更新
ここで大井健太郎選手が決めるというのがまた泣けるわ😭泣くのはまだ早いけど。健太郎くんは笑顔で終わりたいと言ってたし。#先制 #ジュビロ磐田 #jubilo #大井健太郎 #401試合目
やったーーー!!!!
🙌🙌🙌🙌🙌🙌
ジュビロ磐田
 ㊗J1昇格🎉
🙌🙌🙌🙌🙌🙌
#ジュビロ磐田 #jubilo
🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
 ㊗J1昇格🎉
🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
#ジュビロ磐田 #jubilo pic.twitter.com/wr3ywYmG4G
ブログ更新: 【速報】ジュビロ磐田が3試合を残し今季2位以上を確定!3シーズンぶりのJ1復帰決める blog.domesoccer.jp/archives/60180…
#jubilo pic.twitter.com/smgIQIC1UT
うあああーー!!!
やったああーーーーー!!!
🎉🎉🎉🎉
ジュビロ磐田
J1昇格決定🔥🔥🔥🔥🔥
昇格おめでとうございます!!
やったあーーー!!!!!(大興奮)
#ジュビロ磐田
#Jubilo
🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
 ㊗J1昇格🎉
🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
#ジュビロ磐田 #jubilo pic.twitter.com/P5E2ZwrLrZ
ジュビロ磐田が3シーズンぶりJ1復帰 クラブ記録16戦連続負けなしで
#jubilo 
nikkansports.com/soccer/news/20…
ジュビロ磐田J1昇格おめでとう!
磐田の犬神様も誇らしそう。
#jubilo pic.twitter.com/AnO81G70uO
「このレベルに行かないとJ1には行けないんだなと。悔しいですがそれを教えてくれた磐田さんには感謝してます。」
という最大のリスペクトをしてくれた秋葉監督
#jubilo pic.twitter.com/aVZsDmlPup
鈴木雄斗選手
伊藤槙人選手

J1昇格おめでとうございます🎊
頑張ってください!!!!!

#ジュビロ磐田
#jubilo
#水戸ホーリーホック
#mitohollyhock pic.twitter.com/vmNpjj5Bw1
パブリックビューイング終了。楽しかった😊最後に3人残ってくれてた。 #jubilo #ジュビロ磐田 #UNITEFORW1N #J1昇格 pic.twitter.com/TepNJxsSNA
2018 最終節で悪夢のプレーオフ行き
2019 ホームで勝利もJ2降格
2020 J1昇格できず
この3年間、すごく苦しい時間だったから余計に込み上げてくるものがある。
約束の場所へ!
サックスブルーを愛する全ての人、本当におめでとう!!
#jubilo pic.twitter.com/fS4LY6AKaw
2019年に途中からチームに合流したにもかかわらずクラブが降格して
「ジュビロのような名門チームを降格させてしまって申し訳ない」とまで言ってくれてチームに残ってくれたルキアン
その後怪我で手術したのに今シーズンに間に合うよう身体を作って奮戦してくれたルキアン
本当に感謝してます #jubilo pic.twitter.com/lBT5gGV6tp
先ずはジュビロ磐田関係者、ファンサポーターの皆さん、J1昇格おめでとうございます。

強かったです。

来季以降、日本サッカーをけん引するようのJ1での戦いを期待しています。

#水戸ホーリーホック も追いつけるよう頑張ります。

本日は御来場ありがとうございました。

#jubilo
#ジュビロ磐田 pic.twitter.com/GBfeeLCkRy
ジュビロ磐田J1昇格決定!🏆
昇格の瞬間を現地で見れて本当に幸せ✨
このあと👦🏻と焼肉→ホテルでお泊まり!
今夜は熱い夜になりそうです😌❤︎

#ジュビロ磐田 #jubilo #J1昇格
うまくてタフでクレバーなジュビロ磐田! 16戦無敗で3年ぶりのJ1復帰を決める◎J2第39節 - サッカーマガジンWEB soccermagazine.jp/j2/17495936 #Jリーグ #J2 #jubilo #ジュビロ磐田 #服部年宏 #鈴木政一 #大井健太郎 #J1昇格 #J1復帰 #jleague
3-1で水戸ホーリーホックに勝利。
16試合負けなしの4連勝で見事J1昇格を決めたとした首位ジュビロ磐田を称える磐田市さわやか広場の様子(イメージ) #jubilo スピラ・スピカさん来年もシーズンソングやってくれんかな pic.twitter.com/haGVslRWrJ
最高の瞬間✨🌈㊗️
おめでとう!!最高ジュビロ大好き✨

#jubilo #ジュビロ #ジュビロ磐田 #j1 pic.twitter.com/T7GqGENDoZ
磐田の小野社長、嬉しそうだったなぁ。

クラブ売上は昨年約4倍、その前年5倍強。昇格決定の瞬間、歓喜が爆発というよりも安堵感の方が強く出ていたのはクラブの歩んできた積み上げの差に見えました。

instagram.com/p/CWQFsNevr_r/…

#インスタ更新
#jubilo
#ジュビロ磐田
#水戸ホーリーホック pic.twitter.com/x7UbieStRx
んもぉーーー😭🥺
ほんと、ジュビロ最高✨✨
j1昇格ほんとにおめでとう😌㊗️

