更新
#CreepyNuts横浜アリーナ
遂に本日です!!!!
配信チケットはまだ買えます!!!!
皆さん是非!!!! twitter.com/creepy_nuts_/s…
◆今日18:00〜ライブ配信◆

Creepy Nuts ONE MAN TOUR
「Case」横浜アリーナ公演

【ライブ配信日時】
11月14日(日) 開演 18:00

【見逃し配信期間】
11月21日(日) 23:59まで

【視聴チケット購入】
3,000円(税込)
bit.ly/3GxzMhH

#CreepyNuts横浜アリーナ pic.twitter.com/q9tTPl4ZkA
#壁武道館ライブ
シークレットゲスト参戦してくれたCreepy Nutsさん!
呼ばれたら来ます「我々は」のRさんの言葉に
一瞬ドキッとしましたが、最高でした!大感謝です!

ツアーファイナル壁スタッフも観ます!
bit.ly/3GxzMhH
#CreepyNuts横浜アリーナ

■壁ライブ見逃し
hulu.jp/store/watch/10… pic.twitter.com/vfOyGgCqyG
服迷いましたが、ファイナルということで初心に帰って全裸で行きます!楽しみです!
#CreepyNuts横浜アリーナ
あーー!楽しかったーーー!!!

横アリのど真ん中でパフォーマンスする姿を見られて良かった。感動した。見るたびにかっこよくなっていく。 入場退場を驚近で見られたのも最高だった。二人とも素晴らしい表情してました。

まぁ今年も年末空けとくわ。
#CreepyNuts横浜アリーナ pic.twitter.com/2mABshtxph
creepynutsのライブ行ってきたんだけど見学席に樹くんいて最後手上げて拍手してた😭😭😭😭😭
#CreepyNuts #CreepyNuts_case #CreepyNuts横浜アリーナ #田中樹

#CreepyNuts
ONE MAN TOUR 「Case」 at 横浜アリーナ
#Huluストア で独占見逃し配信中⚡


見逃し配信:11/21(日)まで
チケット料金:3,000円(税込)
販売期間:11/21(日)21時まで

購入はこちら▶︎bit.ly/3nMaBj3
@Creepy_Nuts_ #CreepyNuts横浜アリーナ pic.twitter.com/k8hFtZ16c3
めちゃくちゃ楽しかった!

あのターンテーブルは、国際フォーラムから運び込まれたやつですかね🏴‍☠️

#CreepyNuts横浜アリーナ pic.twitter.com/Ft2gctug8d
2人向かい合っての土産話、忘れられないな。しっかり目に焼き付けたいのに眩しすぎて直視できなかった。そんな瞬間がたくさんあったライブだった。毎回思うけど、2人のファンであることを世界中に自慢したいよ。 #CreepyNuts横浜アリーナ
#CreepyNuts横浜アリーナ
2人の集大成、凄まじかった!
向かいあって語り合う彼らの土産話に、もしも、たりないふたりが彩りを添えられていたら。。
と思ったら嬉しくて。

お花の大きさは老舗音楽番組に負けてますが、今の胸の熱さは負けてないです。笑。
#たりないふたり
#CreepyNuts pic.twitter.com/UM0FBZVcsx
最後の土産話、パンパンの横アリが静寂に包まれる瞬間があって、みんながこの瞬間を噛み締めて目に焼き付けようとしてるんだなって思ったし、なんか全員が心の中で「いつまでも2人のこと応援してるよ」って念じてた気がした。

#CreepyNuts
#CreepyNuts_case
#CreepyNuts横浜アリーナ
#CreepyNuts横浜アリーナ
去年の武道館も良かったですが、個人的にはその何倍も今日のライブが素晴らしかったと思いました!
こんなにデカい会場のライブを、「節目」じゃなく「途中経過」としてやってる二人がカッコイイ。
明日TBSラジオでお二人に会えるかしら! pic.twitter.com/mCPL0cFwD3
ちなみに終演後の関係者挨拶は、松永さんが「いま喋ったら泣いてしまいそうだから」というギリギリのコンディションだったので、Rさんだけが喋ってました。毎年こんな場面を見てます!笑
#CreepyNuts横浜アリーナ
#CreepyNuts横浜アリーナ
とてつもなく色んな人の愛に支えられて音楽をやらせてもらっていることを痛感する日々です。本当に最高のツアーをやらせて頂きありがとうございました!皆さん、明日からもまたどうぞ宜しくお願いします^ ^
曲がった捉え方されるのは仕方の無いことって言葉な…
それでも自分のやってる事に共感してもらえる仕事ができてる事に感謝って感じだ( ᷇࿀ ᷆ )
みんないつもありがとう

私はCreepy Nutsに支えられてる。
私の配信で支えられてる人もいるだろうからこれからもがんばる。

#CreepyNuts横浜アリーナ
ブチくらいました
ずっと語れる、、、
#CreepyNuts横浜アリーナ