更新
素晴らしいライブでした…皆様お疲れ様でした! #vivy
お疲れさまでした!最高でした😭 #Vivy #ヴィヴィ
ご清聴ありがとうございました!配信もありますので時間が合わなかった方々もぜひ~~!!!!
#vivy #ヴィヴィ twitter.com/vivy_portal/st… pic.twitter.com/fZwVz7rl89
「Vivy -Fluorite Eye's Song- Live Event ~Sing for Your Smile~」
ご清聴ありがとうございました。

アーカイブ配信が引き続き販売中です。
ぜひお手元でもお楽しみください。

PIA LIVESTREAM:
w.pia.jp/t/vivy-pls/
ニコニコ生放送:
secure.live.nicovideo.jp/event/vivy_live

#ヴィヴィ pic.twitter.com/Rm7CvpK5Hp
取り急ぎ!
ご静聴ありがとうございました!

夢のような1日でした!
この作品に歌で携わることができて、皆さんに出会えて幸せです。
またあとで丁寧に振り返りますね◎
Vivy最高!!❤️‍🔥

#vivy
#ヴィヴィ twitter.com/vivy_portal/st… pic.twitter.com/rLpAwJcd0d
「Vivy -Fluorite Eye's Song- Live Event ~Sing for Your Smile~」
ご清聴ありがとうございました。

アーカイブ配信が引き続き販売中です。
ぜひお手元でもお楽しみください。

PIA LIVESTREAM:
w.pia.jp/t/vivy-pls/
ニコニコ生放送:
secure.live.nicovideo.jp/event/vivy_live

#ヴィヴィ pic.twitter.com/Rm7CvpK5Hp
取り急ぎ😭😭😭
本当に今日は観てくださって聴いてくださって会いにきてくださって
ありがとうございました😭😭😭
幸せすぎました🥺🧡
みんなも幸せになってくれてたら嬉しいなぁ☺️🧡
#Vivy #VivyFluoriteEyesSong #エリザベス pic.twitter.com/FiSGOOKt1O
ご清聴ありがとうございました💙💛
#VivyFluoriteEyesSong #Vivy #ヴィヴィ twitter.com/vivy_portal/st…
「Vivy -Fluorite Eye's Song- Live Event ~Sing for Your Smile~」
ご清聴ありがとうございました。

アーカイブ配信が引き続き販売中です。
ぜひお手元でもお楽しみください。

PIA LIVESTREAM:
w.pia.jp/t/vivy-pls/
ニコニコ生放送:
secure.live.nicovideo.jp/event/vivy_live

#ヴィヴィ pic.twitter.com/Rm7CvpK5Hp
やっとやっと電波がちゃんと入りました!笑(楽屋が圏外でした)色々落ち着いてからまた呟きますが…ひとまず……ゴゴゴご静聴ありがとうございました😭😭😭😭😭😭 #ヴィヴィ #Vivy
(パネルや展示など歌姫たちは拝見できなかったのでハッシュタグつけて呟いてもらえると助かります🙏)
ご清聴ありがとうございました!!
それは素敵な素敵な夢のような時間でした
歌姫AIとして、使命を、懸命に、走り抜きました‼️
皆の顔が思ったよりちゃんと見えて声が出てなくてもとても楽しんでくれてるのが見えました✨
素敵な景色を本当にありがとう💓

汎用型歌姫AI コツキミヤ
#ヴィヴィ #Vivy twitter.com/vivy_portal/st…
「Vivy -Fluorite Eye's Song- Live Event ~Sing for Your Smile~」
ご清聴ありがとうございました。

アーカイブ配信が引き続き販売中です。
ぜひお手元でもお楽しみください。

PIA LIVESTREAM:
w.pia.jp/t/vivy-pls/
ニコニコ生放送:
secure.live.nicovideo.jp/event/vivy_live

#ヴィヴィ pic.twitter.com/Rm7CvpK5Hp
ちゃんと汎用型歌姫AIの衣装が具現化されてて感動✨✨
とにかく最高の夜でした!!

皆さん、ニーアランドはいかがでしたか?😊✨
#ヴィヴィ #Vivy #VivyFluoriteEyesSong pic.twitter.com/nfIACbAYEv
VivyFluoriteEyesSong
ライブイベントありがとうございました
#Vivy #VivyFluoriteEyesSong

さの pic.twitter.com/qwODwvNefH