更新
今から〝Silver Jubilee〟ライブ会場へ向かいます‼️(カラオケ店)

着るタイミングがなく…今日初めて着ます✨TL見てると同じ人多いみたい😆

違う場所でも同じ空間をみんなで楽しみましょう⭐️⭐️⭐️⭐️
#BUMPOFCHICKEN
#SilverJubilee pic.twitter.com/boqZuCma5I
特設スタジオ
うおおおおおあと2時間だああああああ

#SilverJubilee
#BUMPOFCHICKEN pic.twitter.com/wnkHVpO3C1
✨Silver jubilee✨

BUMP OF CHICKENと共に25周年を迎えることが出来て、こんなに幸せな事はありません✨

そしてこの先
Golden jubileeも一緒に目指して生きていけたらいいな✨

💕銀婚式💕

#SilverJubilee
#BUMPOFCHICKEN pic.twitter.com/lMYXVqo1Vu
【⏰今夜20:00】#YouTube

BUMP OF CHICKEN、約2年ぶりに4人で行ったスタジオライブを《無料配信》❗
<🎼Studio Live Silver Jubilee>
oricon.co.jp/news/2212249/?…

#BUMPOFCHICKEN #バンプ #SilverJubilee @boc_official_ pic.twitter.com/wT3p4sfvnF
「BUMP OF CHICKEN Studio Live Silver Jubilee」配信&25周年おめでとうございまーす!!⭐️⭐️⭐️⭐️
#BUMPOFCHICKEN
#SilverJubilee pic.twitter.com/NMQQYZiumU
バンプ、今回は事前収録だから、こんなに我々の反応をリアルタイムで100%体感するのは初めてだろうな。(普段は演奏に集中しないとだからね)
#BUMPOFCHICKEN
#SilverJubilee
バンプが過去行ったライブでの最大動員は、2016年の日産スタジアムでの約6万人。現在、既に3.7万人を動員中。
#BUMPOFCHICKEN
#SilverJubilee
みんなで音楽を真ん中にしてBUMP OF CHICKENと待ち合わせ😊
こんな幸せなことってない。

#BUMPOFCHICKEN
#SilverJubilee
25周年、私より年上じゃねぇか…
久々に藤くん描いた、とすみっコ
#BUMPOFCHICKEN
#SilverJubilee pic.twitter.com/Qwcm2HWcve
Small world初めて生で聴けた、、最高
#SilverJubilee
#BUMPOFCHICKEN
BUMP OF CHICKEN
Studio Live Silver Jubilee
セットリスト

1.アカシア
2.hello,world!
3.flare
4.Small world
5.サザンクロス
#SilverJubilee
#BUMPOFCHICKEN pic.twitter.com/vm2iuGW078
めちゃめちゃストイックなライブでしびれました。すげえわ。
#BUMPOFCHICKEN
#SilverJubilee
これからも4人で歩いて行ってください
ちゃんと届きました
大好きです!

#SilverJubilee
#BUMPOFCHICKEN pic.twitter.com/1BRkUO8JeE
画面越しでこんなに感動するとは思わなかった…
素敵な時間を本当にありがとう😭😭

#SilverJubilee
#BUMPOFCHICKEN
マジで絶叫してしまった
そういうレベルのLiveだった
ちゃんとLiveだった
#BUMPOFCHICKEN
#SilverJubilee
アカシア
Hello,world!
Flare
Small world
サザンクロス

最高のセトリだった
「ハローどうもよろしく」
「届いてますか」
「バイバイまたねおやすみ」
いつも通りのBUMP OF CHICKENがみれて幸せだった

#BUMPOFCHICKEN
#SilverJubilee
最高でした………ラストサザンクロスはずるすぎでしょ………
#SilverJubilee
こんばんはBUMP OF CHICKENです!
続けて大丈夫?
ありがとう
届いてますか?僕たちの1番新しい音楽です
最後まで見てくれてありがとう、バイバイ、またね、おやすみ

#SilverJubilee
BUMP OF CHICKEN Studio Live「Silver Jubilee」

01.アカシア
02.Hello, world!
03.Flare
04.Small world
05.サザンクロス

#離れても側にいる気でいるよ
#BUMPOFCHICKEN
#SilverJubilee
BUMP OF CHICKENは4人じゃなきゃね🥲4人が笑い合う姿みて、泣いちゃった。最高のライブをありがとう、、
#BUMPOFCHICKEN
#SilverJubilee pic.twitter.com/6FQgXTzAXg
僕「1曲目何かな…アカシアやってくれるかな…」

BUMP「透明よりも~」

僕「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!?!?!!いきなりアカシアああああああああああ?!?!!」