みてー!この選手の笑顔が見れてよかった😭✨

#jubilo #ジュビロ #ジュビロ磐田 pic.twitter.com/7o1KTpWYpb
ジュビロ、大好き💕な皆さん、J1復帰、おめでとうございます✨安堵と歓喜✨最高の瞬間をジュビロを愛するすべての皆さんと共有できて幸せです♫さあ、次は優勝! #jubilo #ジュビロ磐田 #J1昇格 #ヒーローインタビュー #約束の場所へ #水戸ホーリーホック戦 #4連勝ってすごい #ジュビロ大好き pic.twitter.com/hZkwLFow09
【磐田】J1復帰を決めたジュビロ戦士の『喜びの声』。遠藤保仁「仲間を信じてやってきた結果です」 - サッカーマガジンWEB soccermagazine.jp/j2/17495944 #Jリーグ #J2 #jubilo #ジュビロ磐田 #遠藤保仁 #大井健太郎 #山田大記 #ルキアン #山本康裕 #jleague
🏟️スタジアムナビ🏟️

#ジュビロ磐田 サポーターの皆さん、J1昇格おめでとうございます🙌🎊🙌

3年ぶりのJ1復帰を勝ち取った今日の思い出や、今季撮影した貴重な写真の投稿をお待ちしています🤳

jslink.jp/stadium/135/
jslink.jp/stadium/158/

#Jリーグ
#jubilo twitter.com/Jubiloiwata_YF…
⭐⭐⭐⭐「ともに、J1へ。」⭐⭐⭐⭐

シーズン前に選手たちが誓い、サポーターの皆様と目指し続けてきた約束を一つ、果たすことができました。

もうひとつの目指すべきもの「J2優勝」に向けて、残り3試合となった2021シーズンを共に戦っていきましょう!

#UNITEFORW1N pic.twitter.com/claWgDsDtN
ジュビロ磐田に関わる全ての皆さん、おめでとうございます!

祝福にちっとばかし余裕ないけど、
まー余裕です。
来季熱いダービーを楽しみにしています🔥#spulse #jubilo pic.twitter.com/OJdfz1wzov
ジュビロサポーターが選ぶ、今季のベストゴールランキング5やりたいな…。

3月の京都戦での小川大貴選手の肉離れ決勝ゴール、間違いなく入ると思うんだが…笑 
#jubilo
磐田J1昇格「やっと」本拠地ヤマハ集結サポーター1487人も歓喜
#jubilo
nikkansports.com/soccer/news/20…
キモチが先走ってしまったケンタローさん!🤣
やったぜJ1昇格🙌
#ジュビロ磐田 #jubilo pic.twitter.com/5fN7eD0d5j
ジュビロ磐田 3シーズン振りのJ1昇格へ41歳のレジェンドが魅せてくれました✨
水戸 1-3 磐田
#遠藤保仁 #ジュビロ磐田 #jubilo
pic.twitter.com/bFNMSzrIQW
J1昇格への大一番
磐田 勝って決めたい!!
水戸 1-3 磐田
#遠藤保仁 #ジュビロ磐田 #jubilo
pic.twitter.com/OpH5eS8P18
\🎬#J1昇格 歓喜の瞬間もう1度🔥/

お待たせしました!!
11/14(日)におこなわれた
#ジュビロ磐田vs水戸ホーリーホック

#ジュビロライブスペシャル
ハイライトです🎦

3季ぶりのJ1復帰!!
本当におめでとうございます🎉
J2優勝へもあと1歩💪

実況:須藤悟

#ジュビロ磐田
#jubilo
#FMHaro pic.twitter.com/G2TKmagFoo
おはよー!今日はみんなにビックニュースだよー☆昨日の試合でジュビロ磐田のJ1昇格が確定したんだー♪
ジュビロの選手とサックスブルーサポーターのみんなの熱い姿にとっても感動したよー!あと残り3節!優勝での昇格を目指してぺいっ!ぺいっ!おー!
#ジュビロ磐田 #おめでとう  #jubilo pic.twitter.com/jckIDZChoK
ジュビロOBの皆さんからもお祝いのメッセージが届くのがうれしくてうれしくて朝から(正確には昨日から)泣く😭だからやっぱり本当に本当にジュビロ、大好き💕 #ジュビロ磐田 #jubilo #ジュビロ大好き #J1復帰 #ジュビロ愛 #ジュビロってあったかいね #ジュビロOB #おめでとう
キモチが先走ってしまったケンタローさん!🤣
#ジュビロ磐田 #jubilo
pic.twitter.com/9CUZqbeTCQ
「選手、サポーターが感情を表現し過ぎて、ホームの皆さんの気分を害してしまったかもしれません」

#ジュビロ磐田 小野社長から私に過大なお気遣いをいただきました。素晴らしいお人柄だなと。

小野社長には伝えましたが、来季はJ1で優勝争いしてください!

#jubilo
#水戸ホーリーホック twitter.com/j_league/statu…
\㊗️ #ジュビロ磐田 J1昇格🎉/

ジュビロ磐田は、アウェイでの水戸戦に勝利し、
J1昇格を決めました❗️

喜びの様子をお届け✨

#Jリーグ pic.twitter.com/WvqHhnyRRX