更新
【INI ファンミ11/14昼】
たじ最後挨拶
「マジで……大好きです!!!!!これからもずっと大事にします。」
最後照れちゃっててそれ含めて死んだ

#INI_1ST_FANMEETING #INI
【INI ファンミ11/14昼】
写真撮影
たじ「INIポーズしてください!右手がグーで左手がおじいちゃんがやるピースです」
嘘やんわろたwwwwwwwww
#INI_1ST_FANMEETING #INI
ファンミ11/14 昼

自己紹介
尾崎「どうもキラキラアイドル担当 尾崎匠海です!」
西「どうもギラギラアイドル担当 西洸人です!」(匠海のキラキラポーズ付き)

#INI_1ST_FANMEETING
田島将吾くん
「マジで大好きですこれからもずっと大事にします」
フェンファンくん
「MINIを幸せな人にします」
ふぁんたじーありがとう……
たじくん言った後にはにかんで鼻を人差し指で擦ってたの見逃さなかった…泣
#INI_1ST_FANMEETING
ファンミ11/14 昼 トーク
Q.メンバーに秘密にしてることは?(ニュアンス)

理人→高塚
作曲を教えてもらってる

迅「でたよ(笑)りひろむ(笑)」

ワロタ
#INI_1ST_FANMEETING
INI ファンミ
11/14 昼公演 レポ

アンコール
木村くんが藤牧くんをおんぶして出てきた ←死

#INI_1ST_FANMEETING
最後の挨拶
たじ「まじでずっと大事にします(照れ)」
誰か「照れたじww」
#INI_1ST_FANMEETING
【11.14 INI ファンミ 昼 レポ】
メンバーからのタレコミ
理人→髙塚

理人「ひろむくんにパソコンで作曲を教わってる」

迅「でたよ~りひろむ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️りひろむ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️」

マンネ限界ヲタクでわろた

#INI_1ST_FANMEETING
木村がファンサ中、運気上がるポーズずっとしてるの見て、西「なにそれ?」

#キム西 #INI_1ST_FANMEETING pic.twitter.com/wy1wsd8ZvC
INI 20211114 ファンミ 昼の部

MC「みなさん横浜に思い出とかありますか?」

正直すぎる佐野雄大さん「いえ、ずっと大阪に住んでいたので。」

#INI #INI_1ST_FANMEETING
【11.14 INI ファンミ 昼 レポ】
理人「作曲、ひろむくんに教わろうと思って。あの~作曲に詳しいのと…あと、『かわいい』ので。」 

古屋さん「かわいい と くわしい の価値が対等になる時があるんですね!?」

その後もひろむが話すたびに「かわいいー!」と連呼の理人
#INI_1ST_FANMEETING
INI ファンミ 11/14 昼

両利きの柾哉の話題

古家さん「ボール投げる時は左?」

木村「左…ですかねぇ…?」

藤牧「なんで曖昧なんだよ」

#INI_1ST_FANMEETING
恒例の髙塚ヒョンorマンネの話題の時に、両側から髙塚を抱きしめるキム西おにいちゃんたち、死

#キム西 #INI_1ST_FANMEETING
京ちゃんが西くんにこちょこちょしていたずらしたらやり返されて京ちゃんが「もうやらない!もうやらないから!」って駄々っ子みたいに言ってた…あんな京ちゃんの声初めて聞いたよ(笑)あれ見れただけでも行った価値ある(誰推し?)