#BUMPOFCHICKEN
#SilverJubilee
最高でした全部届きましたありがとうありがとう届けてくれて本当にありがとう
やっぱり最高にかっこいいよ出会えてよかった
また会える日を楽しみにしてます
#BUMPOFCHICKEN
#SilverJubilee
新しい曲でもなく、王道の曲でもなく、サザンクロスを最後に選んだのは、この状況だからなのかなぁ…
「離れてもそばにいる気でいるよ」がなかなか簡単に会えない今、藤くんからリスナーへの気持ちって感じがして。或いは会いたい人に会えない気持ちを歌ってくれたというか。
#BUMP #SilverJubilee
BUMP OF CHICKEN スタジオライブSilver Jubilee

普段は全然別の生活を送ってるBUMPが大好きな17万人が一斉に集まって、同じ時間に同じBUMPの音楽に一斉に感動している光景がすごくグッときた。

#SilverJubilee
#BUMPOFCHICKEN
アカシアはまだ一度もリアルライブでやってない筈なのにPIXMOBの光の海が見えたし、
「こんばんは、BUMP OF CHICKENです!」とか「届いてますか?」とかのタイミングで17万人の歓声の幻聴が聞こえたし、
曲が終わるたびに割れんばかりの拍手の音が聞こえた。

#SilverJubilee
#BUMPOFCHICKEN
前に藤くんがMerry Christmasについて
「イルミネーションが点灯する瞬間、全然知らない他人同士の人たちが一斉に同じ方向を見て同じものに感動している光景に感動する」
と話してたけど、まさにそれが起こってた。
ほんとに凄い光景だった。

#SilverJubilee
#BUMPOFCHICKEN
夢中すぎて途中から確認してなかったけれど、同時で15万人くらい動員していましたね。もちろんライブ動員数としてはバンプ新記録です。
#BUMPOFCHICKEN
#SilverJubilee
やっぱりわたしの原点にして頂点
BUMPに出会えてよかったって噛み締めた30分でした…!!!泣きすぎて袖が冷たい😇
#SilverJubilee
僕「まさか…1曲目がアカシアで来るなんて…次はなんだろ…なないろとかかな…?」

BUMP「扉開けば~」

僕「っは!!!?!?!!?!!?」(予想外すぎて声が出ない)

#BUMPOFCHICKEN
#SilverJubilee
予想してたんだけどチャマの弾いてる姿観てたら涙腺崩壊した😭
歳とると脆くてイケマセンね...
#SilverJubilee
#BUMPOFCHICKEN
#SilverJubilee が実はツアーの可能性を俺は諦めていないからな?
今回はツアー1本目がオンラインだっただけ
私の好きなバンドかっこいいなぁぁぁ!!😭
画面霞むから泣きたくなかったのに泣きじゃくってしまった

4人で続けることを諦めないでくれてありがとう

(…あとリストバンド欲しい…)

#BUMPOFCHICKEN
#SilverJubilee
ジャーーーン!!(サザンクロス)

リスナー全員「!?!?!?😇😇😇」
#SilverJubilee #BUMPOFCHICKEN
サザンクロスの「星を読んで位置を知る様に君の声で僕は進めるんだ」の時に藤くんとチャマがお互い目を合わせて歌い合ってる姿も、アカシアの「どんな最後が待っていようともう離せない手を繋いだよ」の時に力強く手を広げた藤くんの姿も感動した。
本当にありがとう
#BUMPOFCHICKEN
#SilverJubilee
いつからこんな涙腺弱くなったかな😭😭😭
本当にありがとう!
#SilverJubilee #BUMPOFCHICKEN
とにかく言えるのは、セットリスト最後の「あの曲」=4人の立ち位置が「あの曲」の意味を成していることにさらに涙腺崩壊😭
#BUMPOFCHICKEN
#SilverJubilee
僕「最後はなんだろう…Gravityかなないろあたりか…」

BUMP「その胸に~」

僕「サザンクロス!?!!?!!!?」

BUMP「どんな今を生きていますか 好きだった唄はまだ聴こえますか」

僕「BUMPと一緒に生きてるに決まってんじゃん!いつだって聴こえてるわ!」

#BUMPOFCHICKEN
#SilverJubilee
僕は「Fiare」で涙腺崩壊しました😭😭
#SilverJubilee
サザンクロス「どんな今を生きていますか 好きだった唄はまだ聴こえますか」
この部分コロナ禍を過ごしたリスナーに送ったBUMPからのメッセージに聴こえた。ライブが無くてもずっとBUMP聴いて頑張ってます。絶対また会いに行きます。
#SilverJubilee #BUMPOFCHICKEN
さっきのライブで藤くんの投げたリストバンド取れたわ
#SilverJubilee pic.twitter.com/IGHJxCfbQ5
フォロワーの皆さん!!
チケット手に入れて幕張メッセで会いましょう🥺🥺

#SilverJubilee
#BUMPOFCHICKEN
【2021.11.15めざましテレビ】
めざましテレビのエンタメのコーナーで昨日のLIVEの模様が紹介されました😊
#BUMP
#バンプ
#SilverJubilee
#めざましテレビ pic.twitter.com/NFNlRnqzdm