ズルいんですもん😜男らしさ、色気、儚さ色々感じる✨僕らの季節も楽しみすぎる😆
#JO1 @official_jo1 #Prologue
#JO1で1番好きなMVはなんですか

暫く考えてるけど全部だ、全部です
あMV無いけどStarlight異常に好き

#JO1 @official_jo1 / REAL / #Prologue / Born To Be Wild / Dreaming Night
#JO1で1番好きなMVはなんですか
タグイベありがとう😍
1番好きと言われると迷ってしまうけど、思い出深いのがオエオ

コメントデビューしたし
優しい JAMちゃん達と出会えたよ
蓮ちゃんが二役して、メンバーの初演技が尊い永遠の宝物です

#JO1 #REAL #Prologue #川尻蓮
@official_jo1 💙OH_EH_OH pic.twitter.com/EvjrtWns8K
#JO1で1番好きなMVはなんですか
Safety Zone だってこのしょせはもう言葉が出ない美しさよ… て、みんな美しいんだけどね😭
#JO1 @official_jo1 #Prologue Dreaming Night / REAL / Born To Be Wild / Run&Go pic.twitter.com/0wOAnYifX0
1番は決められないけど、まだJO1を知り始めてYouTube漁ってた時に衝撃を受けたのは「safety zone」です🌟←ゆーてまだ3ヶ月前のお話😶

中毒性のある歌とダンスに惹き込まれました🤦‍♀️💕

#JO1で1番好きなMVはなんですか
#JO1 / @official_jo1 / #Prologue / REAL / Dreaming Night / 僕らの季節