#INI_1ST_FANMEETING
11/14 昼レポ

西くんが「俺メンバーカラー黒でペンライトがわかりにくいから 、一旦消してほしい…真っ暗に、ごめんね付き合わせちゃって!消して、俺が「みんなどこ〜?」っていったら「ここ、ここ〜!」って白でも点滅でも黒でもつけてほしい!」やったら西くんすごい喜んでた!#INI_1ST_FANMEETING
木村「みなさん……みにさん……!(甘噛みの末、ミニさんに着地)
私たち「ミニさん…!?!?」

その後木村「ミニさんとか呼んじゃった☺️」

#キム西 #INI_1ST_FANMEETING
【11.14 INI ファンミ 昼 レポ】
目隠しジェスチャーゲーム
チームの一人がジェスチャーをして他のメンバーがその人を触ってお題を当てるゲーム

弟チームVS兄チーム

ゲームスタートするも
早速目隠ししたまま田島西木村に連行される尾崎「ぎゃー!!!!!!!!!!!!」
#INI_1ST_FANMEETING
11/14 昼 レポ
メリクリレー柾哉くん

「寒い…?ここくる?」

って取り外しできる青衣装のとこ開けてた

行動はめっちゃおもろいんやけど、セリフがヤバすぎてヤバかったむり
#INI_1ST_FANMEETING
世界をみせる、一緒にいこう、っていってるメンバーが多い中で、
西くんが
『遠くからきてくれてありがとう、次は僕たちがそっちに会いに行く(ツアーで)』っていってくれたの、
遠征組からしたら号泣だった
#西洸人
#INI_1ST_FANMEETING
たじがステージ前に体幹ポーズやってる、っていう柾哉のタレコミで、司会の古家さんがこんな感じ!?ってやって、
メンバー達がすごいすごい!って褒めた時
古家さん「…12人目かな?」
京ちゃん(?)「それだけで??笑」
のツッコミ辛辣すぎて古家さんもたじたじだったよww

#INI_1ST_FANMEETING
【11/14 昼公演 INIファンミ】
お題:自分とメンバーの間でしか知らないこと
理人→パソコンの作曲を大夢に教わってる
MJ「出た出たりひろむ」
理人「大夢くんが高校時代にやってて詳しいのと…可愛いので教わってます」
柾哉「詳しくても可愛くなきゃ教えてもらいたくないんだw」
#INI_1ST_FANMEETING
大夢「理人が作曲勉強したいって言うので、ぼくの知ってる範囲ならとおもって..」
理人「ありがとう‼️かわいい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖(バカデカボイス)」 #INI_1ST_FANMEETING
【11.14 INI 昼 レポ】
ゲーム、目隠しをいいことにカオス状態、開始早々、御三家に連行される尾崎、藤牧に触りまくるマンネ、兄チームの時に仕返しに西を連行する藤牧尾崎、その後西に強く抱きしめられる藤牧と味方同士なのにハグする大尊、チューしそうなくらい顔近いりひろむ
#INI_1ST_FANMEETING
11/14 昼

威尊「お風呂入ってた時にふと思ったのが、皆それぞれ推しがいると思うんですけどINIを好きになってくれてありがとうございます」

ずっとふざけてたのに急にこんな事言うから涙出たよ、、、

#INI_1ST_FANMEETING
[ INI 1ST FAN MEETING ]

2日目の昼公演が終了しました!
たくさんの応援本当にありがとうございました!!!

INI × MINI📸

最後の夜公演も楽しみましょう!!

#INI #INI_1ST_FANMEETING
#INI_A #Rocketeer #Brighter pic.twitter.com/FFJ7EFtOXx
【11/14 昼公演 INIファンミ】
ゲームコーナー組分け
大夢「ちょっと待った〜言わせてください!僕は全部の公演で言いますよ!お兄ちゃんチームじゃないですか僕は!?お兄ちゃんチームじゃないんですか僕はぁ!!!(足ダン地団駄)」古谷さんに「これが見たかった!」言われる髙塚
#INI_1ST_FANMEETING
【11.14 INI 昼 レポ】
目隠しジェスチャーゲーム、出題者の藤牧を触りたいのに開始早々に西、田島、木村に端の方に連行される尾崎ずっーと大声で「京介ー!!!!!京介ー!!どこー!!」
途中で西が尾崎に自分の体を触らせる
尾崎「京介、こんなにガチガチしてない‼️‼️」
#INI_1ST_FANMEETING
11/14 昼公演 レポ

