『A3! THIRD BLOOMING FESTIVAL』ご来場、ご視聴誠にありがとうございました\(^o^)/
残念ながら勝負には負けてしまいましたが、またこうして集まってわいわいできて楽しかったです( ´∀`)
そして来年!!!
ブルライが帰ってきます✨✨✨
春にまた会いましょう🌸
#エースリー #ブルフェス #ブルライ twitter.com/mankai_company…
★A3! THIRD BLOOMING FESTIVAL DAY2終了★
ブルフェス3rd、DAY2が無事に終了しました!本会場にお越しの皆様、ライブ配信をご覧頂いた皆様、誠にありがとうございました!
新情報満載でお届けしたブルフェスは如何でしたでしょうか?今後ともA3!をよろしくお願いいたします!
#ブルフェス #エースリー pic.twitter.com/jXDTcvT17Q
ブルフェス‼️
最高の景色だったなぁ!
皆さんのペンライトが綺麗だった😭
そして来年4月に『ブルライ2022』も決まってパッピーづくし!!

初めての国技館も感動したなぁ😄
ありがとうございました🌈
#エースリー #ブルライ pic.twitter.com/MYjN8dXwMt
浅沼さん🙌
羽多野さん🙌
白井さん🙌

帆世さん🙌
田丸さん🙌
武内くん🙌

皆さんありがとうございました🌈
#エースリー #ブルライ pic.twitter.com/6dheMMfwFE
山谷くん🙌
赤澤くん🙌
廣瀬くん🙌

皆ありがとうー🌈
#エースリー #ブルライ pic.twitter.com/GwtqRBezsA