ゲームコーナーが目隠しポーズ当てゲームだったんだけど、
目隠ししてる西くんのこと藤牧くんがちょっかい出して妨害してたら西くんが反撃でチュー?っていうか顔近づけようとしてて
「もぉやらないからぁ!!😖」って叫んでた藤牧くん可愛すぎて溶けた
#INI_1ST_FANMEETING
【11.14 INI 昼 レポ】
最初の挨拶
尾崎「キラキラアイドル尾崎匠海です!」
西「ギラギラアイドル西ひろとです!」
松田「INIで犬っぽいとアイスを担当しています、松田迅です!!」
藤牧「猫を担当しています!!!!!!!!!!!!!!!!」

自己紹介する気ゼロしんだ
#INI_1ST_FANMEETING
11/14 昼公演 レポ

"MINIのみんなに少し早いメリークリスマス"

#INI_1ST_FANMEETING pic.twitter.com/XGfig3G4dM
柾哉が「MINIさん」って言った時、
隣にいた母(55歳)が
「もしかしてここの列(なぜかめっちゃ大人MINIばっかりだった)が目に入っちゃって思わずさん付けしちゃったのかなぁ、申し訳ないな」
とかいってて死んだwwwww

#INI_1ST_FANMEETING #INI @official__INI
【 INI ファンミ 11/14 夜配信 レポ 】
メンバー タレコミ
西→木村
西)1番美味しそうなお弁当を誰にも聞かずサッと持っていってた 別室みたいなところでドア閉めて食べてた
木村)いいじゃんね?☺︎←ファンを味方につける
西)はいもう何も言いません 柾哉だいすき
木村)俺も
#INI_1ST_FANMEETING
【 INI ファンミ 11/14 夜配信 レポ 】
今だから聞きたいこと
池﨑)木村と藤牧はどうやって仲良くなったの?
池﨑)移動のバスの中の距離が近い
木村の肩に藤牧乗りかかってスマホしてる
木村)大好きだからですかね
藤牧)もちろん大好きですよ
佐野)何見せられてんの←www

#INI_1ST_FANMEETING
【INI ファンミ 11/14夜 レポ】
見学 青山テルマ、仲宗根梨乃、KENZO、菅井先生

#INI #INI_1ST_FANMEETING
#INI_A #Rocketeer #Brighter
西「今まで舞台に立ったことはあるけど、ダンサーだったし、そのペンライトぜんぶ、俺って意味でしょ?(泣)」

バカ泣きした

#INI_1ST_FANMEETING
ヒロト『俺は舞台に立ったことあるけど、その時俺はダンサーだったし…っ、いま、だってそのペンライトって、全部、俺ってことでしょ?、夢が叶ったんだなって…泣』

西くんがありえない泣くから涙止まらない

#INI_1ST_FANMEETING
MINIへの告白リレー

威尊「僕にとって君はBrighterなんだ、本当にKILLING PARTで俺のCardioがRocketeerしそうなんだ‼️‼️‼️‼️」

「最高だ!」「付き合ってくれ〜!!」

タケルうますぎてしんだ

#INI_1ST_FANMEETING
愛嬌対決

藤牧「わんわ〜〜ん‼️」

「またそれやってる」「全公演でそれやってる」「それ一本でいこうとしてる」「一発屋かよ」

ガヤのあたりがつよい

#INI_1ST_FANMEETING
大切な人からの「大好き」はどんな形だって嬉しいのに、最後に「さっきはふざけて言っちゃったけど、本当に大好きです」って言い直して伝えてくれた誠実な藤牧京介が大好きです。

#INI_1ST_FANMEETING
「さっきMJが泣いてみんながこうペンライト赤にしてるそれが、もう本当暖かくて…」って泣きながら言ってる藤牧京介のその言葉がもうあったかいよね。京ちゃんのその言葉で私たちMINIももっとあったかくなったよ、ありがとう。
#INI_1ST_FANMEETING
INI、初イベントで圧巻ステージ メンバーにキュンとした出来事とは?<「INI 1ST FAN MEETING」初日レポート/セットリスト>

#INI #INI_1ST_FANMEETING @official__INI

▼写真・レポート詳細はこちら
mdpr.jp/music/2865689
<「INI 1ST FAN MEETING」初日ラストコメント全文>11人の決意表明「J‐POPでもなくK‐POPでもなく僕たちだけのINI‐POPを」

#INI #INI_1ST_FANMEETING @official__INI

▼写真・全文はこちら
mdpr.jp/music/2866556
【 INI ファンミ 11/14 夜配信 レポ まとめ】

★セトリ ビジュアル 告白リレー 等 詳細★
・アンコール ダブルアンコールあり
・メンバー多数涙

#INI_1ST_FANMEETING
#INIと繋がるおうちファンMINI pic.twitter.com/rLaTaiP92B
涙で言葉が詰まった迅の為にペンライトで赤く染った会場を見て「あったかい」って泣ける京介の心が一番温かいよ、京介を応援している自分が誇らしい。

#INI_1ST_FANMEETING
MINIへのコメントで泣いちゃうマツジンに

西「綺麗な顔だな」威尊「誤魔化し方も可愛すぎるやろ」理人「ネコチャンやなマジ」

#INI_1ST_FANMEETING
@official__INI
みんな感動をありがとう!
やっぱライブはこうでなきゃ🚀
これからも応援してる📣

#INI_1ST_FANMEETING #INI
佐野「4日間ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!」

#INI_1ST_FANMEETING
キム牧が仲良い理由は?

キム「大好きだから」

牧「大好きだから」

#INI_1ST_FANMEETING
京介『迅が泣いてる時、皆さんがペンライトを赤にして迅を支えて下さったりして、MINIは本当に暖かい方ばかりで、泣』って言って京ちゃん泣きそうになってて、本当に京ちゃんは心が暖かい優しい人なんだなって感じた😭😭😭😭

#INI_1ST_FANMEETING
メンバーみんな泣きながら話してた時、ふと近くにいたKENZOさん見たら号泣してた。MINIより泣くのやめて〜w
#INI_1ST_FANMEETING
#DAPUMP
#KENZO
最後の挨拶で誰がどう見ても泣きそうで言葉詰まらせてたのに涙堪えながら声張って「まだ、まだありますからね?最後まで盛り上がっていきましょう!」って結局一滴も涙零さなかった所、藤牧京介のアイドルとしての意地と素の強がりな部分が垣間見えて幸せだったな。

#INI_1ST_FANMEETING
あと、MINI、今のうちにお金貯めといた方がいい、すぐCDでます。レミフラINIver.音源あったもん。もう収録終わってる。次のCDの収録曲に絶対入ってる。

#INI_1ST_FANMEETING #INI
威尊「僕にとって君はBrighterなんだ、本当にKILLING PARTで俺のCardioがRocketeerしそうなんだ」

意訳:僕にとって君はより輝いているんだ、本当に強烈な印象で中毒性があって、俺の心臓がロケット操縦しそうなんだ

後藤威尊やはり面白かった

#INI_1ST_FANMEETING #INI
[ INI 1ST FAN MEETING ]

全ての公演が終了しました!
たくさんの応援本当に本当にありがとうございました!!!

INI × MINI📸

今後もINIをよろしくお願いします!

#MINIいつも本当にありがとう
#INI #INI_1ST_FANMEETING pic.twitter.com/BQrn704Sho
【11/14 夜 柾哉エピ】
ほぼキム西・キム牧です😭
覚えてる限り、セリフはニュアンスです。
#INI #INI_1ST_FANMEETING #木村柾哉 #西洸人 #藤牧京介 pic.twitter.com/rRZCwLs40C
MINIへの告白リレーで大夢が「今日から付き合って」って言ったとき理人が膝から崩れ落ちてたwww 周りのメンバーに理人支えられてました🤣りひろむ可愛い〜💙💙
#INI @official__INI #INI_1ST_FANMEETING
今日、
いったい何人のMINIが
一生MINIでいる
と誓っとだろうか。。。

だいすき過ぎる

#INI @official__INI
#INI_1ST_FANMEETING
#木村柾哉
Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) / ONE(INI Ver.)
「どっちにする?」のくだりの前、キム西ずっとくっついてて西が柾哉に耳元で何か言って柾哉が笑って耳打ちして、を繰り返して、最終的に西が柾哉の袖くいって引っ張って2人で後向いて構えてました...
もはやずっとゼロ距離でした...
#INI_1ST_FANMEETING #INI
#キム西
MINIのみなさん
そろそろ涙も収まってきたところで

ぼくにとってきみは Brighter なんだ
ほんとうに KILLNG PART で
ぼくの Cardio が Rocketeer してる

について一旦、議論しましょう

#INI_1ST_FANMEETING
「このペンライト全部俺ってことでしょ?」って言った西、今までの中で1番号泣してて、きっと同じ経験をして同じ思いの柾哉はそうだよ、大丈夫だよって顔して西の肩抱きながら手ぎゅって握ってて、本当にアイドルになってくれてありがとうと心から思った
#INI_1ST_FANMEETING
MINI選び放題だよ

#INI_1ST_FANMEETING
#INI @official__INI
Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) /ONE(INI Ver.) pic.twitter.com/wRNd1f5H1X
【11/14 昼の部 お友達からのレポ】

“お手振りコーナーのとき、キム西が二人でお手振りしてた〜かわいい!
西が柾哉の腕掴んでて死ぬかと思った。くっついててかわいかった”

#INI_1ST_FANMEETING pic.twitter.com/cbY85YgDHi
尾崎くんが「思いっきり声出せる日がきたら一緒に思いっきり叫ぼうね」的なこと言ってくれたの、一応声援OKだったけど声を出すのにためらってた人の気持ちも汲んでくれた気がして有り難かったな…
#INI_1ST_FANMEETING
大人MINIへ

MINIマジで美人なお嬢さんしか居ないけど、INIに似て本当にあたたかい心の持ち主ばかりだから全然居心地悪くなかったよ!

BBAボッチ参戦でも本当に楽しかったから次は迷わずにチケット買おうね!

#INI_1ST_FANMEETING
#INI @official__INI Rocketeer / Brighter
柾哉はやっぱり泣くのめちゃくちゃ我慢してて、泣いていいんだよと思ったけどきっと彼の覚悟がそうしてるんだと思うから我慢する涙も声さえも綺麗でした...
ずっと会場見渡してて、黄色に染まった客席見てあぁ...って後向くのあまりにも主人公だった
#INI_1ST_FANMEETING
西くんの「本当に一人一人に感謝を伝えたいぃ~でもぉ~でぎない゛い゛ぃ(泣)」がかわいすぎた #INI_1ST_FANMEETING
まさかのA賞でサイン入りチェキ当たりました、、
MJファンの方どうぞ🐱
#INI_1ST_FANMEETING #松田迅 pic.twitter.com/OOdHxqZ5Vn
#INI #ZIP
#INI_1ST_FANMEETING

長尺でプデュ中の映像も流してくれて素晴らしかったです、何より土日を思い出してMINIは朝から咽び泣くので要注意 pic.twitter.com/6mnbrsIncW
だいぶ雑ですが11/14 夜公演のキム西
入り切らなかったの沢山あるけどとにかくバディで夫婦で姫と騎士でした...
#INI_1ST_FANMEETING #キム西 pic.twitter.com/HFf8KrH7qq